« 書道 | トップページ | ヤスケのペット前編 »

2007年11月21日 (水)

豆腐

新商品

 

 

近所のスーパーで商品の入れ替えがあったらしく

冷奴用の豆腐が新しい物に変わっていた、

早速食してみたのだが、、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

非常に微妙~(´Д`;)

前のが美味しかっただけにどうにも、、(汗

お客様の声に元に戻せと書いといたけど

受け入れてもらえるのかな~??

早く戻してくれる事を祈る(-人-;)

 

 たかが豆腐、されど豆腐 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 書道 | トップページ | ヤスケのペット前編 »

コメント

とうふにこだわりが?

わたしは、冬の京都で、湯豆腐の鍋を食べるのが夢。
調べたらね、すごく高いんですよ。
7000円くらいから・・・。
京都って、雰囲気がいいからなー。
これにお酒とかいれたら、1人1万円は確実。
えーなんで湯豆腐で、そんなにー。
でもね、京都で食べる生ゆばは、買うよりうまいですよ。

京都以外では、沖縄の島豆腐を食べるのが夢。

豆腐ーーー食べたいーーーー。

投稿: よっちー | 2007年11月21日 (水) 18時39分

ヤスさん~!
絵の掲示板を発見したんですけど・・・
最後に投稿する時のボタンがどれか分からないんですけど・・・><
変なのおしたら全部消えちゃった~~!わーん!

スーパーはなんで変えたんですかね~?
売れないから・・・?とか
今それが売り切れだから・・・?とか??
お客様の声ってBOXに「あの豆腐じゃなきゃ死んでやるー!!」って書いてみるとか・・・?(笑

投稿: といめ | 2007年11月21日 (水) 20時46分

ヤスさんの願い届くといいですね。
前の豆腐・・売れなかったんですかね。

投稿: MEIKO | 2007年11月21日 (水) 21時05分

そうそう、
たかが豆腐、されど豆腐よね。。
うちの近くのお店も美味しい(激安!笑)鍋豆腐っていうのがあったのに
今年になってから姿を見てません(> <;
湯豆腐する時に結構重宝してたのにナ…涙 
あ~~、わたしもヤスさんみたいに苦情言ったら良かったんよね。。
↑でも、そんな根性はありません…汗  
しかたがないので、今はちょっぴりお高い湯豆腐用を買ってます(*_*;
大豆に何やら異変でもあったのかな…汗
ひょっとして、これまた中国…!!??
  
ていうか、といめさんが消しちゃった~~って言うから
心配になってお絵描き掲示板に行ってみたら…
あかねさんの落書きに大爆笑しちゃいました!!
こんな落書き(絵描き歌?)見たことないし~~爆!!
一瞬男の人が描いたのかと思っちゃいました(///)ゞ
ホントにオモシロい人やね~~~笑
  
あ、そうそうといめさん、
ヤスさんのイラストちゃんと消えずにあったから心配しないでね~♪
でもでも…
といめさんがどんなの描いたのか見たかったな~~涙
    

投稿: ゆり | 2007年11月21日 (水) 23時12分

豆腐って食べる人は毎日食べるものなので、こだわっている人も多いみたいで。
時期が時期だけに元のメーカーさんが製造休止とか…お店だけでは解決できない問題かもしれません。
何はともあれ、前のお豆腐が戻ってくるといいですね。

投稿: るかわ | 2007年11月21日 (水) 23時12分

美味しいのに消えちゃう商品ってありますよねぇ
私も2年前までスーパーにあった商品
「サラダ豆腐」(→サラダに入れると美味しい豆腐)
が好きだったんだけど消えちゃいました(;_;)
るかわさんの言うとおり、お店だけじゃ解決できない
問題かもしれないけど、残念ですよねぇ・・・

冷奴とさんまなんて、なんて和風な食事!!
岡山はまだ寒くないんですか?
埼玉は極寒ですよ(→埼玉で極寒ってあーた 笑)
冷奴より、今は湯豆腐ですねぇ

投稿: いとうはなえ | 2007年11月22日 (木) 02時15分

大事!!豆腐は家では
かなり色々つかいますよ!!
゜+.(・∀・).+゜
ソレが微妙になるなんて!!

どうしてかえたのかな~?
早く戻るといいですよねヽ(`Д´)ノ(何故か怒る)

投稿: ぽぽ | 2007年11月22日 (木) 14時47分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
京都の湯豆腐、、美味しそうですよね~♪
僕も一度食べてみたい!(>ω<*)
、、と思うけど多分いざとなったら
同じ値段の肉を食べるんだろうな~(笑
 
沖縄の島豆腐も気になりますね~、
てか沖縄行ってみたい!
色々とこだわった豆腐ってのも食べてみたいですね♪
豆腐大好き!(>ω<)ノ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
掲示板の絵の投稿は絵の左下に
「投稿」ってボタンがありますのでそちらを押しちゃって下さい
絵の下にコメント用の欄があると思いますが
そちらは一旦無視してやってください(^^;)
(絵の保存が完了したら改めてコメントの欄が出ます)
といめさんが描いた絵ってどんなのだろ?
すんげー気になります(笑
 
売れ行きも良かったのに何で変えたのか不思議です(´×`)ゞ
早く元に戻ればいいのにな~(´Д`;)
てか冷奴ごときで死ねない(笑
僕の命そこまで安くないですよ~(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前の豆腐はかなり売れ行きは良かったと思います
よく売り切れてて悔しい思いしましたし(笑
今の豆腐は売れ行きいまいちな様なので
元に戻ってくれるといいんですけどね~(^^;)
早くもとに戻るようにお祈り!(-人-)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
安くて美味しい豆腐ってのは
簡単に一品確保できるので重宝するんですよね~(笑
しかも栄養たっぷり!(>ω<)ノ
そういえばバイオエタノールの影響で
大豆の価格が上がったりもしているらしいですからね~
その影響??値上げしてもいいから戻して欲しい(><;)
 
といめさんがどんなイラスト描いたのか気になりますよね~?
もう一度なんか描いてみてくださ~い!(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は豆腐はほぼ毎日食べてますね~、
やっぱり食べるなら美味しいほうがいいし(^^*)
 
あ~、メーカーさんの問題とかになると
もうどうにもならないですよね~(´Д`;)
原料価格の高騰がこういう形で現れるとは、、
気まぐれで変えたのであって欲しい!
前のお豆腐カムバック!(ノ>ω<)ノ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、美味しいのに消えてしまう商品ってよくある、、
豆腐も昔あった美味しかった豆腐が何度となく変わって、、
ようやく納得できる味の物が入ったと思ったのに(つД`)
豆腐ってサラダに入れても美味しいですよね~♪
シンプルだから何にでも合うし(^^*)
でもそれだけに味がダイレクトに、、、
何とか復活してくれないかな~?(´Д`;)
 
岡山ももうかなり寒いですよ~
朝晩は気温一桁ですし((´Д`;))
てか今年の冷え込みはかなりきつい気が、、、
湯豆腐か~、いいですね♪明日の晩御飯はそれにしよう♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
豆腐は結構色々使えて応用が利きますもんね~(^^*)
色々使うからこそ味が全てに影響する、、(汗
今の豆腐は何に使っても微妙~(´Д`;)
何か一味足りないんですよね~
味が薄いというか、、、
 
実際変えた理由が良く分からない(><;)
早く元に戻れ!ヽ(`Д´)ノ(ついでにノリで怒る)

投稿: ヤス | 2007年11月22日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8888013

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐:

« 書道 | トップページ | ヤスケのペット前編 »