« 冬毛 | トップページ | 破壊 »

2007年11月29日 (木)

さようなら、、

そろそろ潮時だと思うんだ、、

 

 

うん、、そろそろだと思うんだ、、、

 

 

 

飽きっぽい僕がよく続いたと思うよ、、

 

 

 

なんてゆーかね、、疲れちゃった、、

 

 

 

 

 

時間を取られてしまうのも痛いし、、、

 

 

 

 

 

 

他にやらなきゃいけないこともあるしね、、

 

 

 

 

会おうと思えば又いつでも会えるんだし、、

 

 

 

 

 

又会う日までさよならだ!

 

 

 

 

 

さよなら!!

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てか効果がなかなか出ないし

この寒い中あれをやるのはめんどくさい(´Д`;)

他にやりたい事も沢山あるし

ビリーにはさようならだ(´・ω・`)ノシ

 

 

は?ブログ??

そんなもん続けるに決まってんでしょ(゜Д゜)

 

 うっかり騙された人~(´∀`)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 冬毛 | トップページ | 破壊 »

コメント

サーコサーコ!!
先生さよならの時が来てしまったんですね!(笑)
いつでも隊長は戻ってきてくれますから
ノープロブレムですよ!
騙される所だったぜ・・・ふぅ。(汗)
あ!お祝いありがとうございます☆
勝手に使わせてもらいました(^^;)
もし『アホなサイトに載せるな!』ってことでしたら
仰ってくださいね~。(本当スイマセン)

投稿: くるす | 2007年11月29日 (木) 16時49分

騙されましたよ!!!(汗
ビリーといえば、私も夏頃に毎日指導して頂きましたが・・・ヤスさんよりだいぶ前に、サヨナラしていたことに気づきました(--;

暑くてもやる気がしないですが、寒くてもやる気になれない私は、いつ頑張れるんでしょう・・・。

投稿: れん | 2007年11月29日 (木) 17時02分

ワタクシも気がついたら
さようなら、してました・・・orz
さようならしなきゃいけないのは
腹肉だっちゅうに!!

でも、わたしはヤスさんみたいに
他のトレーニングできないので
もうちょっと暇(肥満?)になったら
ビリー隊長に再会したいと思います(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年11月29日 (木) 17時41分

>は?ブログ??

そんなもん続けるに決まってんでしょ(゜Д゜)


なんだって?

にしおかすみこになっちゃうぞ、がー!!

もー

もー

もー

泣きそうだったじゃん!!!!!

投稿: よっちー | 2007年11月29日 (木) 18時17分

うああぁあ!ビックリした~!(゚Д゚;)
見事に騙されましたよ。うん。(´ω`)
マヂで(絵)日記もどきが終わったら私泣きますよ(笑)

今この時期にビリーはちょっとキツイですね^^*
ビリー隊長 かず 数えてませんしね^^#
 
ていうか、さし絵にあの熊がいるんですが、強制的にペットになってしまった訳で??(゚∀゚;)

投稿: ナナ丸 | 2007年11月29日 (木) 19時38分

笑っちゃいました!!!

長く続きましたね~

でも ヤスさん、とりあえず 同窓会までは続けては…

年末、年始は 食べる機会が多いし~

すごく 気になってるんですけど、同窓会↑

自分は休むけど 気に入っているブログには 毎日更新してほしい… ポチ押してくんで 宜しく御願いします!

投稿: スノーパンダ | 2007年11月29日 (木) 20時49分

ちょっとドキドキして読んだら・・・
ビリーが出てきたのを見て
「は!!私もだ・・」って共感しちゃいました~(笑
私はヤスさんほど続いてないけど・・・
サヨナラを言う前に、存在を忘れてました・・・
さよならビリー・・・
今はやっぱり食欲の秋ですよね~!!(笑

投稿: といめ | 2007年11月29日 (木) 21時45分

騙されてる~って思いながら、ちょっぴりドキドキして読んでしまいました(;д;)
止めないで居てくれて良かった!!
ビリー・・・我が家のビリーは箱に収まったままテレビの脇に放置されています。。
しかも1枚目しか使ってないみたい。
ごめんねビリー(><。)

小さな疑問なんですが・・クマさんの食費はヤスケが稼いでるんですか~??

投稿: みっこ | 2007年11月29日 (木) 22時37分

も~~~っ(> <;
ドキドキしちゃった~=3=3
↑うっかり騙された人~(´∀`)ノ 
悪い冗談はやめてよ~~涙!!
あ~~~、さよならがビリーでよかった~~(///)ゞ
  
もう、何書こうと思ってたかわからんくなってきちゃった(*_*;
↑動揺しすぎ??笑
    

投稿: ゆり | 2007年11月30日 (金) 00時32分

へへ~♡
ヤスさんがブログやめるなんて!
ないと思ってましたよーー♡

今回は引っかかんなかった!
だってヤスさんは
つながりを大事にする心優しき人
だもんね!

ビリーさようなら(笑)
またあう日まで(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年11月30日 (金) 09時33分

そうきたか~
ナイスオチです^^
ワンモアセット(笑

ビリー、話はよく聞きますがこちらまでは
旋風が届きませんでした。
今はもう現役より退役軍人のほうが多くなってそう^^;

投稿: tanny | 2007年11月30日 (金) 11時18分

ビリー隊長に別れを告げた方は 多いのでしょうね。

私も150万人のうち、すぐにお別れをしたひとりです。
(^_^;)

投稿: ぽっかりー | 2007年11月30日 (金) 12時48分

ふっふっふ~!
全然騙されませんでしたよ~!
ヤスさんがブログをやめるとは思えないし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかしてビリーのことかなぁ~なんて思いながら読んでましたよ。。。

でも、今まで続いたなんてスゴイ!
私なんて体験入隊しか出来なかったから。。。
ソンケーしちゃいます(*^^*)

やりたいことが沢山あるって・・・
今度は何を始めるんですか?
また記事にしてくださいね。楽しみにしてます(*^^*)


投稿: ふっこ | 2007年11月30日 (金) 15時35分

くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
長らくお世話になった恩師に別れを告げました(^^*)
入隊して約半年、、めでたく卒業ということで、、(笑
まあいつでも時間がある時気が向いたらできますから♪
でももうやらないかもな~(´Д`;)
もう一度モチベーションを上げるのに苦労しそうだ(汗
 
いえいえ、差し上げたものですから
使用はご自由に♪(^^*)ゞ
いやはやこんな物しか送ることはできませんが
喜んでもらえれば嬉しいです(・ω・)ノ
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やった!騙したよ!ヽ(゜∀゜)ノ(笑
れんさんもビリー入隊してたんですね~(^^*)
てかあのプログラムは夏場はきつい(汗
僕は汗が出て効果が感じられるので
夏場やるほうが好みなんですけどね(^^;)
てか北海道だと冬場のほうがきつそうですね~(汗
暖房がんがんの部屋でビリー、、、
のどがいかれてしまいそうだ(^^;)ゞ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさんもビリーやってましたよね(笑
てかお客さんの中にビリー体験者多いな~(^^;)
ほんと、さよならしなきゃいけないのは肉なのに、、
僕もわき腹と腿に爆弾を残したままでの脱走です(笑
てかいつまで経っても取れないんだもん、、、
もうギブアップですよ(-д-;)<ハァァ
 
とりあえずしばらくは筋トレだけでキープ、
僕も気が向いたらまた始めるかな?
気が向くかどうかは別ですが(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあこういうネタはお約束ということで(^^;)(笑
ちょっ!まって鞭はやめて~!(汗
叩かれたら癖になっちゃうから~!!(違
まあやめるとなるとちゃんと段階を踏んでいくでしょうから
そこら辺はご安心を(^^;)ゞ
できるなら気力の続く限り続けたいですけどね~。
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわっ!びっくりさせた~~!!
見事に騙したぜ!Σd(`・ω・´)<イエァ!
そんな風に言われるといつまででも続けたくなりますね~(笑
いつも皆に支えてもらってありがたいです♪
 
この時期にビリーはきついですね~(汗
寒いし暖房かけたらのどに悪いし、、
暖房基本的に使わない人なので無理っす(´・ω・`)
 
熊吉は居着いたというか拘束されているというか、、(汗
何度も脱走を企ててはその度ヤスケに連れ戻されてます
たぶん地球の裏側に逃げようと無駄な努力、、(^^;)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分でもこれだけ長くビリーを続けたことにびっくり(笑
元々飽きっぽい性格なので奇跡ですね゜+*(・∀・)*+゜
同窓会までか~、、ってそんなに期待されても!(笑
多分何もおきませんよ~(^^;)
でもビリーやめたから
これからはカロリーコントロールしないと、、
年末年始でリバウンドしないように気をつけねば!(汗
 
とりあえず熊吉の参加により
毎日更新は当分の間続けれそうです(^^*)
意外とこいつが動かしやすくって♪
いやはや捕まえてきてくれたヤスケに感謝!(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっ!ここにも脱走兵仲間が♪(・ω・´)
てかといめさんの所でも
いつの間にか話題に上らなくなってましたね~(笑
っつーか存在を忘れてたって(汗
今更こんな所でさよなら言っても!(爆
 
そうなんですよね~、食欲の秋、、(´д`*)
最近どうもおなかが減って減って(汗
もう寒くなって鍋物も美味しい季節、、
あ~、、書いてたらおなか減ってきた(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ当分の間は止める予定はないですよ~(^^;)ゞ
ドキドキが胎教に悪かったかも(汗
ごめんなさいです(-ω-;)ゞ
 
コサムさん結局あの後使ってないんですか?(笑
それはいけませんね~、無駄にしない為にも
みっこさんが産後ダイエットで活用しなきゃですね(^^*)
 
熊吉の食事はヤスケが与えてるので
僕はノータッチです(・ω・)ゞ
多分食パンの耳とかもらってきて活用したりしてるのでは?(笑
密かにどこかでアルバイトしてたりするのかもですね~、
ヤスケの事は分からない事がまだまだ多いので(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すいません~!(汗
いや~ちょっとしたジョークですよ~(^^;)
ドキドキさせちゃってごめんなさい(笑
ビリー隊長との別れに華を添えようと思ったら
自然とこんな記事になってました(^^;)ゞ
動揺しすぎ~(笑
たとえ止めてもコメント欄で続けろと命令されれば
やってしまう、そんなMな人間なので
リアルに止めても復活させるのは簡単ですよ~(爆
ご安心あれ♪(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
み、、見抜かれてるっ!(汗
流石Mの扱いに長けているだけはありますね!(爆
そうですよ~♪僕の半分は優しさ(胃にやさしい成分)
でできてますから~(´∀`*)(←バファリンか!
 
とりあえずビリー隊長にさよなら~(´;ω;)ノ~
また会う日、、が来るかどうか分からないけど(多分来ない
お達者で~♪(笑
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ワンモアセットと言われてもしばらくはお断り(笑
韓国の方ではビリーは流行らなかったんですね~(・ω・*)
あ~、リアルに兵役があるから
こういうエクササイズ的な物には興味が湧かないのかな?(^^;)
希望しなくても本家本元が体験できますもんね(汗
 
今は確かに退役軍人のほうが多そう(^^;)
てかそれを上回る脱走兵が、、、(笑
僕はどっちに分類されるのかな~?
一応退役軍人の方を名乗っておきます(^^;)
 
 
 
 
ぽっかりーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽっかりーさんもビリーやってらしたんですね~(゜ω゜*)
そしてすぐにお別れですか(笑
海賊版も多く出回ってましたから
別れを告げた人は多いでしょうね~(^^;)
てかこのコメ欄の中でもざっと10人前後(笑
全国だといったい何人いるんだ~!(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃ~、見抜かれてしまってた(ノД`;)
僕もまだまだ修行が足りないな、、、
嘘の上手なつき方を学ばねば!!(笑
 
今まで自分でもよく続いたもんだと(^^;)
一時期は」ビリー隊長の顔を見ないと
調子が悪くなってましたからね~(笑
 
まあやりたい事というのは
主にはダーツとブログです(^^*)ゞ
ダーツの練習もしたいしブログ記事のストックは
最近切れ気味ということで、、(^^;)
何かの企画も考えてみたいですしね~(-ω-*)ゞ
またグッズでも作ってみるかな~?
う~ん、、でもお金が、、、(汗
やってみたい事はあるけど時間もお金も足りない~(><;)

投稿: ヤス | 2007年11月30日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9150619

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、、:

« 冬毛 | トップページ | 破壊 »