« 倉敷バーガー | トップページ | ミカン »

2007年12月11日 (火)

突撃

緊張した~(´Д`;)

 

 

先日当たったヴォジョレー、、

僕は飲まないし

一本丸々使うほどの料理もしないし

どうした物かな~、、と考えててふと思う(゜ω゜*)<!

 

前回潜入してそれっきり

ご挨拶に向かおう向かおうと考えていて

なかなか口実が見つからなくって困ってた

ここはワインをお土産にご挨拶へ、、、

、、と言う訳で

 

Naoさんの職場突撃決行。

 

ワインを持って職場にアポ無しで突撃(汗

いやほんとお忙しい中すいませんでした(汗

思い立ったら即行動な奴なので(-×-;)ゞ

突然の訪問にも関わらず

暖かく迎えて下さってありがとうございました(><;)

 

それにしても緊張した~(´Д`;)

元々人見知りが激しい上に上がり性だから

何か変な事言ってしまってなかったか不安(-×-;)ゞ

いやはや突然お邪魔してすいませんでした(^^;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 口から心臓出るかと思った → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 倉敷バーガー | トップページ | ミカン »

コメント

ご無沙汰です・・・
ヤスさんの命の恩人のといめですよ~(勝手に)

え、え、ええ~~~~~~~~!!
いいなぁ~naoさんに会ったんですか~??
いいなぁ~!
怖いお姉さんでした?(笑)うひひ
でも優しいなぁ~わざわざあげにいくなんて~♪
一緒に飲めたらよかったですね~。
あ・・・でもnaoさんはお酒飲んだら、きっと
「おいー!ヤスー!!酒ー!」って使われちゃいますよ・・・

投稿: といめ | 2007年12月11日 (火) 22時13分

>口から心臓出るかと思った
…出さなきゃ

投稿: 昼行灯 | 2007年12月11日 (火) 22時46分

いいなーーぽぽもブロ友さんに
あってみたいな~♡

で!続き楽しみにしてます
ヽ(愛´∀`愛)ノ

しめジィヤスさんののせちゃいました(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年12月12日 (水) 01時43分

おお、ヤスさん。
ブロガー仲間に会いにいくとは・・・
スゴイですね!!
さいたまにも来て下さいよ(*^▽^*)/
東京案内しますよ(→あれ?)
でも、顔見られるのはづかしいから
いま話題のよしおのマスクつけて・・・(笑)

でも、本当にいいなぁ~
たのしそう・・・(羨)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月12日 (水) 07時52分

>怖いお姉さんでした?(笑)うひひ
って・・・コラ!といめ~o(`ω´*)o
めちゃ優しいお姉さまよっ!
ねっヤスさん♪♪

いやぁでも、ホントびっくりしたよぉ~
忙しくてのんびり話せなくてごめんね

でも、この絵
まさしく当日のヤスさんそのまんまだぁ(笑
すっげー緊張してたもんね(^。^)
私も人見知りあるし、すぐ緊張するんだけど
ヤスさんが先に「緊張!」丸出しだから
アタシが緊張するヒマが無かったよ~(*^。^*)

ボジョレー今日飲む予定です♪
有難く&美味しく頂くね
ε(*´・ω・)зТНДЙК УОЦε(・ω・`*)з

投稿: Nao | 2007年12月12日 (水) 08時22分

アポなしで突撃ってスゴイですねぇ☆
身近にお仲間が居て羨ましいなぁ♪

投稿: みっこ | 2007年12月12日 (水) 09時57分

あぁ…
想像するだけでもどきどきわくわくしちゃいます(
〃∇〃)
コチコチのヤスさん、かわい~~ぃ♪(///)
オモシロ~~~い♪笑
それに、
わざわざお届けする…って、
ヤスさん、めっちゃええ人やわ~~!!
いや~~、お疲れさまでしたっ(≧∇≦)ゞ
  
Naoさん、
ヤスさんに会えて、美味しいワインもらって…
ホントに良かったね~~(*’-^)-☆
また、そちらでの記事UPもして欲しいな~♪
   

投稿: ゆり | 2007年12月12日 (水) 10時03分

わぁ~ お近くなのですね!

なんだか 楽しそう。。

昨日 一度訪問したんだけど、↑ 皆さんのコメントで ↑今 イメージを膨らませてます(*^。^*)

アポなし! すごいっ☆ 
ヤスサンタみたいで いいですね~♪

投稿: スノーパンダ | 2007年12月12日 (水) 14時17分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!あの時の事ですか!!
あの日のベトナムのジャングルでといめさんの率いる
救援部隊が到着しなかったら俺らは今頃名も無き墓標と
化していた事だろう、、、
THANK YOU TOIME あの日の恩を俺は忘れない、、、
って何の話やねん!!(#`Д´)ノ∑
 
いやいや怖いだなんてとんでもない(笑
綺麗な方なんで凄く緊張してしまいました~(><;)
もう今回ので確実に寿命が1年縮みましたね(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~職場の床を汚してしまうと悪いし
昼間っからあまりグロいのはちょっと、、(^^;)ゞ
て事で出そうになったのを飲み込みました(汗
てか本当に出したら死んじゃいますから!(゜Д゜)<クワッ
でも何度か止まってたかもな~(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ブログのお友達に会うのは初めてで本当に緊張(汗
激人見知りだから本当に心臓バックバクでした(^^;)ゞ
ぽぽさんにも一度お会いしてみたいですね~♪
 
この後の会話とか書きたかったのですが
残念ながら極度の緊張のおかげで内容を全く覚えてません(爆
どこまでも上がり性だな~(汗
 
いや~変な絵を送りつけちゃってすいません(^^;)
また描いたら送っちゃうかもしれませんので悪しからず(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
思い付きで突っ走ってしまいましたが
いやはやもの凄く緊張しました(汗
さいたまですか?行ってみたいですね~♪
そして巨大な団地を見てみたい(爆
てかよしおのマスクつけてって!∵・(゜ω゜ )<ブハッ!
なら僕は馬ヘッドか大仏のマスクですかね~?(笑
そんな格好で歩いてたら間違い無く職質されるな(爆
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや突然訪ねていったのにも関わらず
優しく迎えて下さってありがとうございました(^^;)ゞ
アポ取って行った方が良かったですね~(汗
次からは気をつけます(^^;)
 
当日は本当カチコチに緊張してしまってました(笑
行く前までは「いったれ~!」って感じでしたが
店の前に立った途端にカッチコチ(汗
 
ボジョレーのお味はいかがでしたか?(^^*)
また感想教えてくださいね~♪
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
次からはちゃんとアポ取らなきゃ駄目ですね~(汗
いや~、忙しい所にお邪魔してご迷惑を掛けてしまいました(^^;)
身近に仲間が居るって面白いですね~♪
ってか近すぎって感じもありますが(笑
みっこさんも近くだったらいいのにな~(´∀`*)
皆に一度会ってみたいな~(´Д`*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと絵のまんまのカッチコチでした(汗
自分の上がり性を再確認(^^;)ゞ
「オフ会やりたい~!(><*)」
なんていつも言ってますが
こんな調子でオフ会なんてやったら
心臓麻痺で死んでしまうんじゃなかろうか(爆
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
滅茶苦茶近くですね(笑
ヤスサンタですか~(´∀`*)
僕がサンタってのは面白いけど
今回のケースを考えるとどこの家に配達しても
カチコチになってしまって家人に発見されてしまいそう(笑
そして通報→逮捕(爆
僕はサンタ向きじゃなさそうですね~(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年12月13日 (木) 03時18分

おお、naoさんに突撃プレゼント!
naoさんとても嬉しかったみたいですね^^
近所にブログ友達がいるっていいですね~!
ヤスさんはそんな緊張するタイプなんですか。
その様子を見てみたかったです(笑

投稿: tanny | 2007年12月15日 (土) 00時49分

tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、喜んでもらえてよかったです(^^*)
もっていった甲斐がありましたね~♪(笑
僕はどうにも人見知りが激しくって
初対面の人とはどうにも普通に話す事ができなくて、、(汗
端から見てても思いっきり緊張してるのが分かると思います(爆
この蚤の心臓をどうにかしなければ~(-×-;)

投稿: ヤス | 2007年12月15日 (土) 16時02分

Noaさんに渡したのですね。よかった。

あ、わたしの案はなくなっちゃった。
彼女には、なにか洒落たもので、気のはらないものを
あげるといいと思います。
ことばより、伝わると思う。

あ、そうそう、ヤスさんのイラスト、あげたら
どうですか?
さりげなく、自分の気持ちを詩にしたりして。

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 10時41分

よちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
残念ながらこういう事なので(^^;)ゞ
う~ん、プレゼントですか~(´Д`;)
どうも何か渡すとかなると未練たらたらっぽくって
嫌なんですよね~(汗
てかイラスト渡すとか恥ずかしすぎる!(笑
ただでさえ上がり症でシャイなんですから!!(汗

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9351360

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃:

« 倉敷バーガー | トップページ | ミカン »