« オムライス | トップページ | ヤスケもん »

2007年11月10日 (土)

探索

余計なお世話じゃああぁぁぁ!!

 

 

この前はなえさんに描いて頂いた似顔絵

親が見たいというので

携帯で撮った画像を見せてあげた(・ω・)ノ

そして親父がなぜかどうしても

その画像を送ってほしいという事で送ってやる、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て!おっさああぁぁん!!(汗

 

てかあんたの行動範囲ってスナックやクラブとかやん!

そんなところで嫁探してんじゃねえって!∑(´Д`|||)

つーか嫁は自分で探すってばよ!!(汗

 

 なら早く探しに行けよ、親心配してんぞ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« オムライス | トップページ | ヤスケもん »

コメント

おお~うまい、なかなかの男前じゃないですか。

投稿: ねぎ | 2007年11月10日 (土) 19時25分

ヤスさぁ~ん(-∀ー#)
スナックにもいい女は転がってますぞっ
元、スナックのお姉ちゃんですが・・・|ω・`)ナニヵ?

あ、遅ればせながら
「ダイエットで胸痩せ」は地雷です(爆
無事退院できたようでなにより( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Nao | 2007年11月10日 (土) 22時07分

わかんないですよ!!
超すてきな人連れて
きたらどうします(笑)

ヤスさんの幸せ祈ってますよ(*´ェ`*)

投稿: ぽぽ | 2007年11月11日 (日) 01時05分

ヤスさん、
お嫁さん探しにとうとう親が乗り出しましたか(笑)

私は自分で探すのには限界が・・・(T_T)
自分のおばに
「ホントはいい人居るんじゃないの~」
って言われて、
「いたら結婚してるって!!そんなこと言うなら、
いい男、2・3人連れてこんかい!!」
とキレてしまいました。(心の中で→ヘタレ)

でもヤスさんは、もしかしたら、お父さんがイイヒトつれて来るかも・・・

投稿: いとうはなえ | 2007年11月11日 (日) 05時05分

面白いです! 
ヤスさんの似顔絵もいいけど、なんかお父さん、格好よくないですか? (笑)

投稿: スノーパンダ | 2007年11月11日 (日) 08時34分

ヤスさんは、いい人ときっと結婚する。

だってヤスさんがこころのある人だもの。

きっかけはなんだっていいんですよ。
結果、オーライです。

ああ、ヤスさんに先を越されるのかな・・・
わたしも真剣にいいつれあいをみつけたい!

投稿: よっちー | 2007年11月11日 (日) 18時38分

私の友達もスナックで働いてる子がいたけど
今は幸せに暮らしてますよ~♪
だから分からないですよ~!(笑
まぁ。。。飲み屋っていうのがあれですけどね・・・
ついでに私の彼氏も探してきてくださいよ~!
お金払います!!(嘘ばっかり)

投稿: といめ | 2007年11月11日 (日) 19時10分

ネギさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
褒めて頂いてありがとうございます(///)ゞ
実物よりも男前に描いてもらっちゃいました(笑
この絵で嫁を探されると絵と実物が違う!
と苦情を受ける可能性もある為なんとも難しいところ、、(汗
てか自分のパートナーは自分で見つけねば~(汗
 
そういえばネギさんのブログに飛べなくなっちゃったんですが
メンテナンス中か何かですか??
一体何があったのかちょっと心配です(><;)
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お~、Naoさんも夜の蝶だったですね~(゜∀゜*)
いや~、スナックにもきれいな人多いんですが
どうにも気後れしてしまいがちなもので(^^;)
てかスナックは楽しんで飲む所であって
息子の嫁を捜す場所では無いだろうと、、(笑
 
思いっきり地雷踏み抜きましたよ~(汗
いまだに体のあちこちに後遺症が、、(笑
今後絶対あのフレーズは口にしないと決めました(´Д`;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
超素敵な人を連れてきたら?
そりゃあもう親父に感謝感謝ですよ!(笑
でも向こうがこっちを気に入るかは別な話な訳で、、(爆
 
幸せお祈りありがとうございます♪(・ω・)ノ
ちょっと幸せになりました(^^*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ついに親が重い腰を、、、(笑
自分で探したい所なんですけどね~(^^;)
どうにも行動範囲の狭さと極度の人見知りで(汗
 
おばさんに前に「いい人いるよ~」と言われましたが
よくよく聞いてみるとその方の年齢は30代後半、、
姉さん女房は金のわらじを履いてでも探せと言うけど
流石に自分より母親の年齢に近い人はちょっと、、(笑
お互いに良縁に恵まれるといいですね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嫁探し、、、
親父は一体どこへ探しに行く気なのやら、、(^^;)
 
親父は息子が言うのもなんですけどかっこいいです(・ω・´)
そうですね~、、例えるなら「北斗の拳のケンシロウ」
自分が昔もててたのに息子がもてないのが
どうにも歯がゆい模様です(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いい人がいればいいんですけどね~(´Д`*)
どこかにいい出会いが転がってないものか(笑
きっかけが何かあればいいんですが
行動するのが苦手なタイプなので(汗
 
いや、たぶんよっちーさんの方が先ですよ
この間ばあちゃんに「ひ孫の顔が見てみたいな~」
と言われたので
「あと二十年は生きてもらわないと困る、長生きしてや」
と伝えておきました(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実はうちの妹も昔スナックで働いていたり(笑
いや、別に職業がどうこうとかじゃないんですけどね~、
ただ僕みたいなタイプとは確実に人種が違うので(^^;)ゞ
できるなら趣味の近い気の会う人がいいですからね~
 
といめさんの彼氏ですか~?
てか自分がまだなのに人の事まで無理~!(爆
私が彼氏作るほうが先よ!!
、、あれ?なんか間違ってない??(・ω・`;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年11月12日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8734349

この記事へのトラックバック一覧です: 探索:

« オムライス | トップページ | ヤスケもん »