« さようなら、、 | トップページ | プリン »

2007年11月30日 (金)

破壊

完全破壊

 

 

・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・

 

 

Vfsh0091_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ありえない方向に曲げてしまったMy眼鏡、、

案の定壊れた、真っ二つに千切れた、、

これから年末年始でお金が掛かるって時に

この出費は、、、(つДT)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

新しい眼鏡、、2万円

壊れた眼鏡の修理費、、五千円

心に受けたダメージ、、プライスレス

 

 お金で買えない価値が、、無いよな、、 →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« さようなら、、 | トップページ | プリン »

コメント

あらまぁ~
素敵な形の眼鏡ですね~!
おしゃれ~(笑
ヤスさんはこんな顔の形だったんですねぇ

これを気にレーシックを・・・(笑
もう一生眼鏡代がかからないですよ~(セールスマン)笑
これはもうかわいい顔して、お年玉をもらいに行って来るしかないですね~(笑
私はいつも眼鏡7千円とかですけど・・・
ヤスさんいい眼鏡してるんですねぇ

投稿: といめ | 2007年11月30日 (金) 22時54分

年末に 悲しいですね~ わびさびを感じるっす。 

教えていただきたいんですが、ヤスさんは ペンタブレットを使ってますか? 

だんだん欲しくなってきたんだけど、せっかくだから こちらのサイトから買おうかな(← って、また ブログ中毒になってしまうな~) 
これだけあれば パソコン絵 描けるんでしょうか?? 

投稿: スノーパンダ | 2007年11月30日 (金) 22時55分

あ~~ぁ…
ついに「ポキっ」て…
    「ポキっ」て…
いっちゃいましたね(> <; ←何で2回言う?笑
年末にホント痛い出費と、精神的ダメージ(*_*;
このショックな感じ、、、
何だか分かる気がします。。
でも、新しいの買って使っちゃえば案外忘れられるかも…笑
今度はどんなメガネにするのかな。。
また、新しいめがねをかけたヤスさんの似顔絵…
見てみたいな~~(*^-^*)v

ていうか、お絵描き掲示板のといめさんのイラスト見てきたよ~♪
↑夕べはショックのあまり、掲示板に行く事すら忘れてた(^^;
 …どんだけ。。
   
いつもの絵とまた違う感じでステキでしたよ~~(≧∇≦)v
わたしも、何か描きたい気持ちになっちゃいました♪
↑ムリ~~!!笑
   

投稿: ゆり | 2007年11月30日 (金) 23時18分

フフフ♡
年末はお金が出るように
なってるのですね(ノ*´>ω<)ノ

でもめがねって高いですよね
・゚・(ノД`;)・゚・

ヤスさん!来年はきっとイイコトが・・♡

投稿: ぽぽ | 2007年12月 1日 (土) 01時19分

メガネって高いですよねぇ・・・
って今私がしてるメガネって
「家メガネ」やん。
・・・知らない人は家メガネでアクセス!!・・・
前より、メガネにかけるお金少なくなりました(笑)
でも、2,500円はないだろ(?)ってカンジですか?(笑)
ヤスさん、視力いくつぐらいなんですか?
ワタクシは0.1以下です。キケン!!
こうなったら、「裸眼の会」オフしますか!(爆)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月 1日 (土) 01時23分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうでしょ~♪お洒落なデザインで僕にぴったり、、
、、ってこれがぴったりだったら真っ二つ!∑(´Д`|||)
流石に左右泣き別れな顔はしてないですって!(笑
 
レーシック、、受けてみたいんですけどね~(´Д`*)
長期の休みが取れそうに無いのとやっぱり怖い(笑
眼鏡はCMに惹かれて眼鏡市場で買ってきました(・ω・)ノ
もっと安いのを探しても良かったかな~?
でも後悔してももう遅い(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、これからお金が掛かるって言うのに、、
本当に空気を読んでくれる眼鏡です(^^;)ゞ
 
はい、僕はペンタブで絵を描いてますよ♪(・ω・)ノ
機種は intuos3 です
店員さんに「描き込む時に大きい奴の方がやりやすいですよ~」
と言われるがままに買ったので結構高かったです(3万円位)
確か安い奴は5000円前後であるのでそちらで試してみるのも
いいかもしれませんね~、
おまけで絵を描けるソフトもついてますから
ペンタブを買えばすぐに始められると思います(・ω・)
パソコンの中にphotoshop系のソフトがあれば
そちらで描いても十分使えると思いますよ♪
 
又分からない事があれば気軽に質問してください(^^*)
僕の分かる範囲(狭いですが)でよければお答えさせて頂きます♪
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
二度も、、二度も言った!!∑(TДT;)
ほんと、見事に「ポキッ」っと、、
年末の金欠確定の時期にこんな事が、、、(汗
本当にショックがでかいです(´;ω;`)
そうですよね、使ってるうちに忘れちゃいますよね♪
、、、??ここはどこ?私は誰??(゜Д゜ )?(←忘れすぎ!
 
皆さん絵板に落書きして下さってありがたいですね~♪
素敵な宝物がどんどん増えてます(>ω<*)
ゆりさんも落書きしていってくださいよ~♪
ゆりさんイラストも上手そうなイメージだし♪(^^*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
年末になるとお金の出ていくトラブルが、、、
なんなんでしょうかね~?これ(-ω-;)ゞ
何もこの時期に壊れずとも、、
(いつの時期でも壊れてほしくないですが(笑))
 
眼鏡って高いんですよね~(´Д`;)
安い奴だと強度が怪しかったりデザインが微妙だったり、、
結局数万円のお金が放出される、、、(泣
来年はいい事ありますかね?
初詣はお賽銭奮発しておこうかな~(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
家眼鏡、、、??(・ω・*)<検索検索、、、
、、安い!!゜゜ ∑(Д ;)
こういうのもあるんですね~知らなかった!(汗
でもこういうプラスチックフレームタイプの奴って
僕似合わないからな~(^^;)ゞ
でも会社にかけて行くなら経済的でいいかも(笑
 
僕も裸眼では0.1以下ですね~
新しい眼鏡を作りに眼鏡屋さんに行く時の
車の運転が怖かったです(´Д`;)(良い子は真似しちゃ駄目!
 
「裸眼の会」オフ、、眼鏡を外してご対面ってやつですか?(笑
相手の顔なんて全く分からない謎の集会になる予感
しかも皆むっちゃ目つき悪くなってんだろうな~(爆

投稿: ヤス | 2007年12月 1日 (土) 21時09分

ぺんこもメガネっ娘ですが(オバちゃんのクセにメガネっ娘と言ってみるw)、こりゃー、ひどい壊れかたですね(汗。
そうそう、こういうフレームはけっこうダメージに弱かったりしますよね。ぺんこは今べっ甲フレームかけてますが、ちょっと重いけど、丈夫なほうだとおもいますにょ。

もいっこ、オサレめがねほしいんだけど、、、すごく目が悪いので、どーしても高くつきまする☆

ヤスさんのおにゅーメガネ、どんなのでそか?(・∀・)

投稿: ぺんこ | 2007年12月 2日 (日) 11時18分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぺんこさんもメガネなんですね~♪
いや~、普段の使い方が悪いせいでこんな事に、、(汗
考えてみたらとんでもない事何度かしてるからな~(´Д`;)ゞ
例:目の前を飛んでる蚊を落とそうとしてメガネを潰す
そりゃあ壊れるはずだ、、orz
 
メガネも高いものですから買うには少々根性が要りますね~(汗
僕の新しいメガネはオーソドックスなタイプですよ(・ω・)ゞ
色は銀色で最近流行とかの四角いフレームです♪

投稿: ヤス | 2007年12月 2日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8955536

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊:

« さようなら、、 | トップページ | プリン »