« ガソリン | トップページ | 爆発物処理班求む。 »

2007年11月 4日 (日)

地雷

ダイエット成功?

 

 

妹との会話。

 

僕「そういや最近ダイエットどうよ?」

 

妹「順調順調♪体もスリムになって

  体重も減ってきてるし♪」

 

僕「そういえば、、、

 

 

 

 

 胸の辺りが前よりもスリムに、、、

 

 

 

 

 

 ドガァッッ!!!!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら地雷を踏んだ模様、、、

すいません謝りますから拳を収めて下さい(つДT)

 

 胸から痩せるのは本当らしい → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ガソリン | トップページ | 爆発物処理班求む。 »

コメント

ヤスさん、わたしも殴ってもいいですか?

確かに、痩せるときは、顔、胸、お腹というように、
上から痩せていきます。顔はすぐ痩せますね。

胸が痩せるって女の子が一番気にしてることですよ。
一生、禁句!

投稿: よっちー | 2007年11月 4日 (日) 17時19分

あー、地雷踏んじゃったですね。ヤスさん。(笑)
その言葉は女の子にとっては
    禁句らしいです。(私も女ですけど。
言わないように気をつけて下さいねー。

投稿: ナナ丸 | 2007年11月 4日 (日) 17時28分

ヤスさん、そんなことをいうなんてっっっ・・・
殴られるの必須じゃねーですかいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
殴られそうと思っても、
M心がくすぐられたんですかい?(笑)
・・・え?私??
痩せる胸が最初ッから無いんで気にしません(自爆)

投稿: いとうはなえ | 2007年11月 4日 (日) 20時18分

なぜか、痩せるときは胸から肉が落ちます。
経験済み・・・。
でも、思っても口に出してはいけません・・・。

投稿: MEIKO | 2007年11月 4日 (日) 22時34分

もうみんなでヤスさんをボコボコにしましょう~!(笑)
胸から痩せると思うと、ダイエットしたくないけど、やっぱり痩せたいな~。
とか言いながら、こんな時間にまた間食しちゃった…
ブログっておなか空きますね~(笑)

投稿: といめ | 2007年11月 5日 (月) 00時11分

サイッテーですね!!(笑)
でもホント胸から痩せるんですよぉ(;д;)
で、増える時はお腹周りから・・・。

投稿: みっこ | 2007年11月 5日 (月) 14時09分

そうなんですよね~
たいていの人は胸から痩せるようですよ!
ダメですよ(ノ*´>ω<)ノヤスさん(笑)

それ禁句(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年11月 5日 (月) 14時18分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょ、、ちょっと待って!話せば分か、、、!!
 (つ`Д´)三つ)ДT)ノ<ドガァッ!
 
痩せる時は上からが基本ですよね~、
つく時は満遍無くつくのに減る時はそうもいかず、、、(汗
やっぱり禁句?でも言わずにはいられなかったんです(笑
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
地雷を踏み抜いて重症です(汗
どうやらこのコメント欄も地雷原に、、、(´Д`;)
読者の皆さんにも禁句だったご様子、、
今うかつに動けれない、、誰か助けて~(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人にはリスクを背負ってでも突き進まねばならない時が、、
(それが今回かどうかは別ですが(爆))
いや~、なんちゅうかここは言っとくべきかな?と(^^;)
普段散々言われてますからね~、たまにはいいでしょ?(笑
 
いやいや!胸はサイズじゃなく形!カ・タ・チです!
大きさなんてかんk(長くなるので略
、、、何で俺こんなに熱く語ってんだ??(汗
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
上半身はすぐ落ちるけど
下半身はなかなか落ちないんですよね~(´Д`;)
ダイエット経験者は誰しも経験する道、、、
口に出してはいけない、、
でも逆襲するのは今しかないと神の啓示が、、(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
        三つ
       三つ 三つ ☆
  (つ゜Д゜)つ 三つ)Д)ノ<ちょっ!まっ、、あべしっ
     三つ 三つ  
 
やり方次第で胸を残して痩せる方法もあるんですけどね~
ただし部分痩せは普通のダイエットより
数倍きつい内容ですから、、(´Д`;)
って言ってる側から食っとる~~~!!∑(゜Д゜;)
てか俺もコメ返しながらビスケット食っとる~!(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ああ、、もうなんか針のムシロ、、、(つДT)
やっぱNGワード?皆の攻撃が痛い、、(汗
 
痩せる時はほんと上半身は簡単に落ちるんですけどね~、
増える時はどんどん下から増えていく、、(´Д`;)
ああ悪循環、、、(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうにも落としたい所は落ちずに
落としたくない所から落ちていく、、(-×-;)ゞ
そして禁句と分かっていても言わずにはいれない(爆
いつも言われっぱだからたまには、、、
と思ってたら色々な人の地雷を踏んだ様子、、(汗
うかつだった、、、orz

投稿: ヤス | 2007年11月 5日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8323537

この記事へのトラックバック一覧です: 地雷:

« ガソリン | トップページ | 爆発物処理班求む。 »