« M | トップページ | 見てはならないもの »

2007年11月17日 (土)

ゲーセン

うかつな行動は死を招く

 

 

休みの日、ツレも捕まらず

どうにも暇だったのでゲーセンで時間つぶし、、、

パチンコを打っていたらいつの間にやら

メダルがどっさり(´∀`*)

 

一人では使い切れそうも無かったので

パチンコ打ってる時に話しかけてきて

仲良くなった子供にちょっと分けてあげる事に、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、周囲の子供達の目の色が変わったのを

僕は確かに目撃した、、、∑(´Д`|||)

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

波のように押し寄せる子供達に

メダルを全て奪われる、、、(´;ω;`)

奴等は獲物の匂いを嗅ぎつけると

一気に襲い掛かってくる、、、気をつけろ!(゜Д゜)9m

 

 子供怖い子供怖い子供怖い、、(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« M | トップページ | 見てはならないもの »

コメント

コッソリ渡さなきゃダメっすよ。
子供はお小遣い限られてますから。
そりゃタダで遊べるとなればワラワラ群がって来ますとも。
あめ玉に群がる蟻みたいなものです。
ヤスさんは「甘そう」だと思われたんでしょうねぇ(゚ー゚;)

投稿: あかね | 2007年11月17日 (土) 21時00分

バクシーシ!バクシーシ!

JoJO第3部のワンシーン
(あれ?ワンシーンどころじゃねぇ 笑)
を思い出してしまいました。

げに、恐ろしきは人間(の子供)・・・

兄弟が、お父さん(笑)のフリすれば良かったんじゃないですか?
「今日はこれしかあげられないからな!残りは
お父さんのだ!!」

みたいな・・・(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年11月17日 (土) 23時12分

ゲームセンターのコインのパチンコ…
これね、ちょっと前まで息子の野球仲間の子がハマッてました♪
何かの技で、めっちゃコインが出て来るやつよね…??
でね、その子めちゃめちゃウマくて、息子と一緒に
「すご~~~~い!!!!」って、ず~~っと見てました(笑
何かね、見ちゃうんよね(^^;
 
きっと、この子達も同じように「スゲ~~~っ!!!」って
ヤスさんのこと見てたんやろね♪
ここは一つ、「子供たちのヒーロー」…てことで
メダルを全て奪って行った子供たちの事も、何とか大目に見てやって…
ていうわけには…
いかないかな…
大丈夫…よね…
だって、やっぱヤスさんエm…
…いえ

爆!!
   
ここ数年はゲームセンターも行ってないな。。淋
  

投稿: ゆり | 2007年11月18日 (日) 00時07分

ヤスさん、子供にメダルをあげるだなんて、やさしいスね!!(´Д`*)
 
子供に大人気っっ!!という、プラス思考で行きましょう!
 
メダルを全て奪われただけ・・・だけど・・・・
でも・・・許すのは・・・??
大目に・・・見てやってください。ヤスさん。
子供なんでスから・・・(;ω;)ノ
・・・ね!!
 
子供は欲張り【;v;】
(てゆーかその前に子供がゲーセンに行ってはダメなのです。今度からそのことに注意してあげましょう!親がいるのなら別。)

投稿: ナナ丸 | 2007年11月18日 (日) 09時01分

こんにちは☆
う゛・・・災難でしたね・・・
うちでは、お菓子で同じ現象が起こります。
 1)旦那が帰宅し、ご飯までにお菓子を開けて食べる
 2)「食べていい?」と末っ子がおねだりしてもらう
 3)それを聞きつけて、残り3人がわらわらと集まって
 4)気付いた時にはお菓子完食
子供は・・・こういうのに敏感ですよね~・・・

ただし、うちの子達がもらって来た日にゃ
げんこつかまして返させますが。(てかゲーセン禁止)
親たち、子供の行動に気付かなかったのかな・・・

投稿: kotoha | 2007年11月18日 (日) 10時29分

これはわかりますよ~

遠慮とか 容赦がないですからね~

子供たちは!!

一人にあげると「ずる~い!」とか… こっちが怒られたりして(笑)

昨日のコメント、たぶん 私は やすし・きよし のヤスさんのイメージで びびってたのかも!(爆)
やすしも 後世にまで 人騒がせな芸人ですね~

投稿: スノーパンダ | 2007年11月18日 (日) 11時25分

わはは!
やられちゃいましたね~!
子供は遠慮しないからなぁ・・・
だからいいんだろうけどね。
ウカツなことを言うと後でえらい目にあいます・・・汗

その場にうちの息子がいたら・・・きっとヤスさんのところに群がって行っただろうなぁ・・・
親の見ていないところで子供は何をしているやら。。。怖!

きっとどっかで「親の顔が見てみたい~!」って言われてるかもしんないなぁ・・・(^^;)


投稿: ふっこ | 2007年11月18日 (日) 11時52分

ヤスさんらしい、エピソードだな。

わたしだったら、5人だけね、と言い切って、あとは
にらむ。ああ、なんて怖い女なんだろう。
いや、まあ、現金じゃないから、たぶんあげるな。
でも、「並んで!」とか言いそう。

投稿: よっちー | 2007年11月18日 (日) 23時53分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、コッソリ渡したつもりだったんですが
どうやら見ていた子がいた模様(^^;)
てかあげたその子が喋ったのかも?(汗
うん、確かに飴玉に群がる蟻の様に、、、
僕はさしずめ巨大なペロキャンですか?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、むしろJ・ガイルの最後のシーンのような、、
メダルに注意をひきつけて目潰し!そして一刀両断!(笑
 
いや~、本当に子供のパワー(と図々しさ)は恐ろしい(^^;)
親兄弟のふりをするという手ですか∑(゜ω゜;)
でも残念ながらその子供たちの群れは
兄弟及び友達同士で構成されていたので
そんな誤魔化しが効く筈も無く、、(´Д`;)
 
ってかもう幼稚園とかの子供が居ても
おかしくない年になったんだよな~、、、
う~む、、なんだか複雑な気分(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
息子さんの友達もはまってたんですね~
ほほう、、裏技、、!!(-ω´-*)
何かコツがあったら僕にもご教授願いたいですね~(笑
 
僕がメダルを出してる間横で目を輝かせてましたね~(笑
そう、、まるで何かを期待するかのように、、(^^;)
まあメダルは奪われたけど喜ぶ子供達の顔が見れるのが一番!
、、そう、、一番、、、(つ∀T)
べ、、別に悔しくなんて無いやい!!(爆
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、ああも期待を込めた目で見られては
抵抗する事ができなかったというのが真実(汗
子供達の人気者(メダルが)と考えれば、、?(爆
 
まあ僕が一人で使っても面白味が無いですからね~(^^;)
喜んでもらえたのでその点は良かったかと(笑
 
確かに考えてみればあの時間帯子供が居るのは不自然(夜8時
スーパーの中にあるゲームセンターだったので
親は買物してたのかな?なんにせよ
あまり子供だけでうろつく場所じゃないですな(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供の欲望にはブレーキが無いですからね~(^^;)
特に最近の子供たちは我慢が苦手(汗
、、てか僕も大概に我慢は苦手ですけどね~(爆
 
僕が子供の頃も拳骨一発+返して来い!でしたね(^^;)ゞ
親御さん達は同じ店内にはいたようですが(結構店内は広い)
どうやら買物に夢中だったご様子、、
でも子供達だけをゲームセンター内に放置は
確かにいかがな物かとは思いますね~(^^;)
時間も結構遅い時間だったし、、、
これが今時の親って奴なんですかね?(´×`;)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供達は本当に情け容赦ない(汗
まるでイナゴの大群の如く後には何も残さない(爆
正に「ずる~い」って奴でしたね~(^^;)
どうにもあれを言われると断り切れなくって(汗
てかズルも何も無いんですけどね(´Д`;)ゞ
 
ヤス・キヨのやすしさんのイメージですか?(笑
そんな確かに眼鏡かけてて口は悪いですが、、
そんな事言うとおっこるでしかし!(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供は遠慮の無い所が可愛い所でもありますが
その遠慮の無さは時に恐ろしく、、(笑
ほんと、うかつな行動は慎まないと、、(-×-;)
 
親の見ていない所でほんと子供は何をしてるやら(^^;)
自分の子供の頃と照らし合わせると
ろくな事じゃないな(笑
親の顔は確認できなかったけどどんな親だったんだろうか?(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに僕らしいと言ったら僕らしい?(笑
向こうもお行儀よく並んでくれれば
助かるんですけどね~(^^;)ゞ
まあそれを望むのは贅沢って物?(笑
 
まあ現金じゃなかったのが救いですね~
(現金だったらカツアゲだろ!(爆))

投稿: ヤス | 2007年11月19日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8734475

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセン:

« M | トップページ | 見てはならないもの »