« 行ってきます | トップページ | 旅行記 »

2007年12月20日 (木)

ただいま(・ω・)ノ

帰ってまいりました(-ω-)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

とりあえずアルコールによる胸焼けと

体力の低下のため仕入れたネタはは明日に回します(汗

とりあえずお土産買ってきたんで

抽選で一名様にプレゼントしようかと思いますよ~(・ω・)

↓内容はこちら↓

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

出身地でもなければ縁もゆかりもない

ブームに無理矢理乗っかったこの一品!

味はどんなか分からないけど

ただ面白かったので買ってみた(´∀`)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんのストラップ(・ω・*)

旅館で大石内蔵助バージョンを買おうかと思ったら

キティちゃんグッズが旅館に無かった、、orz

仕方ないので帰りにSAで

岡山バージョンを買いました(-×-;)ゞ

以上の2つをセットでプレゼント♪

てか今回の旅行先とはあまり関係の無い土産だと

今気付きましたが良かったらもらってやって、、orz

欲しい人はコメント欄、メールにてお願いします(-ω-)ノ

締め切りは12月23日で(・ω・)ノシ

 

 関連が無い?でもそんなの関係ねえ! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 行ってきます | トップページ | 旅行記 »

コメント

お帰りなさい(*^▽^*)/
無事でなにより!!(笑)
ヤスケくんのがエンジョイしてそうですね(笑)
しっかし、中国の「VII」にもビックリしたけど、
日本も負けてませんね(汗)
「そんなの関係ねぇチョコココアクッキー」・・・商魂逞し過ぎ★
プレゼント応募したいところなんですけど、この間お土産貰っちゃたので、今度こそヤスさんのファンに刺されると思い(→え?当選した気ぃ?)応募を辞退します(`・ω・´)
キティちゃん、大石内蔵助verもあるんですね!かわいい!!

投稿: いとうはなえ | 2007年12月20日 (木) 17時26分

お帰りなさい~!お疲れ様でした!
2日ってあっという間ですね。
ん??
なんとっ!!・・・プレゼント企画~!!
応募します!
サンタさんにクリスマスにいい事あるようお祈りしようっと。

投稿: ウオ | 2007年12月20日 (木) 21時13分

お帰りなさい~o(^-^)o
飲み明かしたのかしら…?
お土産私もこの前当たったから…
また募集しちゃお♪(辞退かと思いきや)
いとうはなえさんは偉いな~(笑)
でも1名だから…
ヤスさんコメントの人にお土産考えたり、友達思いですね~

投稿: といめ | 2007年12月20日 (木) 21時22分

うわー、締め切り間に合ってよかった。
わたし、キティちゃんの、ストラップだけすごく
集めてます。
キティちゃんに応募します。

ラッキー♪

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 22時12分

あら~~、、
ヤスさん、もう帰っちゃったんですか~~!!!!
残念~~!!(> <;
どこに泊まってるか聞き出して潜入すればよかったな~♪
↑バズーカ持ってく?爆!!
  
こんなお土産あるの、知らんかったわ~~!!
キティーちゃんの内蔵助バージョン…
どこかに無いか見ときましょか?
どこに売ってるかな…
駅かな…
それとも…
ブツブツ…

物々…

 

投稿: ゆり | 2007年12月21日 (金) 02時30分

プレゼント 応募しま~す(…もちろん♪♪)

社員旅行から帰って すぐアップされてたから びっくり☆

偉いっす!

プレゼント企画、絵日記さんは多いですね

なんか 新年に考えようかな~ 

投稿: すの | 2007年12月21日 (金) 08時41分

応募ーーーーー!!
欲しいーー!!
旦那がヨシオファンなので♡


今度こそあたるといいなーー♡

ヤスさんオツカレ様です♡

投稿: ぽぽ | 2007年12月21日 (金) 08時58分

おお、アルコールにやられましたか。
私も飲めないのでご苦労お察しします(合掌
私の日本本社、姫路なんです。
案外ヤスさんとこと遠くはないのかな、と思いました^^

プレゼント、韓国に送ってくださいとは言えないので
指をくわえて眺めるだけにしておきます(笑
それにしてもといめさん。
プレゼント募集しちゃお♪て。
どんだけアイドルなんですか!

投稿: tanny | 2007年12月21日 (金) 12時58分

な!!なんだと~!!tannyめー!!
覚えとけよ~!
あ…ヤスさん、取り乱してすいません(*^-')ノ

投稿: といめ | 2007年12月21日 (金) 18時26分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、ひどい目に遭いました(汗
ヤスケはどこに居たのかエンジョイした様子、、
僕もリフレッシュしたかった、、、orz
パクリってのはどこでもある物ですね~(^^;)
まあでもまだこれは国内でブームに
のっかってるだけだからいいかも?(^^;)
中国の「威力棒」でしたっけ?あれは丸々コピーですからね~
(しかも劣化コピー(汗))
 
キティちゃん「大石内蔵助バージョン」
大石神社にあったのですが
どうせ旅館にもあるだろう、、と安易な考えが災いし、、(汗
こうなるなら最初から買っておけば良かった~!
下手こいた~~~~!(爆
 
 
 
 
ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
2日間、、長かったような短かったような、、
宴会は果てしなく長く感じましたが、、orz
御応募ありがとうございます♪
そういえばもうすぐクリスマスですから
クリスマスプレゼントになりますね~(笑
抽選結果をお楽しみに♪(^^)ノ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年もよく飲まさせて(注ぎ込ませて?)頂きました(-×-;)
お酒を飲めない人間には地獄絵図、、、
かなりきつかったです(´Д`;)ゞ
 
企画参加ありがとうございます♪
何人分か用意したかったですが
年末年始で何かと入用な物で、、(^^;)ゞ
まあなんつーかこういう企画物好きなもので♪
普段お世話になってる分還元を~(-ω-)ノシ
 
↓コメ
 
ちょっと~!といめさん地が出てる!地が!!(汗
ほらほら仮面を被って、、(´・ω・)ノ(●::●)-3
、、、、、、!!(; Д) ゜゜  (●::●)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんもキティちゃんのストラップ集めてるんですね~
集めてる人多いけど一体何種類あるんですかね~??
プレゼント御応募ありがとうございます♪
抽選結果をお楽しみに♪(^^)ノシ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
宴会終わって一泊したらさっさと帰ってきちゃいました(^^;)
ゆっくり出来るならそうしたかったのですが、、
毎年慌しい旅行だな、、(-×-;)ゞ
 
旅館で見つけて吹き出しました*∵・(゜ω゜*)(笑
まさかこんな所でよしおとは(笑
旅館の人に聞いたら「一番の売れ筋」らしいです(爆
キティちゃんの「内蔵助」バージョンは
大石神社で見つけたんですが
旅館にもあると思ったら無かったです(汗
認識の甘さに後悔し通し、、、orz
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
御応募ありがとうございます♪
旅行から帰ってまずしたことはパソコンの前でお絵描き(爆
もうこれは習性ですね~(^^;)ゞ
ネタがあったら描かずには居られない!
まあそれもすぐに力尽きたわけですが(笑
 
プレゼント企画意外と多いんですよね~♪
応募数の関係から意外と当選確率高いし狙い目ですね(^^*)
すのさんもプレゼント企画ですか?
ぜひともやって頂きたい!絶対応募しますよ!(`・ω・´)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
御応募ありがとうございます~♪
すももさんはよしおファンですか∑(゜ω゜*)
ってかある意味予想通り(爆
すももさん好きそうですもんね~(笑
 
今回は当たるといいですね~(^^*)
くじを引く僕の手は責任重大だ~(笑
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アルコールはどうにも苦手です(汗
tannyさんも苦手なんですね~(´Д`*)
飲めない人間にとっての飲み会は辛いですよね、ほんと(-×-;)
 
日本本社は姫路にあるんですか?∑(゜ω゜;)
結構近いですね~♪
車で1時間って所ですかね、いや~意外な事実発覚(笑
 
韓国でもどこでもお送りしますよ~(笑
ってかtannyさんうかつな事言っちゃ駄目!
ほら、、恐ろしい本性が、、、、((((゜Д゜|||)))(爆

投稿: ヤス | 2007年12月21日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9489580

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま(・ω・)ノ:

« 行ってきます | トップページ | 旅行記 »