« ポーション | トップページ | 地雷 »

2007年11月 3日 (土)

ガソリン

大食らい(´Д`|||)

 

 

今月から又ガソリンが値上げ、、orz

時代に反する高燃費の我が愛車のおかげで

僕の財布は気候に合わせて薄ら寒く、、(´Д`;)

てゆーか空から満タン入れたら

1万円でお釣りが帰ってこないってどういう事よ?

ハイオク100円/ℓ切ってた時期が懐かしい、、(つДT)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもよく食うね、、お前、、(´Д`|||)

 

 いや~、それほどでも♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ポーション | トップページ | 地雷 »

コメント

えぇぇ~~~!!
1万円~~!!?
ヤスさん高級車ですね~!

ガソリン、どんどん高くなっていくし
やってけないー!!
引きこもるしかないです(笑

こうなるといつだか出た、電気で動く車はいいかもしれないですよね~!
こんな事なら、石油王と結婚すればよかった~~!
(勝手に言ってる)

投稿: といめ | 2007年11月 3日 (土) 22時27分

ガソリン高くなりましたね。ますます車の移動にお金
がかかってしまう。

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 22時33分

すご~~い!!
ヤスさん、何に乗ってたっけ?
え~っと、確か今のこの車は、、、
洪水に呑み込まれて
プカプカ浮いてたやつじゃないですよね~~笑
  
絵を描くのも好きやけど
車も好きなんよね~~(*^-^*)

それにしても、ガソリン代の値上げ
洒落にならんよね(*_*;
このまま行けば灯油もきっとめっちゃ高いんやろね。。
エアコンはあんまりあったかくならんし…
やっぱこれからの時代は、
電気ストーブ…なんかな。。
  

投稿: ゆり | 2007年11月 3日 (土) 23時41分

値上げしたんですよねぇ~

車を手放してしまって
ときどきレンタカー。。

悲しい うさぎ小屋の 都会暮らしです

お気に入りに登録させてもらいました♪ また宜しくです。

投稿: スノーパンダ | 2007年11月 4日 (日) 03時11分

レギュラーも高いんですよね?
・・・ハイオクだと、
1万円でおつりがこないんだーΣ(・ω・ノ)ノ!w
ヤスさんも地球に優しい生活をしてみては??
・・・私の移動手段は冬でも自転車です
キコキコ(T▽T) ジテンシャ、サムー

投稿: いとうはなえ | 2007年11月 4日 (日) 08時43分

ガソリン高いですね~高すぎです。
無駄に車は乗れなくなりますね。

日本もフランスみたいに、自転車に乗るのが主流に
なってくるかもしれません。
フランスの自転車を活用するやりかたは、ヒットしてる
ようですね。映像をみて、「ここは中国か?!」と
思ったくらいです。

投稿: よっちー | 2007年11月 4日 (日) 17時22分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
身の丈に合わない車に乗ってるからこんな事に、、、orz
買った3年前にはこんな事になるとは、、(つДT)
 
元々あまり遠出はしないのでそこまでではないですが
やはり一時期の1.5倍の値段は、、(汗
ああ、、ますます引き篭もりに加速が、、、(笑
 
電機で動く車ですか~、
でも今出てるプリ○スとかも燃費はいいけど
電気系統の更新とかでかなりのお金が掛かるとか、、(´Д`;)
今からでも石油王と結婚して下さいよ~!
そしてガソリン安く売って~!!(笑
 
 
 
 
ネギさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと下がっては又上がる、、、(-×-;)ゞ
なんだかこの繰り返しで段々上がってる気が、、、
このまま上がり続けた日にゃ車に乗れない(汗
あ~、、頭が痛い問題です(泣
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
車種は絵から読み取ってみてくださ~い(笑
台風で浮かんでた車はもうリサイクルされて
全く違う物体になってるはずですよ~(T∀T)
今頃奴は何になっているのだろうか、、(´Д`*)
 
車も好きなんですがこのままでは、、、
ガソリンの値上げは深刻(´Д`;)
この調子でいくと灯油も相当でしょうね~、
今年は暖房をかけるのにも躊躇しなくちゃ?(汗
やっぱり時代は電気ストーブですかね~?
毎年買おうとは思うけど手を出さず、、、、
今年は買おうかな?(^^;)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
じわじわと上がっていくガソリン代に
ハラハラし通しです(´Д`;)
 
都会だと交通機関が充実してるから
そこまで車が必要という事も無いんですかね?
(まああれば便利といえば便利でしょうが(^^;))
岡山の片田舎では車が無い生活は考えられない(××;)
無くなったらどこにも行けないっす(-×-;)ゞ
 
リンクして頂きありがとうございます!(><*)
早速こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしますね(^^*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハイオクは高い所だと160円/ℓ、、、
一体どうやったらここまで値段が、、、(TДT;)
もう給油ランプがついてから給油したら
もれなく一万円、、、どんだけぇ~?(´Д`;)
 
自転車、、購入しようとも考えてるんですが
港に近く、人様の自転車を
中国へ勝手に輸出しちゃう輩が出没するので
うかつに自転車を買うことが出来ない、、(汗
(過去2台輸出済み)
どうしようかな~?買おうかな~??
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どんどん値段が上がっていく~(汗
ほんと、うかつに遠出も出来ないです(´×`;)ゞ
 
フランスでは自転車主流なんですか∑(゜∀゜*)
日本も自転車が主流になるんですかね~?
でも自転車専用道路のような物も整備しないと
実現は難しそう??(´×`;)ゞ
中国みたいな事になったら怖くて車が運転できない(汗

投稿: ヤス | 2007年11月 4日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8734380

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン:

« ポーション | トップページ | 地雷 »