« 借金~その後~ | トップページ | お部屋バトン »

2007年12月18日 (火)

ストレッチ

寝る前に毎日(・ω・*)

 

 

最近からだが硬くなっていると感じてたので

寝る前のストレッチをやってます♪(・ω・)ノ

続けてると案外体も柔らかくなるし

何よりも寝つきが良くなった(゜∀゜*)

朝起きた時に頭がスッキリしてるし

睡眠時間が短くても意外と平気♪

ストレッチ効果って凄い♪ヽ(・ω・*)ノ

 

ただ手伝ってくれる人が居ないと

伸ばしきれないのがね~(´Д`;)ゞ

誰か手伝ってくれれば助かるんですが(^^;)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・・・・

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤスケのパワーを甘く見てはいけない(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 借金~その後~ | トップページ | お部屋バトン »

コメント

ストレッチか~、私も体をやわらかくするためにやっていたのですが・・・
はい。見事に三日で終わったよ(。・ ・。)ゝテヘ
 
ヤスケ君は相変わらず手加減というモノを知らないのね(笑)
ヤスケ君とともに頑張ってください!(´∀`)ノ

投稿: ナナ丸 | 2007年12月18日 (火) 18時20分

ストレッチかー
なんどか試したけど
3日坊主なぽぽです(笑)

めっちゃ体硬いんですよね
(;;゚;3;゚;;)ブッ

ヤスさん偉いなーー♡
ヤスケはいつもながらドSですね
(*´∀`*)フフ

投稿: ぽぽ | 2007年12月19日 (水) 09時06分

だ、だめですよ~

ヤスケくんに頼んじゃっ!!

ピクピクって… 大丈夫ですか???


でも ストレッチって そんなに効果があるんですね~

寝つき… はもともといいんだけど

朝、起きたとき すっきり、っていいですね!

私も 今日からやってみようかな♪

やっぱ 肩にきてますね~ こりこり

投稿: スノーパンダ | 2007年12月19日 (水) 11時09分

ストレッチ気持ちいいですよね♪
わたしも最近マタニティストレッチっていうものを始めましたよ~☆
お風呂上りや寝る前にやるとほんと気持ちよく眠れますよね(^^)
昔は前屈っていうんでしたっけ(?)立ったまま腰を折って、手のひらが地面にぺったりつくくらい柔らかかったんですが、今はお腹が邪魔して靴下すら一度座らないと履けません(笑)

それにしてもヤスケ!!
小さなカラダでスゴイパワー!笑

投稿: みっこ | 2007年12月19日 (水) 11時40分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なかなか毎日続けるのって難しいんですよね~(^^;)
でもナナ丸さん位の年が一番調整が利きますから
今の内にやっといたほうがいいですよ♪
(今無茶苦茶実感してますから(汗))
 
ヤスケの辞書に「手加減」の文字は無いです(汗
とりあえずヤスケと組んでやるのはもう止めようかと(笑
体が持たないです(^^;)

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 19時48分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も過去に何度も3日坊主(笑
なかなか続かないんですよね~(-×-;)ゞ
でも今回は続けていきたいと思います♪
体をほぐしとかないといざという時動けないですし(^^;)
僕も無茶苦茶体が硬いんですよね~(汗
じわじわと柔らかくなってますが
どれくらいまでいけるかな??
しっかり続けないと(^^*)ゞ
 
ヤスケはドSというかなんというか、、(汗
本人に自覚の無い「天然S」なのがたちが悪い(汗
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
二つ折り携帯の気分が味わえました(汗
頼む相手を間違えましたね~(-×-;)ゞ
 
ストレッチは驚く位に効果がありましたよ~♪
肩や腰の痛みがすっきり引いて
目覚めはいつに無く爽快でした(・ω・*)
肩こりにはかなりの効果があるみたいですから
試してみてください♪
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体を伸ばすと気持ちいいですね~♪
何でもっと前からやらなかったんだろ?(笑
マタニティストレッチっていうのがあるんですね(・ω・*)
お腹が大きいとどうやってストレッチやるんだろ?
どんなやり方か気になるな~(-ω- )ゞ
 
みっこさん体柔らかいんですね~(゜ω゜*)
僕は最近ようやく指の第二関節がつく位になりました(^^;)
続けてれば柔らかくなるのかな~?
頑張らなくては!!(`・ω・´)
 
ヤスケのあのパワーはどこから来るのやら、、(汗
一度じっくり調べてみたい(笑

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 20時05分

>ストレッチ効果って凄い♪ヽ(・ω・*)ノ

わたしもそう思います。
なのに、実行してません。
お風呂でよくぬくもります。
ストレッチ、やったほうがいいよねー。
やる方向へもっていこう。

連続コメントに、返事が速攻入っていて驚いた。
まず、今日はヤスさんに全部コメをいれようとがんばってます。

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 22時03分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
更に速攻コメント返信(`・ω・´)+*<キラーン
お風呂でよく温もった後にストレッチすると
体が伸びて気持ちいいですよ~♪
やれば必ず効果が出ますからね(^^*)
あっ!でも「やらなきゃ駄目だ~!」っていうのは駄目ですよ、
ストレスためないように気をつけながらね♪(>ω・)bΣ

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9365624

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ:

« 借金~その後~ | トップページ | お部屋バトン »