« 宝くじ | トップページ | 頂き物♪(・∀・) »

2007年12月15日 (土)

びっくり

びっくり!期待、そして落胆。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

年賀状の送付先を確認してて驚いた

何に驚いたってゆりさんの住所が

今年の社員旅行の行き先のすぐ近く∑(゜ω゜*)!!

これはもしかしてお会いできるチャンスがあるかも??

、、、と期待したのも束の間

今回の社員旅行は

先輩の車に乗り合わせての旅行だった、、orz

電車で行くのなら現地解散もよくある話だが

折角車を出してくれているのに

自分だけ現地でさよならは失礼の極み、、(汗

無念、、、非常に無念、、、、、(つДT)

 

 できるならぜひともお会いしたかった、、orz → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 宝くじ | トップページ | 頂き物♪(・∀・) »

コメント

ありゃーー、それは残念ですが、社員旅行ではいたしかたないですよねー(´・ω・`)。
今回で最後というわけじゃないですから、また会える機会もありますよー(@'ω'@)。

あ、ヤスさん、例のもの完成してますので、ぜひお持ち帰りいただけたらうれしいれす。気にいっていただけるでそか。。。[壁]д・)ドキドキ

投稿: ぺんこ | 2007年12月15日 (土) 17時38分

え゛~~~~~っ!!!!
マジですかっ??!!
こっちの方が「驚!!」やし~~笑
  
近く…って、どれくらい近くなんかな?
同じ市内っていうこと~?
  
いや~~!!!!
わたしもヤスさんに会いたいな~~!!!!(≧∀≦)〃
どんな感じの社員旅行なんやろ。。
普通に観光して宿泊…みたいな感じ??
そこへ、ふと通りすがってみよかな…(≧∇≦)ウフフ
  
それっていつ…??
今年?来年??笑
あ~~、何だかわっくわく~~(〃∀〃)v  
その時はふっこも一緒にね~♪
ヤスさんに会ったら何描いてもらおっかな~~♡
あ、色紙も買っとこ~♪サインサインv笑
何着て行こうかナ~~♡(///)ゞ
 ↑すっかり会うつもりになってるし(^^;
  

投稿: ゆり | 2007年12月15日 (土) 22時28分

おぉ!!
それは凄いですね!!
何とか自由時間に会われては??
その社員旅行先って「埼玉」じゃぁ無いわいな?
・・・フフ、言ってみただけです。
埼玉に社員旅行来る会社なんてねぇ!!のは
周知の事実!!(泣)
「・・・埼玉県には鉄道博物館がありますよ~
次回以降の社員旅行はぜひ、埼玉で!!」
とか言って丸め込んでくださいよ、ヤスさん♪

投稿: いとうはなえ | 2007年12月15日 (土) 23時43分

え~!すごいっ★o(●>∀<)o

そりゃぁヤスさんお得意の
「突然ヤス登場~!!」
コソっと抜け出してやって下さいよぉ~
期待してますからねっ♪

あ、それか逆サプライズで
「ゆりさん登場~!!」も
捨てがたいですねっ(≧▽≦)

投稿: Nao | 2007年12月15日 (土) 23時49分

すごぉ~い

↑なんだか 楽しそうですわぁ↑

ゆりさん、もう 会う気満々だし(笑)

色紙にサイン、いいですねぇ~♪

投稿: すのーぱんだ | 2007年12月16日 (日) 07時09分

えー!!いいなぁ~
ゆりさんに会えたらいいな~楽しそう(∋_∈)
会社の社員旅行とかあるんですね~
そんなそんな、お土産なんてそんな
ヤスさんにも会いたい~!!
大きな壁に一緒に絵を描きたいな~。
それかヤスさんの車に…(笑)

投稿: といめ | 2007年12月16日 (日) 11時12分

いいなーーー♡
ぽぽもお二人にあいたい(≡^∇^≡)
会えるといいですね♡是非是非♡


きゃーー♡

投稿: ぽぽ | 2007年12月16日 (日) 13時51分

ヤスさん、リンクありがとうごじゃいますた(*'◎')ノ。
知り合ってまだそんなに経っておりませんが、あんなマイナーブログでほんとによかでそか???

ぺんこもヤスさんとこ、こちらのアンテナに追加させていただきますたにょーー。
これからもドゾよろしくおねがいしまーすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

投稿: ぺんこ | 2007年12月16日 (日) 16時29分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう時に班長の突然の思い付きという奴が憎い、、(笑
今回の旅行、初めは電車の予定だったんですが
班長の突然の思いつきで「車で和気藹々ツアー」
となってしまいました、、(-ω-;)
あの班長のひらめきさえなければ!!(爆
 
例の物、頂きました~♪
てか記事にしちゃいました
事後報告になりますけどよかったですかね?(汗
アンテナ追加ありがとうございます(><*)
知り合っては間もないんですが
実はかなり前からぺんこさんの所にちょくちょくお邪魔してた僕(笑
(ほんとかなり前、、ぺんこさんの前のブログからだな~)
なのでコメントもらった時に「ウソー!Σ(゜Д゜;)」
って驚きました(^^;)ゞ
これからもよろしくお願いしますね♪(>ω<*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか同じ市内ですね~(笑
住所確認しててどっかで聞いたことある地名だな~、、、
と思ったらビンゴ(爆
 
うちの班の社員旅行は観光無しなので
自由が利かないんですよね~(´×`;)ゞ
旅館に着いて一風呂浴びたら即宴会、
夜中まで騒いで潰れた後は朝風呂浴びて即帰宅(笑
別にとまりの旅行にする必要ないやん!(;´Д`)ノΣ
 
日取りは今月の19.20日
もう後数日ですね~(^^;)ゞ
ってか完全に会うつもりになられてる~(爆
今回は残念ですがいずれ必ず会いに行きますので
しばしご容赦を(^^*)ゞ
来年の前半中には行ってみたいな~♪
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか時間を作りたいけど
我が班の旅行は「自由な時間」というものが存在しない!(汗
つねにおじ様とアルコールに縛られる運命、、(-×-;)
誰か、、!!誰か助けて!!(TДT;)
 
埼玉はなかなか候補に上がりそうにないですね~(笑
てか隣県までしか移動しないので
広島、兵庫、香川、鳥取しか選択肢にないです(爆
でも上手い事やってみんなに会いに行ければいいのにな~、、
なかなか難しい(>ω<;)ゞ
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こっそり抜け出したいんですけどね~、、
でもそれをやるのは命がけ(汗
ってかあの監視の目をくぐるのは不可能(´Д`|||)
奴らの目には高性能センサーが搭載されてますから(汗
(燃料はアルコール、通称「絡み酒」(笑))
 
逆サプライズがあっても面白い?(笑
上手い事やれば会えるかな~??
う~んでもやっぱり無理っぽい(汗
会いたいのは山々なんですけどね~(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イメージは膨らみ期待も膨らむ(笑
会えれたら本当に楽しいんですが
僕にはアルコールで埋められた死の道「デス・ロード」
が待っている訳で、、、(´Д`;)
本当に会ってみたいけど残念(><;)
 
ってか色紙ってどんだけぇ~!?Σ(゜Д゜;)ですよね(笑
僕そんなに大層な人間じゃないですから!(><;)
確実に緊張して書き損ねて台無しにしますから!(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に会えたらいいんですが
今回はやっぱり駄目そう、、(-×-;)
でも絶対近いうちに個人で行かさせて頂きたいと思います♪
 
お土産!(笑
さりげなく要求してきますね~(笑
又何かお土産買ってきてプレゼント企画でもするかな~?
意外と面白いかも??(笑
 
といめさんにも会いたいです~(><*)
そうそう♪おっきい壁にスプレーで
「夜棲惨丈世露死苦」って(爆
僕の車!?Σ(゜Д゜;)
それだけは全力でお断りです!!(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつかみんなで会いたいな~(´Д`*)
北海道にも行ってみたい!(><*)
そして幻のぽぽちゃん餃子を食べてみたい♪(爆
 
電車で移動だったら「用事があるから」って
帰りに離脱して会いに行ったんですけどね~、
さすがにこのパターンは難しい、、(-×-;)ゞ
又日を改めて出直しです(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年12月16日 (日) 17時28分

>何に驚いたってゆりさんの住所が

今年の社員旅行の行き先のすぐ近く∑(゜ω゜*)!!

おお、すごいにゃー。

ああ、誰だったか、奈良に住んでる人とコメントかわしたなあ。奈良だったら、きたないかっこしてるから、
突然会ったら、困るでしゅ。

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 18時21分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとすごい偶然でした(^^;)
出来る事なら会いたかったけど残念、、(-×-;)
突然会ったら困るってのはありますね~(笑
僕もいきなり会ったら慌てないといけない
小心者だから心臓止まるかも(爆

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9405841

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« 宝くじ | トップページ | 頂き物♪(・∀・) »