« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

良いお年を♪

年末のご挨拶。

 

 

そういえば昼の更新で

年末のご挨拶を忘れてました(´Д`;)ゞ

いや~、今年も後大体2時間、、

過ぎてみるとあっという間でしたね~(^^*)

今年も色々あったけど

このブログを通して皆さんと出会えて

とても良い一年になりました♪

来年もこんな僕ですが宜しくお願いしますね(^^)ノシ

 

現在K-1見ながらのんびりしてます、

ミノワマンの戦い方が初期の筋肉マンそっくりで

かなり笑える(爆

これが終わったら年始の記事の絵を描きますかね~?

それでは皆様良いお年を♪(´∀`)ノ

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 煩悩の数だけクリック! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

餅つき

楽しい餅つき。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

という事で昨日は年末恒例の餅つきをやっていました♪

前日飲み会のあと別の友人が押しかけて来たりで

睡眠時間4時間の寝不足状態だったり

当日になって親父が失踪して

僕の方にその分の負荷がかかってきたりしましたが

問題なく楽しく餅つきを終えることが出来ました♪

 

親父、、覚えてろよ!!(゜益゜)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

皆で餅つき♪

 

 

Photo_2  

 

  

 

 

 

 

 

つきたてのお餅♪

 

餅つきは大変だけど

やっぱりつきたてのお餅は美味しい♪

頑張った甲斐があったな~(^^*)

 

てかでも流石に3臼つくのは辛かった(汗

この季節にまさか汗だくになるとは思わなかったよ(´Д`;)

それもこれも親父が、、、どうしてくれようか(゜益゜)

 

 

    こちらの餅も完成?

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 その赤は何の赤??(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

飲み会

焼肉屋にて

 

 

昨日の夜は友人たちと飲み会に行って来ました

 

Image018  

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は飲み会の様子を表したものです

どのような状況だったかはご想像にお任せします(笑

 

そして体力をごっそり削られて今日は餅つき(汗

その様子は又明日(^^;)

 

 

    オマケ ~大掃除のその後~

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 見事に縮んだ!(爆 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

帰宅

年末なので、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

とまあ現在実家に寄生帰省中(・ω・*)

昨晩からこっちに帰って色々ドタバタしています(-ω-;)

てか実家に帰ってるのになんで絵があるかって??

ふふふふふふふふふ>(-ω-*)

 

Vfsh0039  

 

 

 

 

 

 

ジャーン!ニューペンタブレット~!!

実家に帰ってる時更新できなくなるの嫌なので

勢いで買っちゃいました(´∀`)ゞ

てか本当に欲しかったのは

付属の「PhotoshopElements5」だったりするんですが(笑

、、えっ?お金使いすぎてピンチなんじゃねーの?って??

 

もう感覚は麻痺してるんですよ(゜∀。)

 

てか最初買ったのが「intuos3」で

「Favo」は初めてなんですが

使ってみた感想はやっぱり「intuos」に劣る(-"-;)

反応が弱いというか筆圧の感覚が鈍いというか

少し全体的に使いづらそう?

まあ僕の下手な絵では余り関係はないですが(^^;)

これからペンタブを購入する方はご参考に(-ω-*)

 

 ちなみに写真上部の指は妹の(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

       ~お知らせ~

 

※実家に帰っている間メールの確認が出来ません、

 年始に寮に帰る予定は今の所無いので

 皆様から年賀状を頂いても確認できなかったりです(汗

 なにとぞご了承の程をお願い致しますm(__)m

               +

 お土産プレゼント企画、抽選を行うのが面倒になったので

 全員プレゼントに切り替えました(-ω-)ノ

 住所を教えていただいている皆様には

 多分今日の午後手元に届くはずなので

 どうぞお楽しみに♪

 てか送ったのはほとんど岡山の、、、

 なんだか最初の主旨と違っちゃったな(笑

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

大掃除

綺麗な部屋で新年を。

 

 

今日から休みだ~~!!(´∀`*)

という事で新年を気持ち良く迎える為に

大掃除をする事に♪(・ω・*)

てか今回はいらない物は全部捨てようと決意したんだけど

いらない物多すぎ!!(汗

よくここまで溜め込んだものだと(^^;)

掃除は大変だけど

やっぱ部屋が綺麗になるのはいいやね~♪

スッキリ掃除して気分も新たに新年が迎えれそうです♪

 

    ~ヤスケの大掃除~

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 良い子は(悪い子も)真似しちゃ駄目よ!(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

買物

散財続き、、、

 

 

同窓会に着ていく服をどうしようか悩んでいたら

妹から意外な提案

 

妹「私が見立ててあげようか?」

 

悲しいかな、僕はお洒落に興味が無く

普段はもっぱらユニクロユーザー、

ここは姉御にお願い申し上げるのが最善(・ω・´)

 

僕「よろしくおねがいします」

 

そして買い物に出て半日お付き合い頂き

買った服の金額ジーンズ、ダウン、インナーで

 

 

 

 

           6万円

 

 

、、、普段の服と値段の桁が一つ違うんですが(゜Д゜;)

いいものを買えれたのはいいんだが

今月は出費が痛すぎる、、、(TДT;)

 

車の保険   15万円

 

車の車検   17万円

 

旅行、飲み会 3万円

 

プリンター   2万円

 

今回の服代  6万円

 

あははははははははヽ(゜∀。)ノ

 

僕は無事に年を越せるのか?、、orz

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 そういやお年玉もあったな、、orz → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

4次元

不思議な空間に繋がった?

 

 

年賀状の発送、完了しました~(・ω・)ノシ

多分元日までには着くはず??

てかもっと早くにやればいいのに

宛名書きをぎりぎりまで引き伸ばしてしまいました(^^;)ゞ

どうにも後回しにしてしまう癖が治らない、、(汗

 

さて、滞りなく発送を済ませたのですが

今回年賀状を作成する際に

どうやらプリンタが4次元空間に繋がったらしく

とんでもないデザインの年賀状が

一枚出来上がってしまいました(-×-;)ゞ

てかちょっと怪文書風の面白い出来なので

誰か欲しいって人が居たら送ります(笑

奇特な方が居ましたらコメント欄でどうぞ(´∀`)ノ

尚、当選発表は発送を持って変えさせて頂きます。

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 年始から怪文書ってのもどうよ?(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

 

 

そして先日のプレゼント企画なのですが

ゆりさんから頂いたプレゼントのおかげで

かなり豪華な内容になりました∑(・ω・*)

と言う訳で、僕からのプレゼントもプラスして

抽選対象人数を増やそうかと思います(・ω・)~♪

 

ちょっと今忙しいので抽選、発送ができないのですが

準備出来次第行いますので

気を長くして待ってやってください(^^;)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

こちらの恋愛みくじ4つ&キティちゃんストラップ2つ

を追加致します♪

あと管理人が独断で色々選んで追加するので

少々お待ちを(^^;)ゞ

 

※多忙なため少々コメント返信が遅れます(汗

 こちらも少し待って下さいm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

ありがとう

最高のクリスマス(T∀T)

 

 

愛車の車検も終わり一通りの買物を済ませて

寮に帰ると郵便受けに沢山何かが、、(゜ω゜*)??

「、、珍しいな??誰からだろ??」

と思い手にとって見ると

なんと皆様からのクリスマスカード&プレゼント∑(゜ω゜;)

 

「マジっすか!!∑(゜ω゜;)」

 

そしてこちらが頂いたブツの数々、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

頂いたクリスマスカード♪

はなえさんといめさんありがとうございます♪(・ω・*)

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちーさんから頂いた「マンダラ」なるおもちゃ(・ω・*)

形が色々に変化して面白い♪

 

 

2  

 

 

 

 

 

そしてゆりさんからこの間旅行に行った時

キティちゃんのストラップを買えなかったと嘆いていたら

ストラップと一緒にお塩と恋愛成就グッズが∑(゜ω゜*)

 

さらにPCのメールを確認してびっくり∑(゜ω゜*)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

すのさんからイラストのプレゼントが∑(゜ω゜*)

 

皆さんほんとうにありがとうございます!!

こんなに良くして頂きながら

こちらからはカードも何も発送していないという

この不義理(つДT)

この恩はいつか必ず、、(・ω・´)

 

ここ数年、「クリスマス」があまり好きになれませんでしたが

今年は皆さんのおかげで素敵なクリスマスを

迎えることが出来ました(;ω;*)

ああ、、赤く染まってしまっていた服が

癒しのオーラで浄化されていく、、、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげでクリスマスが好きになれそうです♪

てかむしろ

 

 

 

 

皆の事が大好きじゃああぁぁ!!(T∀T)ノ

 

 

 

 

、、、あれ??ちょっと、、何で距離をとるんですか??

いや、、ちょっと待って、、引かないで~!!(汗

 

 皆に幸福が訪れますように、、 →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

↓にヤスの25日ディナーの様子、

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

クリスマス

メリークリスマス♪

 

 

今日は聖なるクリスマス♪

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

えっ?僕??愛車の車検ですが何か?(゜Д゜)?

うん、、あれだよ、、

一人っきりのクリスマスにももう慣れたよ(つДT)

 

てかクリスマスに恋人の居ない女性達が

集まって鍋パーティーをするというのを度々聞きますが

その集まりに僕も混ぜてくれないかと思う今日この頃、、

料理係や給仕役でいいんで混ぜてくれませんか?(´;ω;`)

国内であればどこでも行きます(爆

 

まあそんなこんなで皆様

いいクリスマスをお過ごし下さい(^^*)ゞ

 

メリークリスマス♪(´∀`)ノ

 

↓の画像は持ち出し自由ですのでどうぞ♪

 

2  

 

 

 

 

 

 

えっ?昨日のブラックな感じはどこへって??

 

うん!もうスッキリ!!(´∀`)ノ

 

 コートがくなってるでしょ?(-ω-*)<フフフ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

クリスマス・イブ

苦離棲魔巣

 

 

明日はクリスマスですね~♪

まあなんて言うか僕には全く縁の無い日?(笑

シングルベルのロンリーナイトですよ(ノ∀`*)<HAHAHA

 

・・・・なんだいこんちくしょう(つДT)

そんな孤独なヤスがサンタになって

町に繰り出しますよ~♪

カップルの皆さんは決して外を出歩かないように☆(>ω・)b

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?何でサンタなのに服が白いかって??

 

これから赤く染まるんですよ(゜益゜)

 

 

、、そりゃあ僕もといめさんから貰ったカードのように↓

 

20071210234109  

 

 

 

 

 

 

 

穏やかで楽しいクリスマスが過ごしたいさ、、、

でもそういう訳にはいかないのだよ!!(゜Д゜)<クワッ

全国のシングルベルな人達!僕に力を!!

 

 シングルベールシングルベール鈴が~鳴る~ →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

トラブル

魔の12月、、、。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか12月になると毎年トラブルが頻発する我が職場

普段では考えられない様な設備トラブルが続出(汗

しかもそのトラブルの全てがうちの班で発生(つДT)

もう嫌だ勘弁して下さい(汗

 

ってか誰ですか!?

今「お前が原因じゃないの?」

って言った人は(゜益゜#)

 

 

てかもう疲れて半幽体離脱状態、、

だがもう少しで年末休み、、、

それまでは頑張らねば~!!

  

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 機械も年末で疲れ気味? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

攣る

右腕の二の腕。

 

 

柔軟運動をしていたら

右腕の二の腕が攣ってしまい悶絶(´Д`;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

滅多に攣る様な場所じゃないし

どこをどう伸ばしたら治るのか全く分からない(汗

危うく新しい快感に目覚める所だった

30分ほど悶絶してようやく治まる、、

関節が堅くなってるのかな、、、、(-×-;)ゞ

てゆーかどんどん老化が、、、、、(汗

 

あ、それとヤスケ、「それ」柔軟じゃないから(;´Д`)ノ

 

 熊吉死んじゃうから(;´Д`)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

旅行記

なんとか体力回復(-ω-;)

 

 

さてはて昨日の続きで旅行記です(-ω-)ノ

 

観光一切無しの予定でしたが

少々早く着いたので近くの

大石内蔵助屋敷跡、大石神社を訪れる事に、

 

赤穂浪士47人の石像等がありました♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして神社の境内に踏み込むと気になる物が、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´Д`*)・・・・・・・・・

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

引いてみた(笑

気になる内容はヒ・ミ・ツ!(爆

 

 

そんなこんなで旅館に着いて宴会、、

3時間ほど飲んで騒いで

班長の提案によりラーメンを食べに行く事に、、

 

でも肝心の班長が椅子に座ったまま動かない、、?

不機嫌な様子なので聞いてみると、、(・ω・`)

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら宴会の時に居た

コンパニオンのおねーさんが帰ってしまった事に

駄々をこねてる様子(-×-;)

 

あんたはガキか!!(汗

 

 

 

何とか駄々をこねる班長を説得しラーメン屋へ、、

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

今度は隣の席に座った女の子に絡む絡む(汗

 

何しとんねんおっさん!!∑(゜Д゜|||)

 

快く酔っ払いのお相手をしてくれたお嬢さん、、

ほんっとおおおぉぉぉぉに申し訳御座いませんでした!!

班長、、頼むから他県に来て恥を晒さないで、、(つДT)

 

もうどうしようもないので

暴走している班長を幹事にまかせ

班長の相手をして疲れ切った体を引きずり

旅館に戻り眠りにつk、、、、、、

 

 

ふごごごごごごごごごごごご、、

、、、ごっ!ぐがごごごごごごごご、、、

ふがっ!ごおおおおおぉぉぉぉぉ、、、

 

 

 

おっさんいびきがうるせえよ(゜益゜)

 

特大のいびきのおかげで全く眠れず

旅行の夜は更けてゆく、、、、、、

 

このおっさんの頭を

180度回転させたら安眠できるかな?

 

とか本気で考えたよ(゜益゜)

いや~睡眠不足状態の人間の思考って

怖いですよネ☆(>ω・)b∑

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで辛い楽しい旅行でした♪

とりあえずしばらくお酒は見たくないな(-×-;)

 

 とりあえず疲れた、、励ましクリック♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

ただいま(・ω・)ノ

帰ってまいりました(-ω-)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

とりあえずアルコールによる胸焼けと

体力の低下のため仕入れたネタはは明日に回します(汗

とりあえずお土産買ってきたんで

抽選で一名様にプレゼントしようかと思いますよ~(・ω・)

↓内容はこちら↓

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

出身地でもなければ縁もゆかりもない

ブームに無理矢理乗っかったこの一品!

味はどんなか分からないけど

ただ面白かったので買ってみた(´∀`)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんのストラップ(・ω・*)

旅館で大石内蔵助バージョンを買おうかと思ったら

キティちゃんグッズが旅館に無かった、、orz

仕方ないので帰りにSAで

岡山バージョンを買いました(-×-;)ゞ

以上の2つをセットでプレゼント♪

てか今回の旅行先とはあまり関係の無い土産だと

今気付きましたが良かったらもらってやって、、orz

欲しい人はコメント欄、メールにてお願いします(-ω-)ノ

締め切りは12月23日で(・ω・)ノシ

 

 関連が無い?でもそんなの関係ねえ! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

行ってきます

出発。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

っつー事で今日明日と社員旅行です(・ω・)ノ

まあ旅行とは言ってもただ浴びるほど酒を飲むだけです(汗

壊されない程度に加減してもらえればいいが、、(-×-;)

何か面白いネタを仕入れたら

明日ご報告しますね~(´∀`)ノシ

それじゃ行ってまいります(`・ω・´)ゝ

 

 後ろからアルコールが追って来る、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

↓にバトンもあるので良かったら見てやって下さい(・ω・)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お部屋バトン

貰ってきてみた♪

 

 

スノーパンダさんの所からバトンを強奪してきました(笑

「お部屋バトン」独身一人暮らしの男の部屋なぞ

見ても面白くないでしょうがどうかご容赦を(^^;)ゞ

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

  

■まずはこのバトンを次に回す5人を。

 

 誰でも持って行って下さい♪(・ω・)ノ

 繋げて頂けると嬉しいです(´∀`*)

 

■自分の部屋は綺麗ですか?

 

物が多すぎて散らかり気味、、(汗

6畳一間では整理整頓に限界が、、(汗

 

■一番多い本は何?

 

漫画です(・ω・*)

てかほぼ漫画しかありません(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

↑はほんの一部、約千冊あります(汗

 

■フィギュアとかってある?

 

ありますよ、可愛いのが♪(・ω・*)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの「吉ブー」(笑

 

■夢小説は?

 

すいません分からないです(-×-;)ゞ

 

■同人誌は?

 

そういう類のは全く持ってないです、

原作の世界観が崩れるの嫌なんで(・ω・`)

 

■何週間に一回掃除機かける?

 

週一位?でもあまり目立たない時は

コロコロで済ませます(^^;)ゞ

 

■勉強道具と趣味道具どっちが多い?

 

趣味道具、勉強道具など存在しない(-ω- )

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑は10kgのダンベルとリストバンド3種(1.2.3kg)

 

■時計はある?

 

代用品(PC、TV、携帯)があるので持ってないです

 

■部屋の中で一番大きい物は?

 

冷蔵庫

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

関係者以外立入り禁止(・ω・)ノ~♪

 

■最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

 

う~ん、、見渡す限りちょっと無理っぽい?(汗

散らかってるのもあるけど

やっぱり年頃の男の子の部屋だから、、、ねえ?

そこら辺はみなまで言うまい(-ω-;)ゞ

 

面白いバトンでした♪

興味が湧いた方は繋げてやって下さい♪(^^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

ストレッチ

寝る前に毎日(・ω・*)

 

 

最近からだが硬くなっていると感じてたので

寝る前のストレッチをやってます♪(・ω・)ノ

続けてると案外体も柔らかくなるし

何よりも寝つきが良くなった(゜∀゜*)

朝起きた時に頭がスッキリしてるし

睡眠時間が短くても意外と平気♪

ストレッチ効果って凄い♪ヽ(・ω・*)ノ

 

ただ手伝ってくれる人が居ないと

伸ばしきれないのがね~(´Д`;)ゞ

誰か手伝ってくれれば助かるんですが(^^;)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・・・・

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤスケのパワーを甘く見てはいけない(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

借金~その後~

意外な展開?

 

 

先日の借金の事を妹に突っ込んでみた所意外な反応、

 

妹「ごめん!忘れてた!!

 今手持ちが無いから又今度でいい?」

 

ばっくれると思ったのに本当に意外(゜ω゜;)

ここは僕も懐の深い所を見せねばという事で

チャラにしてやろうと伝える

そこで又妹から意外な言葉∑(゜ω゜;)

 

妹「いや!借りた物は借りた物だから

 ちゃんと返すから待ってて。」

 

∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)

まさか妹がそんな事を言い出すとは、、、

ガキだガキだと思っていたが

きちんと精神的にも成長してたんだな(つ∀`)

お兄様はうれs、、、、

 

妹「返すから、、、、

 

ん?

 

 だからその時に改めてお小遣い頂戴♪」

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

うん、、やっぱりこいつはそういう奴だ(´Д`;)

なんだかちょっぴり落胆すると共に安心したよ、、

 

 ばっくれるよりもたちが悪い(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

頂き物♪(・∀・)

セクスィー(´Д`*)<ハァハァ

 

 

「どっちみちぺんぎん」のぺんこさんから

キリ番ゲットの絵を頂きました~♪

僕からリクエストしたのは

「ムキムキの筋肉質キャラ、もしくはセクシーなお姉さん♪」

そして頂いた絵はこちら~♪ヽ(´∀`*)ノ

 

 

To_yasusan_2999get071215s  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゜*∵;・(゜ω゜*)<ブシュゥッ

 

ぺんこさんこのお姉さんセクシーすぎっすよ!(笑

鼻血が止まらなくなっちゃいました(ノ>ω<)ノ(爆

こんなセクシーなお姉さんに迫られたい、、(´Д`*)

ぺんこさんどうもありがとうございました(´∀`)ノシ

 

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

もう片っぽのムキムキ筋肉質なのは自分で描いてみた(笑

 

  

Photo_3   

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、、濃ゆい、、、(汗

てか筋肉描くのって難しい、、(-×-;)

こんな感じの体になりたいな~(´Д`*)ゞ

 

 そしてあんな感じなセクシーなお姉さんにもてたい → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

びっくり

びっくり!期待、そして落胆。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

年賀状の送付先を確認してて驚いた

何に驚いたってゆりさんの住所が

今年の社員旅行の行き先のすぐ近く∑(゜ω゜*)!!

これはもしかしてお会いできるチャンスがあるかも??

、、、と期待したのも束の間

今回の社員旅行は

先輩の車に乗り合わせての旅行だった、、orz

電車で行くのなら現地解散もよくある話だが

折角車を出してくれているのに

自分だけ現地でさよならは失礼の極み、、(汗

無念、、、非常に無念、、、、、(つДT)

 

 できるならぜひともお会いしたかった、、orz → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

宝くじ

買ったらもう当たった気

 

 

年末ジャンボを買ってみた♪(・ω・)

毎度毎度の事だが買ったら既に当たった気(笑

使い道を考えてる僕が居る(^^;)ゞ

当たればいいのにな~、、、、当たるかな??

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃヤスケさんお厳しい、、(ノД`;)

どこまでも現実主義なマスコットだな~(笑

さてさて熊吉は、、、??

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・・・

 

・・・切実だな・・・(つ∀T)

でもその要求は残念ながら無理だ(・ω・`)

 

 お前が居なくなると僕が危ない(爆) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

借金

♪貸した金返せよ♪

 

 

とある拍子にふっと思い出した、

先々月妹に五千円貸してそのまんま(´Д`;)

向こうは忘れてるのかそれとも忘れた振りをしてるのか、、

 

と言う訳で優しいお兄様はチャンスを与える事に♪

借金の事を突っ込んで

正直に返そうとしてきたら借金チャラ!

バックレようとしたら鬼の取立て!

皆さんはどっちを取ると予想します?

 

僕は十中百の確率でバックレると思う

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 バックレたら利息もつけます♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

ミカン

安かったのはいいけれど、、

 

 

うちの班長から「ミカンを買わないか?」

との事で一箱1000円と安かったので買う事に(・ω・*)

※班長の家は農業をやっていてミカンも栽培してる

こちらがそのミカン♪

 

Mikan  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・∑(´Д`|||)<多っっ!!!

 

安いのは嬉しいが流石に多い(汗

腐る前に食べきれるのだろうか、、?

気合を入れて食さねば、、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 手が黄色くなってきてる気がする → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

突撃

緊張した~(´Д`;)

 

 

先日当たったヴォジョレー、、

僕は飲まないし

一本丸々使うほどの料理もしないし

どうした物かな~、、と考えててふと思う(゜ω゜*)<!

 

前回潜入してそれっきり

ご挨拶に向かおう向かおうと考えていて

なかなか口実が見つからなくって困ってた

ここはワインをお土産にご挨拶へ、、、

、、と言う訳で

 

Naoさんの職場突撃決行。

 

ワインを持って職場にアポ無しで突撃(汗

いやほんとお忙しい中すいませんでした(汗

思い立ったら即行動な奴なので(-×-;)ゞ

突然の訪問にも関わらず

暖かく迎えて下さってありがとうございました(><;)

 

それにしても緊張した~(´Д`;)

元々人見知りが激しい上に上がり性だから

何か変な事言ってしまってなかったか不安(-×-;)ゞ

いやはや突然お邪魔してすいませんでした(^^;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 口から心臓出るかと思った → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

倉敷バーガー

御当地バーガー(・ω・*)

 

 

イオンモール倉敷店に「倉敷バーガー」が

出店したとの話を聞いて早速行ってきました(^^*)

 

Vfsh0001  

 

 

 

 

 

  

 

こちらが外観(・ω・)ノ

移動販売者での販売です(´∀`*)

 

んで早速メニューを見て

ボーナス後で気が大きくなってたのもあって(笑

一番高い「千屋牛デラックス」を注文♪

 

※千屋牛:岡山県北のブランド牛

      美味しいらしいけどまだ食べた事無い(・ω・`)

 

Vfsh0002_2   

 

 

 

 

 

 

こちらがパッケージ♪

 

 

Vfsh0003  

 

 

 

 

 

 

こっちが中身♪(・ω・*)

はさんである具は

ハンバーグ、ベーコン、桃太郎トマト、タマネギソテー

レタス、チーズ、特製マヨネーズ、、あと、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

キュウリの替わりに蓮根のピクルス

てか早い話が酢蓮根、

地産地消がテーマなので素材は皆地の物、

と言う訳で県南名物の蓮根

おや?と思ったが意外とこれが良くあっていたり(笑

 

結構美味しかったんだけど

僕的には前に紹介させてもらった

「佐世保バーガー」の方が好みかな?(^^*)ゞ

今後の更なる進化に期待(-ω-)ノ

 

 蓮根の旬が過ぎたらゴボウになるらしい → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 ↓におまけあり♪

 

 

 

続きを読む "倉敷バーガー"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

ヴォジョレー

当たった!(*゜∀゜)-3

 

 

時々行っている近場のネットカフェ、

一周年記念という事でくじ引きを引いたよ(・ω・)ノ

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん♪一等商品のヴォジョレーヌーヴォーで~す♪

まさか一等が当たるとは思ってなかったのでびっくり!

凄く嬉しかったんですが問題が一つ、、

 

 

 

 

僕アルコール駄目なんすよね(´Д`;)ゞ

 

 

折角当たったけど宝の持ち腐れ、、

う~ん一体どうした物か、、、(-×-;)ゞ

料理にでも使ってみるかな~?(汗

 

さてと、、カレーにでも加えてみるかな~、、、っと、、??

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

、、、何で空になってるんだ??(汗

 

 ヤスケはどうやら酒乱らしい(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

年賀状

年賀状企画(・ω・)ノ

 

 

っつー事で読んで字の如く年賀状企画です(・ω・)

企画内容は「ヤスから年賀状」が届くという

嫌がらせ素敵企画♪

年賀状が欲しいという方は

プロフィールページにあるメールフォームより

「宛先、宛名」をご記入の上でメールして下さい(・ω・*)

ちなみに以前プレゼント企画等により

こちらにご住所を教えて下さった方は

こちらで宛先を厳重に保管しておりますので

連絡は結構です(・ω・)ノ

(以前の企画ですぐ消すと言っていましたが

 年賀状だけは送りたかったので

 郵パックの発送履歴を残していました

 申し訳ございませんm(__)m

 【メールでの履歴は消去済みです】)

 

現在デザインを考え中、、

よろしければご参加下さい(-ω-)ノ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 てか今からデザインって遅くない? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

ボ―――(゜∀゜)――ナス

棒茄子

 

 

ボーナス入った!(゜∀゜)

という事で聞いて下さいボーナスの歌、、

 

チャラチャッチャッチャラッチャ~

チャラチャッチャッチャラッチャ~

チャラチャ~チャラチャッチャッチャラッチャ~

 

右から、、右から、、

右からボーナスが~~~~

僕は、、それを、、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

車検、保険の支払い、お年玉等々により全て右から左、、、

貰えるだけいいんだろうけど切ない、、(つДT)

 

そういえば関係ないけど

「ムーディー」じゃなくて「ムーディ」なんだね、

勘違いしてたよごめんね勝山さん(´・ω・`)ノシ

 

 お金ってなかなか貯まらないな、、(´;ω;`) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

支える

皆支えあっている。

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

今日のオチは一部環境に優しい

リサイクルを適用しています、

どっかで見たことある絵があるのは気のせい、、、、

決して面倒だった訳では、、あ~、ゲフンゴフン、、

 

 いい詩だと思ったらクリック → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

頭痛

引き続き体調不良につき、、

 

 

熱が下がったのはいいけど今度は頭痛、、

昨日一日寝た切りで過ごしてたから

寝すぎで痛くなっているのか、、、、(汗

てか体調悪いなら休んどけって話なんだけど

なんとなく絵を思いついたので記事更新してみる(^^;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこんな感じで

頭の中で何かが踊ってる感じ(-ω-`;)ゞ

仕事に行くのがめんどくさ~(-д-`|||)

てか夜勤なのに昨日寝すぎて眠れない(汗

 

 段々回復中、励ましのお言葉ありがとう♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

キャラプレ

応援!(`・ω・´)

 

 

本日二つ目の記事(・ω・*)

どうも、熱は下がったけどのどがやられてるヤスです(汗

キャラプレの「ゆかいな二人組」ノミネート作品、

僕は残念ながら落選でしたが

 

なんと!

 

「天然きのこ王国」のぽぽさんのキャラが

ノミネートされてました~∑(゜∀゜*)

 

ぽぽさんおめでとう!

 

と言う訳で皆さんぜひとも投票に行ってください♪

エントリーNO20の作品です(>ω<*)

ぽぽさん商品化向けて頑張って~(^^)ノ~

 

投票はこちら

| | コメント (6) | トラックバック (0)

体調不良

返事が無いただの屍のようだ、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも風邪を引いたみたいでダウン中

朝から熱が出てふらふらする、、、(汗

パソコンの前に座っても集中力が続かない、、、

折角有給取ったのにそりゃ無いぜ(´;ω;`)

まあ有給消化のための調整有給で

特に用事も無かったのでいいんだけど、、(-×-;)ゞ

でもなんか損した感じは否めないな、、、(汗

 

 クリックで風邪が治るかも? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

ポンデライオン

欲しい、、、、(´Д`*)

 

 

ミスタードーナツのポイント商品

ポンデライオンのぬいぐるみ、、(´Д`*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れして虎視眈々と狙っているのだが

手に入れるためには1000ポイントという

膨大なポイントが必要、、(´Д`;)

ドーナツに直すと333個

金額に換算して約3万5千円

 

そして今日知った新たな事実、

 

 

ポイントは1年でリセット(´Д`|||)

 

どうやって貯めろと?∑(´Д`|||)

そしてどんだけ食えと?(汗

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 現在のポイント87ポイント → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

脇腹

とれない、、、

 

 

ダイエットを始めて数年、、、

ジョギングもやった、、ビリーもやった、、

腹筋は未だに毎日400回以上、、、

 

それでも、、

 

それでもとれない!(つДT)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

脇腹のお肉がどうしてもとれない、、

確かに以前よりは減ってはいるけれども

どうしても取り切る事が出来ない、、、

もしかして脂肪以外の何かなのではないかと

疑ってみたりする、、、(-д-;)ゞ

 

 中で何か育ってるのかな、、?(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

プリン

黄色いそなた

 

 

コンビニのスィーツコーナーにて15分、、、

プリンを目の前に買おうかどうか考え中、、

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをしてるが故に悩む、、

体が求めているのだが理性が拒否、、

頭の中ではハムスターが回し車をフル回転

買いたいけどこのカロリーを消費するには、、、

、、、、、(-×-;)ゞ<ウ~ム、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

頭をフル回転させてカロリーを消費したはずなので

今回はセーフ!!誰がなんと言おうとセーフ!!!

 

 消費カロリー<<越えられぬ壁<<プリン → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »