« びっくり | トップページ | 借金~その後~ »

2007年12月16日 (日)

頂き物♪(・∀・)

セクスィー(´Д`*)<ハァハァ

 

 

「どっちみちぺんぎん」のぺんこさんから

キリ番ゲットの絵を頂きました~♪

僕からリクエストしたのは

「ムキムキの筋肉質キャラ、もしくはセクシーなお姉さん♪」

そして頂いた絵はこちら~♪ヽ(´∀`*)ノ

 

 

To_yasusan_2999get071215s  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゜*∵;・(゜ω゜*)<ブシュゥッ

 

ぺんこさんこのお姉さんセクシーすぎっすよ!(笑

鼻血が止まらなくなっちゃいました(ノ>ω<)ノ(爆

こんなセクシーなお姉さんに迫られたい、、(´Д`*)

ぺんこさんどうもありがとうございました(´∀`)ノシ

 

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

もう片っぽのムキムキ筋肉質なのは自分で描いてみた(笑

 

  

Photo_3   

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、、濃ゆい、、、(汗

てか筋肉描くのって難しい、、(-×-;)

こんな感じの体になりたいな~(´Д`*)ゞ

 

 そしてあんな感じなセクシーなお姉さんにもてたい → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« びっくり | トップページ | 借金~その後~ »

コメント

おお~セクスィ~ですね♪

私はガチガチ筋肉質より、ちょっとぽちゃっとした感じもまた癒されるんですけどね。(誰も聞いてませんけど)

ヤスさんもカウンターつけてキリ番ゲットの絵プレして下さい(笑)

投稿: ウオ | 2007年12月16日 (日) 17時59分

゜*∵;・(゜ω゜*)<ブシュゥッ
私も鼻血吹いちゃいました。
だって、セクシーな絵好きだもん♪(笑)

つか、ヤスさん!
別ブログに来ちゃったかと思いましたやん。
最後の筋肉質含め
色んな意味で心臓に悪すぎ!!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月16日 (日) 19時23分

うわー☆・。*☆・。*☆
ほんとにセクシー!
しかも紐パン!?
高校生の時、母がくれた紐パン(うちの母は紐パンやTバックを娘に買ってきます^^;)を「可愛い♪」と思って身につけて行ったら、校門くぐったところで片方の紐のリボン結びが解けてしまって!!制服のスカートから紐がタラ~とぶら下がってる状態で(;д;)
走ると落ちちゃいそうだし、変に押さえながら歩くのも不審者だし・・・で、なんとかトイレまで持ちこたえて固く結びなおしたんですが。そんな事があって以来履くのやめた思い出があります(笑)
胸板厚いのイイなぁ☆

投稿: みっこ | 2007年12月16日 (日) 20時53分

ひゃーー、なんか記事にされてるしΣ(・ω・ノ)ノ!

( ̄▽ ̄;)び、び、びっくりしましたーーー(滝汗。

自分ではまったくエロい自覚なく描いてたのですが、こうやってよそさまのトコロで見ると、、、、

エロかったですにゃ。(・∀・)ハハー


鼻血出しすぎで失血なさらにゃいように(爆☆
ぺんこは自分のイラストよりも、
↑↑上のみっこさんの紐ぱんつエピソードに
鼻血でそうになりますた☆
 ゜*∵;・(゜ω゜*)<ドギュウウウウン


下のマッチョメン、腹すごい割れてますにゃΣ(・ω・ノ)ノ!
でもぺんこは血管フェチ~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

投稿: ぺんこ | 2007年12月16日 (日) 21時42分

ぺんこさんのイラスト…♡
めっちゃステキ~~ヾ(≧∇≦)〃
これって、紐パンだけ身につけてる…っていうところが
さらにセクシーさを増してますよね!!
スゴいセンスやわ~~~(〃∇〃)-♡
  
こんなにステキな絵を描けるぺんこさんて…いったい。。
ということで、早速行ってきちゃった~♪
銀河鉄道999の記事、ほんわかとあったかかったデス(///)
それとね、こちらのコメでもそうやけど
なんかね、コトバがオモシロいんよね~~笑
みなさんも、ぜひ~~♪
  
わたしも、以前はマッチョが好きやったけどね
最近はプチぷにぷに~♪のお腹も好きかも~♪ ←聞いてない(笑 
   
  

投稿: ゆり | 2007年12月16日 (日) 23時44分

ぶふふふ

ほんとに 別のサイトにきちゃったかと思いますねぇ!

ぺんこさんのブログも お邪魔しちゃった。

ぺんぎんさんのイメージから こんな セクシィキャラが くるとは… ラッキーっ、って感じですね!!

ヤスさん、ボジョレーも当てて、カウプレも当てて 運気上がってませんか!! 宝くじ、くるかもぉ~~
是非、その切は… はぁはぁ。

マッチョ絵も笑えました♪

投稿: スノーパンダ | 2007年12月17日 (月) 03時11分

あはは(笑)
ペンコさん最高(笑)
いやーーナイスです(*´ェ`*)
セクシーー♡

ぽぽもヒモパンかわいいけど
はいてほどけたりするから
今ははきません(;;゚;3;゚;;)ブッ

いやーーセクシーー!!
ヤスさんよかったですね♡

投稿: ぽぽ | 2007年12月17日 (月) 09時07分

ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
セクシーすぎて鼻血が止まりません(笑
そういえばここのお客様の女性達は
揃って皆様ちょっとお肉がついた方が好きな様子ですね~(^^*)
世間一般的にはやっぱあまり筋肉質すぎるのは
受けが悪いのかな~??(・ω・`)ゞ
筋トレ、、、やめようかな、、?(爆
 
キリ番プレゼントですか~(^^;)ゞ
一度やってみたいんですけどね~、
でも贈るほどの絵を描く技量も時間も、、(汗
手書きの絵を水彩で描いてそれをプレゼントとかでもいいかも?
う~ん、ちょっと検討してみますね(^^;)ゞ
2万HITで何かやるかな~??
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もセクシーな絵は大好きです!(´Д`*)<ハァハァ
まあ実物のセクシーなお姉さんのほうがもっと、、(笑
 
普段セクシーさとはこのブログは縁が無いですからね~(笑
たまには刺激的でいいかも♪(^^*)ゞ
僕も頂いた絵を見た瞬間心臓が「キュンッ」ってなりましたよ~(爆
こ、、これが恋!?(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
セクシーすぎて困っちゃう♪(笑
素敵な頂き物をしてしまいました~(^^*)
紐パンがツボにはまってしまいました(ノ///)ノ
 
セクシー下着をプレゼントする母親(笑
いいお母さんですね~♪
ってかみっこさんの体験談も゜*∵;・(゜ω゜*)<ブシュゥッ
 
※現在赤十字血液センターでは血液が足りておりません
 皆様の献血を心からお待ち致しておりますm(__)m
(↑何の宣伝だよ!!)
 
い、、いかん、、貧血で倒れそうだ、、(汗
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
断り無く記事にしてしまってすいません(^^;)ゞ
ぺんこさんからもエロ認定(笑
じゃあこのブログは今日からアダルト指定という事で、、
    (*・ω・)つミ【18禁】-3 (爆
 
ぺんこさんの絵とみっこさんのエピソードのダブルパンチで
すでにかなり貧血気味です(汗
ほうれん草食べて鉄分とらにゃ~(ノ×ω×)ノ
 
そういえば血管フェチでしたね~(・ω・*)ゞ
アングル変えて腕のアップに血管浮かせたほうがよかったかな?
アップで描くの難しいんですよね~(汗
まだまだ修行が足りませぬ(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵なお姉様のイラストに興奮しっぱなしです(笑
全裸より紐パンだけの方がエロイという
新たな悟りを開く事ができました(´∀`*)(爆
 
ぺんこさんのブログの雰囲気いいですよね♪
僕もあの独特の口調が好きですね~(^^*)
僕も何か特徴的なしゃべりを研究しようかな??
執事っぽい口調とか?(笑
 
ほほう、、お嬢様も少々お肉がついた方がお好みですか?
私も少し考えを変えるべきかもしれませんな、、
いや、貴重なアドバイスありがとうございました(-ω-*)
 
、、、何か違うな、、(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普段の路線とは全く違いますからね~(笑
これからは路線を変更して
ムチムチセクシー&ムキムキなブログに、、、(爆
 
最近こういうプレゼント系よく当たりますね~♪
もしかしたら本当に宝くじも、、?(゜∀゜*)
当たったらどうしようか!!(爆
その際はお皆様に還元を、、(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あまりにもセクシーで血液が枯渇してしまいました(笑
いい物をもらってしまいましたね~♪(´Д`*)
 
紐パンってやっぱり服とこすれて解け易いんですか?
貴重な情報ですね♪Σ(゜ω゜*)
僕も履く時には気をつけますね~☆(オイッ!!
今年は色々と皆様から貰う事が多いですね♪
こりゃ宝くじも期待できるかも?(笑

投稿: ヤス | 2007年12月17日 (月) 16時22分

ヤスさんやったねー!!(笑
あ・・・鼻血でてますよ~!!
ぺんこさんセクシ~~!
こういう絵描けないから尊敬しちゃうなぁ
ヤスさんもじーーと眺めてるんだろうな・・・(笑
私もこんな細くなりたーーーい

投稿: といめ | 2007年12月17日 (月) 20時53分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ、すいませんお見苦しい所をお見せして、、(汗
ゴソゴソ、、、、キュッ、、
ひゃて、てっふゅをふぁなにつめちゃのでもうだいひょうぶ!(爆
 
僕もこういう絵を書くのは苦手なので
羨ましいですね~(^^*)ゞ
ボディラインが難しすぎるんですよね~(-×-;)ゞ
てかジーっとディスプレイ見つめてたら
ディスプレイに穴が!Σ(゜Д゜|||)
あ~っ!液晶こぼれてる~!ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ(笑

投稿: ヤス | 2007年12月18日 (火) 19時56分

>゜*∵;・(゜ω゜*)<ブシュゥッ

ぺんこさんこのお姉さんセクシーすぎっすよ!(笑

鼻血が止まらなくなっちゃいました(ノ>ω<)ノ(爆

こんなセクシーなお姉さんに迫られたい、、(´Д`*)


確かに、セクシーすぎる。
でも、おなかまわりをすっきりさせたら、わたしと
似てなくもない・・・

などと爆弾発言をするおいら。

いやーいい目の保養になりました。
女性からみても、いい感じです。
今日からめざそう、セクシー。
(わたしって、かわいいキャラで、セクシーは…?)

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 18時25分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~んセクスィ~♪(笑
ってか爆弾発言!;∵・Σ(゜ω゜*)
いや~、急によっちーさんに会いたくなったな~、
明日辺り奈良へ旅行に行こうか、、、(爆
 
僕もこんな感じにセクシーな体を目指そうかな~?
まずは性転換から始めようか、、、(爆

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9418648

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪(・∀・):

« びっくり | トップページ | 借金~その後~ »