« 借金 | トップページ | びっくり »

2007年12月14日 (金)

宝くじ

買ったらもう当たった気

 

 

年末ジャンボを買ってみた♪(・ω・)

毎度毎度の事だが買ったら既に当たった気(笑

使い道を考えてる僕が居る(^^;)ゞ

当たればいいのにな~、、、、当たるかな??

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃヤスケさんお厳しい、、(ノД`;)

どこまでも現実主義なマスコットだな~(笑

さてさて熊吉は、、、??

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・・・

 

・・・切実だな・・・(つ∀T)

でもその要求は残念ながら無理だ(・ω・`)

 

 お前が居なくなると僕が危ない(爆) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 借金 | トップページ | びっくり »

コメント

わたしは、今まで宝くじ買ったことが
1度もないんよね~~笑
本買った時にもらうクジとかも、めっちゃ無関心…
夢の無いヤツでございます(≧∀≦)ゞエヘヘ
  

投稿: ゆり | 2007年12月15日 (土) 00時24分

宝くじは夢を買うものですよね^^
そして人の夢と書いて儚いと読む・・・(笑

あたったらヤスケ君の釘バットを新調してあげてください!
最初の犠牲者になることは避けられないかもですが・・・

投稿: tanny | 2007年12月15日 (土) 00時54分

は!!
私も買おう買おうと思ってて
すっかり忘れてた~~~!><
ヤスさんのが当たったら、半分宝くじ代払うので
当たった金額も半分ください~(笑
外れたら、買いません・・・(笑
あ~~~当たったら家族にあげて
自分には沢山ごほうび買いたいな~♪
ヤスさんは何に使うんですか~??(夢の話ですけど・・・)

投稿: といめ | 2007年12月15日 (土) 02時20分

当てたいな、買わなきゃ当たらん、宝くじ。

一句詠んでみました(笑)
つーことで、まだ買ってません。
日曜日に大宮(さいたま市)に行くんで、
「北関東1当たる宝くじ屋さん」(→あやしぃ?)で
年末ジャンボ買おうかなぁ??

もし、年末ジャンボで3億円当たったら、
ヤスさんをお嫁(→え?)に迎えるための
スィートマイホームを建てるので、
岡山から埼玉にお嫁(→え?)に来てくださいね(笑)
296人の億万長者の中に入りてぇ~~~~~~~~

投稿: いとうはなえ | 2007年12月15日 (土) 04時22分

ヤスケさん、凶暴なのに 現実的なのね!

私も 宝くじは 300円しか 当たったことがないです。

でも 買ってから 発表までは つかのま
夢タイム~ ですね!

ペンタブ、ヤスさんのサイトから買ってみましたよ~WACOM Intuos3 お正月休みに頑張ります~

投稿: スノーパンダ | 2007年12月15日 (土) 05時33分

ううーー

どうしてもかえないぽぽです(笑)
ヤスケ派(;;゚;3;゚;;)ブッ

あたる気がしない┏(∴`┏ω┓´∴)┛
2回当たってるけど
大人になったらかえなくなりました(笑)
でも気になるんですよね~~(爆)

投稿: ぽぽ | 2007年12月15日 (土) 12時59分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆりさんは宝くじ買った事無いんですか~(゜ω゜*)
まあなかなか当たる物じゃないですしね(笑
でも買った後のワクワクドキドキは楽しいですよ~♪
億万長者の夢、、、叶えばいいのに、、(´Д`*)
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大きな夢を買っては毎回儚く散る、、(;ω;`)
いや!今回は散らない!!きっと散らない!!(笑
 
当たったら釘バット新調ですか(^^;)ゞ
まあでも新調してあげてもいいかもですね~♪
どうせ犠牲になるのは熊吉だし(←鬼
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
買おうと思っててもなかなか足が伸びなかったりしますよね~(笑
大丈夫!まだ間に合いますから買ってきましょう♪
 
>ヤスさんのが当たったら、半分宝くじ代払うので
 当たった金額も半分ください~(笑
 
ってどんだけぇ~!?∑(´Д`;)
あ~、いいですよ~当たったら半額あげても♪
ただ今回宝くじを10億円分買ってるので
半額の5億円下さいね~(爆
 
僕は当たったらどうするかな~??
1億家族に分配して残りは貯金して
利息でちょいちょい買物でもしますかね~?(笑
沖縄に移住とかもいいかもな~(´∀`*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
買わなきゃ当たらない、、その通り!(←児玉清風
オータムジャンボは買い忘れちゃったので
今回は外せませんでした(^^*)
はなえさんも買わなきゃですね~♪
 
こんなふつつかな私でもお嫁に貰って下さるの?(・ω・*)
いつでも専業主夫になる準備は出来てますよ(爆
296人居るんだから僕が当たってもいいのに、、
てか3等の1千万でいいから欲しい~!(><*)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
凶暴って(笑
彼は無邪気に遊んでるだけですから
誤解してはいけませんよ~(爆
 
宝くじ僕も300円オンリーですね~(´Д`;)ゞ
束の間の楽しい時間を買ったと思えば安いか、、、?
でも結果を見た時の落胆を考えると、、??(笑
 
ペンタブ購入ありがとうございます♪&おめでとうございます♪
Intuos3だとお揃いですね~♪
慣れるまで大変かもですけど頑張って下さい♪(^^*)
ペンタブデビュー楽しみに待ってます(>ω<*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんも買わない派ですか(^^;)ゞ
でもすももさんが買いたいって言うのでは?(笑
買って買ってと駄々をこねてるすももさんの姿が浮かぶ、、(爆
 
気になるけど買えないってありますよね~(^^;)
僕も一時期全く買ってませんでしたが
借金無くなって余裕ができてからまた熱が、、(笑
当たらないかな~(´Д`*)

投稿: ヤス | 2007年12月15日 (土) 20時52分

>でもその要求は残念ながら無理だ(・ω・`)

そんなこと言わないで、助けてあげて欲しいな。

わたしは、神戸で1枚だけ、買いました。
もう、当たったら、とか考えてないです。
現実的にビジネスをしようと思っています。

あ、でも、年末の競馬はやります。弟がかってきてくれるので。そっちのほうに期待してます。

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 18時19分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
助けてあげたいのはやまやまですけどね~(笑
人間やっぱり自分の身が可愛いんですよ(-ω-*)
 
当たったら何か商売に手出ししたりしてみたいな~
仕事辞めて猛勉強して株に手を出すとかも、、、(笑
 
競馬はやったこと無いんですけどどうなんですかね~?
僕は全く分からないので怖くて手が出せないです(汗
はまったら面白いんでしょうけどね(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9395734

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« 借金 | トップページ | びっくり »