« 爆発物処理班求む。 | トップページ | 思い出 »

2007年11月 6日 (火)

同窓会

アンニュイな気分、、

 

 

来年の年始に

中学の同窓会があるとの案内が来ていた

一応参加で返しておいたのだが

返した後でふと気付く、、、(´Д`;)

あの子もくるのかな、、、、、、、

蘇るのは初恋の記憶、、、

う~む、、、会ったらどんな顔をすればいいのやら、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 初恋話、気になる人はクリック → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 爆発物処理班求む。 | トップページ | 思い出 »

コメント

気になってクリックしましたよ。
同窓会行ってないなあ

投稿: ネギ | 2007年11月 6日 (火) 17時40分

う~ん、緊張しますね。
来年かぁ。 記事が楽しみ。

ヤスさんも ポイント数 好調じゃないですか?
パステル系イラスト、好みです☆

岡山ネタ 見たいです!ポチ 

投稿: スノーパンダ | 2007年11月 6日 (火) 22時36分

同窓会なんてすごい緊張しますね~。
みんなどんななってるのかなぁ??
私も成人式で初めて付き合った人がクラスにいて
そこで会ったけど、遠くに座ってしゃべりもしなかったです(笑
きまずかった~~~!(笑
でも同窓会で会って結婚した、とかよく聞くし・・・
いいんじゃないですか~?うふふ

同窓会で「ダイエットは胸から痩せる」って、
また言っちゃいましょう~!(笑
ひゃははは~!

投稿: といめ | 2007年11月 6日 (火) 23時11分

同窓会ってね、結構、初恋の人に会いたくて行く人が
多いみたい。そういうわたしも、すごく好きだった人に
再会出来て嬉しかったですよ。話もできたし。
わたしの場合、お酒が入ると思い切って話せる。
でも、相手は結婚してるし、それきりですね。
意識するから年賀状もださなくなった。

ヤスさんの場合、年齢的にいっても、再会してお互い
フリーだったら、展開するから、楽しみに行って来てください。ああ、ヤスさん、鍛えておいてよかったですね。
ここから、恋ばなになればいいな☆

投稿: よっちー | 2007年11月 6日 (火) 23時34分

同窓会楽しみですね~(^^)
中学の頃だと、みんな変わってるでしょうね!
担任の先生とかも来るんですか?

初恋の彼女にあったら、是非記事で教えてくださいね♪

投稿: みっこ | 2007年11月 7日 (水) 08時36分

同窓会ですか。
楽しみですね。
私も、数年前の同窓会で好きだった男性に会いました。
卒業以来はじめて・・・胸キュン(笑)
二次会に行くときには手つないでたよ。・・それだけ。

投稿: MEIKO | 2007年11月 7日 (水) 09時27分

きゃーきになる♡
是非是非ききたいですね(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年11月 7日 (水) 14時30分

ネギさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気になっちゃいました?(笑
まあ詳細は今日の日記のような感じなのですが
どうにも、、、ね~、、、(-д- )<ハァ、、
今回が成人式以来初めての同窓会、
さてはてどうなる事やら、、、。
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今の内からなんだかドキドキ、、(笑
来年行ってきたらちゃんと記事にしますね~♪
何か楽しい報告でも出来ればいいですが(^^*)ゞ
 
なんだか最近急激にポチ数が増えてびっくりです∑(゜ω゜;)
そういえば画風をこの感じにした辺りから、、
パステル風の記事のときはポチ数が多いな、、
今のストックを使い切ったらこっちに完全に移行しようかな~、
 
岡山ネタですか~(笑
何にも無い田舎ですからね~(^^;)ゞ
何かご当地ネタがあればいいんですが(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆どうなっているのかな~?
全く会ってないので凄く気になります(笑
成人式からだと僕は結構変わりましたからね~
(ダイエットで13kg減)
どんな変化をしているのか見ものです♪(^^*)
 
同窓会で会って結婚、、、
どうなんですかね~?
そんなミラクルがあればいいですが(^^;)ゞ
まあ肩の力を抜いて楽しんでこようと思います(笑
 
>同窓会で「ダイエットは胸から痩せる」って、
 また言っちゃいましょう~!(笑
 ひゃははは~!
 
それは「リアル袋叩き」に遭えと?(汗
死ねって言ってるようなものでしょそれ~!∑(´д`|||)
それに初恋のあの子は痩せるほど胸が無i、、、(失言
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうだろうな~、、?
多分僕もあの子に会いたいから行くんだろうな~、、
やっぱりきっかけがないと会いづらいし、、(--;)
最近の事とか色々話せればいいけど、、。
 
今回の同窓会で何か楽しい事があればいいけどな~
(ハプニング的なネタとか(笑))
まあ懐かしい面々に会えるのが楽しみです(^^*)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
懐かしい面々との顔合わせ、
皆どうなっているのかな~?
担任の先生が来るかはどうなんだろ??(´Д` )ゞ
まあ行ってみてのお楽しみですかね(^^*)
 
初恋の彼女との事はもう報告が絶対になってる気が、、(汗
ここまで記事にしたら又報告しないとボコボコに、、?(笑
一応何かあったら報告するつもりです(^^*)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
同窓会、、楽しみなんだけどなんだか緊張(笑
MEIKOさんは同窓会でそんな事があったんですね~♪
いや~んなんかドキドキ♪(爆
僕は何かあるかな~??
何か面白いエピソードの一つでも
持って帰れればいいんですが(^^*)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
と言う訳で早速今日記事にしちゃったんですが
少々ぶちまけすぎたかと後悔中、、(汗
う~む、、あの頃を思い出すな~、、(´Д`*)
 
てか女性ってこういう恋バナ好きですよね~(笑
そういう僕も中身は乙女なので大好きですが(爆
それにしても人のを見るのはいいけど
自分のは恥ずかしいな~(///)ゞ

投稿: ヤス | 2007年11月 7日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8720643

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 爆発物処理班求む。 | トップページ | 思い出 »