« ゲーセン | トップページ | 紅葉見物 »

2007年11月18日 (日)

見てはならないもの

これは見せる訳には、、、

 

 

僕のブログの事、母は存在を知っていて

たまに見せてくれと言うので

見せてあげてるんですが、、、

 

母「あんたのブログ、今どんな感じなの?

  ちょっと見せてよ。」

 

僕「ん~?まあいいけど、、

  特に見ても面白い物無いよ?」

 

 

・・・・・・・・・・・?(-ω-`)ゞ・・・・・

 

・・・・・・・・・・・∑(゜Д゜|||)!!!!!

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

「あれ」は肉親であっても、いや!肉親だからこそ

決して見せる訳にはならない!!!(汗

トップページから外れてたため助かったが

見られてたら殺らなければならない所だった(汗

 

 本当に肝が冷えた(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ゲーセン | トップページ | 紅葉見物 »

コメント

きゃーーー(*゚Д゚*)

それは危なかったですね!!
セーフ(_´Д`_)ふ~

知ってる人だし
親なんかにばれたら恥ずかしいですよね(笑)

特にヤスさんは男の人だから
恥ずかしいですよね(*´∀`*)フフ

投稿: ぽぽ | 2007年11月18日 (日) 16時47分

ヤスさんの弱点は
2007年11月18日の日記
か。

投稿: 昼行灯 | 2007年11月18日 (日) 20時24分

>見られてたら殺らなければならない所だった

そりゃそうでしょうね。わかります。
ああいうのは、肉親にはみられたくないもんです。

そういえば、わたしは自分の恋愛の話は書いたことないな。
なぜかというと、それは見ず知らずの人にはいいたくないからです。ブログというのは、誰が見てるかもしれないので
もしばれたらと思うと、書けません。
別に悪いことはしてませんが。

ある意味、ヤスさんが正直に書いたことは、男前だと
思っています。

投稿: よっちー | 2007年11月18日 (日) 23時50分

ピンチでしたね~!(^^;
ブログネタは、私もたまに母親に話すことがありますが、まだ見せたことはありません(汗)

今のところ、見せても良いような話題ばかりですが、もし恋愛話を書きたくなった時は、別ブログを立ち上げようと思います(笑)

投稿: れん | 2007年11月19日 (月) 00時15分

たしかに、身内に見られたら
エグられたくない過去の心の疵を
よーしゃなくエグられそうですねぇ(^^;)ゞ
ヤスさんのマミーがインターネットに
これ以上詳しくならないことを祈りましょう!

ヤスさんのお母さ~ん
「yahoo」で「○○○○○○ イラスト」で
検索すると1ページ目にヤスさんのブログがでてきm・・・
げふん。げふん。
※○○・・・は私のPN

投稿: いとうはなえ | 2007年11月19日 (月) 00時30分

うわ~~っ!!!!
それは大変!!!!
ホント、肝が冷える出来事やね~~~!!!!
そんなデリケートな事、やっぱり知られたくないよね~~滝汗
でも、自分のブログの事お母さん知ってるんやね♪
なんだか微笑ましい(≧∇≦)〃
わたしも息子にブログやってる事は言ってるけど
それ以上は踏み込んでこないんよね…
今までたぶん1度も見たことないと思うよ。。
サイトのアドレスも聞いてこないので言ってないんよね…寂
ホントは息子達に読んでもらいたくて始めたんやけどね…(*_*;
でも、そのおかげで、今はのびのびやってま~すv笑
ま、いつ読まれてもいいような事ばっかり書いてるし♪
てか、日常そのまんまやもん…爆!!
  
ただ、来年からは2人親元を離れるので
見て欲しい…
ていうか、息子達にブログ始めてほしい!!!!
でないと、心配で心配で…(> <;
↑ホンマ、親バカ。。
  
ハイ~~、アホです~~笑v  
  

投稿: ゆり | 2007年11月19日 (月) 11時44分

あ~ うちの姉も 高校生の息子がブログ見せてくれない、って嘆いてました(←高校生、って)

あのネタは 偉いです! 感動的でしたっ!

私も いつもコメントくれないくせに たま~~に突っ込みいれる 昔の同級生とかいるから 怖い、怖い。。。

投稿: スノーパンダ | 2007年11月19日 (月) 17時18分

ギリギリセーフなヤスさんに乾杯!
危ないですよ~隠しとかなきゃ☆

この際隠し記事にしてしまっても大丈夫。
ここを見る皆さん、心の中にそっとしまってありますから(^^
緊急の場合はそうしてくださいませ☆
私・・・「ことのは」は旦那にナイショデス(爆

投稿: kotoha | 2007年11月19日 (月) 17時45分

ぷはは~><
親には見られたくないですよね~(笑
しかも絵も入ってて、思い出たっぷりだし・・・

でもヤスさんち家族仲いいですね♪
お母さん、ヤスさんがいないときに
もうそのお話し読んでるかも~うひひひ

私は親にブログで・・・って話しすると
「ブログって何?」って言われました・・・
遅れてる・・・

投稿: といめ | 2007年11月19日 (月) 18時26分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に危険すぎでした(汗
ぎりぎりセーフ(_-∀-_)<セーフ
 
相手の子の事も親は知ってるし
親同士も知り合いだしで知られた日にゃどうにも、、(汗
親と恋愛話なんてしないですしね~、
最も知られたくない内容の日記です(^^;)ゞ
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに弱点、いや、むしろ急所(汗
突かれると間違い無くもだえ苦しみます(^^;)
この日の日記だけは知り合いに見られたくないな(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
肉親に見られるのは流石に嫌ですね~(^^;)
ああいう内容は見せるのは恥ずかしすぎる(汗
 
そういえばよっちーさんは
話題には触れても深い所までは語られませんね~、
まあほんとどこで誰が見てるか分からないので
恐ろしいです(汗
どうか知り合いに見つかりませんように(-人-)(笑
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
正にピンチ!
危うく「親殺し」の汚名を着る事に、、(笑
ブログを家族に見せるというのは
こういうリスクも背負うってことなんですよね~
いやはやうかつでした(-×-;)
 
恋愛話とか書くときは気をつけないと、、
次からは内容を考えないといけないな~(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
傷を抉られるどころか
その傷に塩を塗りこんで焼き鏝を当ててくれるでしょう(汗
マミーがこれ以上詳しくなって勝手に見始めたりしたら
流石にきついな~(´Д`;)
うかつな事は書けなくなる(汗
 
ちょっ!キーワードとか出しちゃ駄目~!!(汗
最近コメント欄も見ているみたいだから!!(滝汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
肝が冷えたというかもう心臓がキュッと(笑
なるべく知られたくない内容ですからね~(^^;)ゞ
いかに家族といえどもやはり踏み込んではいけない部分はある訳で、、
 
う~ん息子さん達としては
母のブログを見るってのはちょっと恥ずかしいのでは?(笑
自分の知らない部分がやっぱり見えてしまう訳で
そういう部分に踏み込むのが恥ずかしい、と(^^;)
言ってみれば日記を覗いてる感じですからね~(笑
 
2人とも親元を離れるとなると寂しいですよね~、
ここはブログを開設させて日記をつけさせるしか!
ブログは結構本音が出ちゃいますから
意外な事実が発覚したりするかも!?(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
高校生だと恥ずかしくって見せれないでしょうね~(^^;)
僕も高校の頃やってたら絶対見せないと思う(笑
てか色々見て回ってると高校生位の子のブログって
本音そのままが書いてあることが多いし
あまり親には見せれないでしょうね~(爆
 
あのネタはどうにも書いていいかどうか迷ったネタなので、、
そう言って頂くと嬉しいです(^^*)ゞ
 
僕は親以外でブログを見てる人間は周りには居ませんね~、
もし居たらかけない記事も沢山ありますしね(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に隠してしまおうかと悩む昨今(-×-;)ゞ
まあでもそこまで遡って見る人も居ないだろうし、
なんだか負けた気になってしまうので!(゜Д゜)(笑
でも同級生バレとかの時には確実に隠します(爆
 
「ことのは」は旦那さんに内緒なんですね(笑
確かにお腹の話題とかばれたらやばい?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現在親に見られたらやばい記事第一位(笑
絵も結構苦心して描きましたからね~
余計にきついっす(^^;)ゞ
 
家族仲はいいほうですね~
ってか居ない内に見られたらアウト!(汗
一応実家のPCのIPアドレスは登録してあるので
アクセスしたら分かります(笑
今の所は無いので大丈夫かな?(^^;)
 
結構まだブログを知らない人って居ますからね~
うちは父親が同じ事を言ってましたよ(爆

投稿: ヤス | 2007年11月19日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8964007

この記事へのトラックバック一覧です: 見てはならないもの:

« ゲーセン | トップページ | 紅葉見物 »