« 買物 | トップページ | 帰宅 »

2007年12月28日 (金)

大掃除

綺麗な部屋で新年を。

 

 

今日から休みだ~~!!(´∀`*)

という事で新年を気持ち良く迎える為に

大掃除をする事に♪(・ω・*)

てか今回はいらない物は全部捨てようと決意したんだけど

いらない物多すぎ!!(汗

よくここまで溜め込んだものだと(^^;)

掃除は大変だけど

やっぱ部屋が綺麗になるのはいいやね~♪

スッキリ掃除して気分も新たに新年が迎えれそうです♪

 

    ~ヤスケの大掃除~

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 良い子は(悪い子も)真似しちゃ駄目よ!(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 買物 | トップページ | 帰宅 »

コメント

熊吉ぃ~~!
大丈夫だったのかしら・・・(^^;)
ヤスケくんそれはちょっと・・・汗
それを大掃除とは言わないんだけど~(^^;)
でも、綺麗になったことには間違いないか・・・笑


ヤスさんは大掃除終わったようで・・・うっ羨ましい!
我が家はま~だまだ・・・涙
正月までに終わらないかも・・・笑


綺麗になった部屋でいいお正月を!
来年もヤスケと熊吉の活躍とヤスさんとの漫才(?)を楽しみにしています。


投稿: ふっこ | 2007年12月28日 (金) 21時04分

あはは(笑)
もうしぼられてぺちゃんこ?

ヤスケはドSですね(;;゚;3;゚;;)ブッ

ヤスさんのイラスト
きのうお返しに描いてたんだけど

ボツになりました(o´Д`o)
何気に難しい(笑)

もう少しお待ちくだされ♡♡

投稿: ぽぽ | 2007年12月29日 (土) 00時12分

おぉ~

さすがに ヤスさん、休みに入ったとたん 大掃除なんて…

偉いです。。

家事も料理もできて モテモテ街道まっしぐらですね!

夫、何もできないので 憧れだわ。

ヤスケ、可愛く描いたのに やっぱり ワイルドだったね!

投稿: すの | 2007年12月29日 (土) 01時15分

ヤスさんえらいな~~!!
わたしなんて年賀状はおろか大掃除もまだまだ完了ならず(> <;
とりあえず明日はお節のお買い物をして30日はおもちつきの予定です(汗
あと3日でどれだけのことが出来るのやら…
限界に挑戦してみようかと思います(≧∇≦)ゞ
  

投稿: ゆり | 2007年12月29日 (土) 04時35分

2コマ目のヤスさんのセリフ
「え?一人で風呂?」
が、気になります。
いつもは3人で入ってるんですか?
そりゃ狭かろう・・・・(笑)
熊吉、綺麗になってよかったね★

ヤスさん実家で正月迎えるのに大掃除・・・
え、らーい!!
私も多少しておりますが、
日常の掃除で留まっておりマス(-x-;)ゞ

投稿: いとうはなえ | 2007年12月29日 (土) 05時09分

ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
熊吉はちょっと困った事になってしまったのですが
それは又今度記事にしたいと思います(^^;)ゞ
ネタはあるけど絵を描く時間無いのよ~!(汗
 
まあ6畳一間の狭い部屋ですから適当に、、(^^;)ゞ
もう少し片付けたいんですが用事があって
実家に帰らねばならず整理整頓と不要物撤去止まりです(汗
本当は拭き掃除とかもやっておきたかったんですけどね~(´Д`;)
まあ普段と比べて格段に綺麗になってるからいいか♪(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
限界まで絞り切られたようでちょっと困った事に、、(汗
その内容は近日中にアップします(^^;)ゞ
 
まあヤスケはドSというか全く悪気は無いんです(´Д`*)
ただ世間一般の常識から逸脱してるだけで、、(笑
乾かす時は電子レンジで乾かすつもりだったらしいですから
かなり危ない所でした(爆
 
人に送るイラストって悩みますよね~(^^;)
僕はいつでもいいですから気長によろしくです♪
そういえばメール届いてましたかね??
お返事を待っております(・ω・)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
少しは片付けておかないと、、(^^;)
普段ずぼらな分つけが回ってきてますからね~(汗
まだ少し片付ける箇所が残ってるので残りは年始に、、(笑
 
家事一般は出来るようになったのですが
おかげで周りからは「一人でも生きていけるね♪」と、、(´Д`;)
僕の望む形とはかなり違うようで、、(汗
 
ヤスケは細かい事は気にしない豪快さんです♪(笑
世間知らずな面も相まってこのような子に、、(爆
もうちょっと色々教育しないと、、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もまだまだ全部は完了せず、、(汗
残りは年明けに持ち越しです(^^;)
 
ゆりさんも30日餅つきですか∑(゜ω゜*)
奇遇ですね~♪僕も明日餅つきです♪(^^*)
今年は何臼つけばいいのかな~??
結構重労働ですから大変(汗
ゆりさんあまり無理しちゃいけませんよ~(´・ω・`)ノシ
ただでさえいつも頑張ってるんだから、
年末年始位は少しは休まなきゃ!(><*)
まあでも主婦にはそういう余裕はなかなか、、、
年始はゆっくり休んでくださいね(^^;)ゞ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつもはヤスケが(脱走防止を含めて(笑))
一緒に入って洗ってやってますよ~(^^*)
まあ自分のペットですから自分で世話を、、ってやつですね(笑
今回は面倒になったからこういう愚行を犯した模様、、(汗
 
まあ少し位は掃除しておかないと
気持ちよく新年を迎えられませんからね~(^^;)
でも僕も大きくは不要物を大量に捨てた位で
他は日常の範囲内ですよ(^^*)
実家の僕の部屋は妹の倉庫と化しているので
今度はこっちを片付けねば、、、(汗
お~い!とりあえずこのセクシーな下着は
どこへ置いておけばいいんだ~~??(爆

投稿: ヤス | 2007年12月29日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9601763

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 買物 | トップページ | 帰宅 »