« カビ | トップページ | さようなら、、 »

2007年11月28日 (水)

冬毛

実家の毛玉

 

 

実家に帰ってみるとミルクさん(柴犬:♀)

が冬毛に生え変わってもこもこに(´Д`*)

早速捕まえてもふもふ感を思う存分堪能♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふもふもふもふ、、むにっ?

、、、むにっ?むにむにむに???

 

、、、ミルクさん又太ったんじゃ、、、、

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

※ミルクさんも乙女です

 

 女心が分かってないわね → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« カビ | トップページ | さようなら、、 »

コメント

あららら~
前に入院したのに、まだ懲りてなかったんですね~(笑
メスの仲間を呼ばれちゃったりして・・・

犬は太ってても、洗うとけっこう細くなったりしますよね(笑
でもデブ猫ちゃんとかかわいいから
だいじょーーぶ!

私もぶくぶくしてきました。
はあ~

投稿: といめ | 2007年11月28日 (水) 19時09分

うん。
乙女心わかってないねっ☆
思ってても言っちゃダメ!
わかってても言っちゃダメ!
確実にそうだとしても言っちゃダメなんですー!!!

って、後ろでヤスケと熊吉がヤバそうなタッグを組んでる。
このまま行くとまたヤスさんの身に危険な事が起こりそうな予感が...

投稿: あかね | 2007年11月28日 (水) 20時09分

いま、ミルクちゃん見てきました~~♪
めっちゃおりこうさんな顔しててかわいいね~~
チョコちゃんのお母さんだなんて見えないくらい
おっとりしてるように見えるけど…
だってチョコちゃんのほうが、しっかりしてるようにみえるもん。。
ホント、チョコちゃんは女王様のよう…笑
このおっとりミルクちゃんが怒るなんてよっぽどのこと…
あとで、ちゃんと埋め合わせしてあげてね(*’-^)-☆
  
ヤスさん、実家に帰ったらこんなに可愛い子達が待ってるんやね~♪
いいな~~(///)ゞ
わたしも、冬毛でもふもふしたい~~笑!!
    

投稿: ゆり | 2007年11月28日 (水) 22時40分

そうそう♡
冬毛ですよね(≡^∇^≡)
モフモフ~♡

ヤスさん!だから乙女心!!
気をつけないと(;;゚;3;゚;;)ブッ

今度は3人で手をくまれちゃいますよ(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年11月28日 (水) 22時48分

あはは☆

柴犬いいなぁ~ もふもふしたい~
「マリと子犬の物語」見たんですよ。もうだめ~
柴犬、えらい~~ 可愛い~ 

ヤスさん、いいなぁ、もふもふできて~~ 欲しい~

投稿: スノーパンダ | 2007年11月29日 (木) 07時23分

ワンコの もふもふも感って 癒されますよね (^_^;)

投稿: ぽっかりー | 2007年11月29日 (木) 08時47分

かわいい!
モフモフ感がなんともいえません^^
下の記事の熊吉さんの被害届けも面白かった!
ジョジョばりのヤスケくん(笑

ところでリンクを貼らせていただきました。
事後報告ですいません^^;

投稿: tanny | 2007年11月29日 (木) 09時43分

ハフゥ(///´ ▽`///).。o
柴ワンコかわいいですねぇ・・・・
『ミルク』というお名前もまた良し(*^▽^*)/
柴犬は、コロコロしているイメージがあるのですが、
モフモフ・ムニムニしているんですか?
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~
さわりたーい!!

投稿: いとうはなえ | 2007年11月29日 (木) 17時45分

もふもふしたーい。

昨日、外出したら、3匹の犬が電柱にくくられて
いました。
もふもふしたかったけど、しっぽをふってなかったので
我慢して通り過ぎました。

あ~もふもふしたいっ!

投稿: よっちー | 2007年11月29日 (木) 18時19分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや僕の口は軽いというか締まりが無いというか(汗
入院一回程度では治らない模様です(^^;)
な、、仲間をですか??(汗
流石にそれは大変だ!片っ端からもふもふしなきゃ(´∀`人)(違
 
確かに洗うとちょっと痩せちゃいますね~(笑
でもミルクさんはその程度では、、、
ドドドドドドドドドドドドドドド(犬達が押し寄せる音
 
僕も最近段々ぷくぷくと、、、(汗
隊長とさよならしてる場合じゃないな(滝汗
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
分かってても言っちゃ駄目なのは分かってはいるんですが
やっぱり根が正直者なもので、、(爆
駄目って思う前に口に出てしまう(^^;)ゞ
 
なんだか段々息が合って来てますよね~(汗
この調子でタッグを組まれたら
どうにも手が付けられない状態に、、、(´Д`|||)
な、、何とかしなければ!!(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよ~♪うちの子が一番可愛い!(←バ飼い主
ミルクさんは見た目どおりおっとりタイプ
チョコちゃんは結構気難しい感じです(^^;)
 
実家に帰った時尻尾を振って
大歓迎してくれるのが嬉しくて♪(´∀`*)
今ならもこもこのもっふもふ♪(笑
抜け毛も少なくさわり心地抜群です(^^*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期ワンコ達はもふもふで気持ちいですよね~(´Д`*)
ぽぽさんの所のワンコたちももふもふですか?(笑
 
乙女心は難しい、、(汗
いやはや発言には気をつけないといけませんね~(^^;)
さ、、三人で手を組む!∑(゜Д゜;)
それをやられたら流石に命が、、、(汗
次からは気をつけるようにします!(><;)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期犬達は皆もふもふで触り心地がいいですよ~♪
生まれた時から柴犬と一緒だったので
柴が一番好きです(>ω<*)
「マリと子犬の物語」漫画の方を少し読んで
実家に帰りたくなりました(笑
うち犬はあそこまで賢くは無いですけどね~(-ω-;)ゞ
でも馬鹿な位が可愛いんですよ♪(爆
 
 
 
 
ぽっかりーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうあのもふもふの背中と
ぷにぷにしたお腹を触ってたら癒されまくりですね~(笑
犬って何であんなに可愛いんだろ?(^^*)
あ~、もふもふ感が足りなくなってきた、、(汗
又補充しに戻らねば(・ω・´)
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよ~可愛いんですよ~♪(←バ飼い主
もうあの触り心地は癖になりますね~(^^*)
そういえば熊吉の証言の中に
「ヤスケの背後に悪霊の姿が見えた」というのが、、、
もしかして幽波紋使い!?(汗
そのうち時を止めたりとかも、、、、(゜Д゜;)
 
リンクして頂いてありがとうございます!(>ω<*)
こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)ノ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ♪本当に可愛いんです♪(←バ飼い主
犬に色々種類はあるけどやっぱり柴が一番!(^^*)
もふもふむにむにもありますけど
コロコロもやっぱりありますね~♪
よく転がして遊んでいます(笑
(尻尾を噛んででいる時に後ろからコロン♪と(笑))
う~ん又もふもふパワーを補充したくなってきた~!
実家に帰ろうかな?(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もふもふははまると中毒になりますからね~(笑
僕位になると定期的に行わないと禁断症状が、、(^^;)
繋がれてる飼い犬って触りたくても難しいんですよね~、
まあ関係無しに無理矢理もふる事もありますが(爆
あ~、またもふもふ度が足りなくなってきた、、、
誰か、、誰か僕にもふもふ成分を、、、(´Д`*)

投稿: ヤス | 2007年11月29日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9086796

この記事へのトラックバック一覧です: 冬毛:

« カビ | トップページ | さようなら、、 »