« 地雷 | トップページ | 同窓会 »

2007年11月 5日 (月)

爆発物処理班求む。

ボコボコになった

 

 

昨日の記事の不用意な発言により

どうやら地雷原に迷い込んだ模様、、

爆発物処理の知識があるはずも無く

数個の地雷を踏み抜き袋叩きに、、(´Д`|||)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、、あの葉っぱが落ちたら退院するんだ、、、

 

 後ろに何か浮いてる、、(´Д`|||) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 地雷 | トップページ | 同窓会 »

コメント

元気出してください。ぽちり

投稿: ネギ | 2007年11月 5日 (月) 21時01分

ははは。笑いました。

私も前日の記事は コメントをスルーしようかと思っていたところ。

ちなみに… ポチ数も低かったですか??? 

今日の絵、良いですね~ 哀愁があって(笑)

リンクありがとうございます。
絵日記友達 少ないんで 宜しく御願いします。 ポチポチ☆

投稿: スノーパンダ | 2007年11月 5日 (月) 21時55分

あはははは><(笑
ボコボコになっちゃったんですね~(笑
私もちょっとやりすぎちゃったけど(笑
いや~女って怖いですねぇ
よっちーさんの記事にも書かれてたし・・・うひゃひゃひゃ

おなかだけ太るのは簡単なのに
おなかだけ痩せるのは難しいですよね~。
はぁ~ぁ~・・・(涙

投稿: といめ | 2007年11月 5日 (月) 23時02分

いやーなんかわたしが最初のボタンを押してしまったようで
ごめんなさい。しゃれできつく書きましたが、みんな結構
同じところで悩んでいるんだな、と再発見したりしました。

ヤスケが柿をむいてくれてるじゃないですか、優しい…。

でも、病室の外の一枚の葉、まるでオー・ヘンリーの
「最後の一葉」みたいです。その筋で行くと、最後の
葉が落ちるとヤスさんも死んじゃうんですよ。。。

その一枚は、わたしがペイントしたので、落葉しません。
ヤスさんの回復を祈ります。

後ろの子は、きっと、ヤスさんの悪い気を切ってくれるん
ですよ。

でも、ごめんなさい。ここを読んだのが後なので、ブログの
落ちにヤスさんの禁断のネタをまた使ってしまいました。。。ご、ごめんなさい。お詫びとして、追加でヤスさんのブログ、宣伝しときますから!許して。。。

投稿: よっちー | 2007年11月 5日 (月) 23時55分

ヤスさん面白すぎです。
画がサイコーーー。
後ろにあるの怖いねえ。
お気をつけあそばして。

投稿: MEIKO | 2007年11月 6日 (火) 00時43分

あはは(笑)最後の葉っぱの話のやつだ

元気だしてください~♡
みんな冗談ですよ*´▽`)/~~

元気出せポチ(*`・ω・´)

投稿: ぽぽ | 2007年11月 6日 (火) 03時33分

ヤスさん、フルボッコにされたんですか?(^ロ^;)
マジで「胸から痩せる」は禁句ですね。
私も家訓に記しておきましょう(笑)

謝ればいいんですよー、
お偉方に訊いといたんで参考にしてください。
「不適当な発言があり、前言を撤回したいと思います。
反省すべきところは反省し、おわび申し上げたいと思います。
”真に遺憾です”」
・・・てアレ??(-ω-)ゝ”

投稿: いとうはなえ | 2007年11月 6日 (火) 15時17分

ネギさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
ポチのおかげで元気が出ました(・ω・)ノ~♪
 
それにしても予想通りの非難の嵐、、
いや、、予想を少々超えてたか、、(汗
次からは不用意な発言には気をつけます(^^;)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やはり不用意な発言だった、、、
女性は怖ろしいです、、(TωT;)
 
確かに4日のポチ数は少なかったですね~(^^;)
でも昨日今日とポチ数大幅アップ∑(゜ω゜*)
ありがたや~♪怪我もしてみるもんですね(爆
 
ポチありがとうございます~♪
スノーパンダさん2位に上がってましたね~(゜∀゜*)
僕も3位目指してガンバロ~!(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見事にボコボコです(´;ω;`)
ちなみに左腕の骨折はといめさんですよ~(笑
それにしても思わぬ余波が、、(爆
いやはや女性はほんとに怖ろしい、、(これも不用意な発言)
 
お腹だけ痩せるって難しいですよね~(´×`;)
毎日腹筋やっても一向に脇腹が減らない、、(汗
ここは必殺「脂肪吸引」か、、?(-×-;)ゞ<ウ~ム、、
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやこういうときの女性の団結力は怖ろしい、、
小学校の「帰りの会」を思い出しました(爆
 
おおっ!よっちーさんがペイントしてくれてたんですね♪
どおりで葉っぱが落ちないはずだ!ありがとうございます♪
(でも僕いつ退院できるんだろう、、(・ω・`))
 
>後ろの子は、きっと、ヤスさんの悪い気を切ってくれるん
ですよ。
 
お~、そうなんですね~、
どうやら僕の悪い気は首筋に溜まっている様子、、、
鎌を当ててますからもうすぐ楽になりますね~(違
 
いやいや、どんどんネタに使ってやってください♪
Mなんで喜びますよ~(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
葉っぱがそろそろ落ちそうな気配です(´∀`|||)
やったぁ♪退院だ~、、、(爆
 
背後にいる彼はどうやら僕に懐いている様子、、
肩にしがみついてはなれません♪
首に鎌をあてがっているのが気になりますが(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
葉っぱがさっきから強風に吹かれて
今にも落ちそうになっております(笑
 
僕は元気ですよ~♪
皆さんからの非難の嵐のおかげで
Mパワーを充填!ふぃ~、これが癖になるんだよな、、(爆
 
ポチありがとうございます~♪
更に元気が出ました~(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体中傷だらけで瀕死の状態です(´Д`*)
「胸から痩せる」はブログ内のNGワードに設定です(笑
 
おおっ!謝罪会見という奴ですね!
「え~、、今回の発言につきましては~、、
 え~、真に、、遺憾の意を表明し、、
 え~、、そして、、皆様にご迷惑をお掛けした事を~、、
 え~、、深く~、、反省しております、、、」
 
こんな感じですかね?(´・ω・`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年11月 6日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8765813

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発物処理班求む。:

« 地雷 | トップページ | 同窓会 »