« キャラプレ | トップページ | 支える »

2007年12月 5日 (水)

頭痛

引き続き体調不良につき、、

 

 

熱が下がったのはいいけど今度は頭痛、、

昨日一日寝た切りで過ごしてたから

寝すぎで痛くなっているのか、、、、(汗

てか体調悪いなら休んどけって話なんだけど

なんとなく絵を思いついたので記事更新してみる(^^;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこんな感じで

頭の中で何かが踊ってる感じ(-ω-`;)ゞ

仕事に行くのがめんどくさ~(-д-`|||)

てか夜勤なのに昨日寝すぎて眠れない(汗

 

 段々回復中、励ましのお言葉ありがとう♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« キャラプレ | トップページ | 支える »

コメント

ダイジョブですか?
でもぽぽもちょっと具合悪いです( ´Д`)
風邪かな~・・

お互い治るといいですね(ノ*´>ω<)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年12月 5日 (水) 20時17分

風邪で熱が出ると頭痛が来ませんか…?
あれ、私だけなのでしょうか。

頭の中で何かが踊ってる…って、なんだか楽しそうですが。
お仕事も大変だとは思いますが、無理をせずお大事に!

投稿: るかわ | 2007年12月 5日 (水) 22時24分

頭痛…
どこかが「痛い」って言うだけで気が滅入るよね。。
そんな中、お仕事…
しかも夜勤…
ホント頑張るなぁ。。
でも、ムリしたらあかんよ~~
  
ていうか、、
わたしはここ1年、風邪ひいたことないな。。

なんだかなぁ。。(> <;

な~~んて言ってたらひいたりして…汗
…!!
い、いえほんの冗談です。。
お許し下さい、お代官様~~~!!
て、
誰?

   

投稿: ゆり | 2007年12月 5日 (水) 23時42分

ヤスさん体調不良にも関わらず、絵日記更新。。。
えらいわ~
でも、Mっ子ですね(笑)
そんなに頑張っちゃ、
ヤスさんがブログ更新1日でも休んだら
すぐに死亡説が流れちゃいますよっ(汗)
とにかく、お大事に!!

投稿: いとうはなえ | 2007年12月 6日 (木) 07時58分

↑ Mっこ。。。 ぷぷっ☆

でも 本当にヤスさん、偉いです~

優しいし、

倒れないように ほどほどに 頑張ってくださいね~ ポチポチ☆

どっちかというと、ヤスさんの絵の ポンデライオンがほしいなぁ。 イケメンだわ。。

投稿: スノーパンダ | 2007年12月 6日 (木) 14時27分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんも少し具合悪目ですか(´Д`;)
そっちは寒いでしょうからね~、
体調崩さないように気をつけて下さいね(>ω<`*)
僕の方は何とか調子は本調子に戻ってきてますが
今度はのどが、、、(汗
咳が止まらなくって困ってます(´Д`;)
今年の風邪は本当にたちが悪い(汗
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういえば熱が出てた時も少し痛かったですね~(^^;)
でも下がった後のほうがきつい、、(汗
熱出てた時はどこか麻痺してたりしたのかな??
 
最初はタマダンスだったのが徐々にブレイクダンスに変化(汗
激しいダンステクニックに失神しそうです(笑
今日は頭痛は引いたけど今度はのど、、
るかわさんも風邪には気をつけて下さいね(>ω<;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体のどこかが痛いって辛いですよね~(汗
でもなぜそういう時ほど動きがいい僕(^^;)ゞ
これもMの賜物か??(爆
 
僕も過去4年程風邪を引いてなかったんですが
今年はもう二度目、、(汗
油断してたらいけませんね~(><;)
ゆりさんも気をつけないと
気を抜いたらすぐ来ちゃいますからね~(汗
僕は多分ビリーをやめて気が抜けたのが原因かと、、
・・・∑(゜Д゜;)<はっ!もしやビリーの呪い!?
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか体調不良の時ほど動いてしまうんですよね~(-×-;)
や、、やっぱりMっ子??(笑
確かに一日でも休んだら死亡説流れるかも(^^;)
なんだか更新しないと落ち着かないんですよね~(笑
まあその内に不定期更新になるとは思いますが
やれる限りは毎日更新で行きたいと思います♪(^^*)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Mっ子、、、(´Д`;)
ひ、、否定できない、、、(爆
 
いやいや、偉いとかそういうのは無くて
ただMなだけですよ~(←自分で言っちゃったよ!
まあ倒れない程度には調整していきます(^^;)ゞ
きつい時ほど動く癖があるからな~(汗
肝に銘じておかないと(汗
 
イケメンポンデライオン(笑
玄関先に置いておいたら魔除けにもなりますよ~♪
ぜひぜひ♪(爆

投稿: ヤス | 2007年12月 6日 (木) 21時08分

大丈夫ですか?少しは良くなったでしょうか?
寝すぎると頭痛しますよね(==;
でも、こんな時にでも絵を描いてしまうなんて・・・!
ブログを更新するなんて・・・!

ヤスさん、尊敬します!
(でも、安静にして、早く治してくださいね。)

投稿: れん | 2007年12月 6日 (木) 21時44分

れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
頭痛も熱も引いたんですがのどがやられて
咳が止まらないです(××;)
なんだか長引きそうな予感、、(-"-;)ゞ
 
いやいや尊敬だなんて!(汗
ただMで暇人なだけですよ!(爆
筋金入りのブログジャンキーなもので(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年12月 7日 (金) 21時11分

やはり、疲れがたまっている。

ゆっくり休むか、病院へいって薬をもらってみては?

お大事に。

投稿: よっちー | 2007年12月19日 (水) 08時34分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだ少しの間はゆっくり出来なさそう(^^;)
折角今日明日連休なのに会社の旅行だからな~(汗
体力削られてきます~(゜∀。;)(笑

投稿: ヤス | 2007年12月19日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9257974

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« キャラプレ | トップページ | 支える »