« 餅つき | トップページ | あけおめ!! »

2007年12月31日 (月)

良いお年を♪

年末のご挨拶。

 

 

そういえば昼の更新で

年末のご挨拶を忘れてました(´Д`;)ゞ

いや~、今年も後大体2時間、、

過ぎてみるとあっという間でしたね~(^^*)

今年も色々あったけど

このブログを通して皆さんと出会えて

とても良い一年になりました♪

来年もこんな僕ですが宜しくお願いしますね(^^)ノシ

 

現在K-1見ながらのんびりしてます、

ミノワマンの戦い方が初期の筋肉マンそっくりで

かなり笑える(爆

これが終わったら年始の記事の絵を描きますかね~?

それでは皆様良いお年を♪(´∀`)ノ

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 煩悩の数だけクリック! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 餅つき | トップページ | あけおめ!! »

コメント

明けましたおめでとう!!
私もヤスさんと知り合えて2007年の後半は
とっても楽しく過ごせましたm(_ _)m

2008年もよろしくお願いします!!

煩悩の数だけクリックって・・・
108じゃ足りないっ!!

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 1日 (火) 01時40分

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もこんなヤツですが
仲良くしてくださいヽ(愛´∀`愛)ノ

ちょっとバタバタなので
コピペで申し訳ないです((((;゚;Д;゚;))))


K1見てました!!!
キッドとか大好きなので
超興奮した(笑)
うらでやってたプロレスとかマジ笑いましたけど(笑)

池谷がプロレスデビューしてて
ほんと笑いました((((;゚;Д;゚;))))

投稿: ぽぽ | 2008年1月 1日 (火) 11時16分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノシ
去年は本当にお世話になりました♪
おかげさまで楽しく過ごせて無事新年を迎えれました(^*)
今年もまだ始まったばかり、、
これからどんな事があるのかな??
今年も楽しく行きましょう♪(>ω<)ノシ
 
煩悩の数、、確かに108じゃ足りないな~(笑
次から次へ煩悩が生まれるから
ずっとクリックし続けないと、、(;-ω-)ノシ凸(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノシ
昨年はお世話になりました♪
こちらこそこんな奴ですが
今年も仲良くしてやって下さいね(^^;)ゞ
 
K-1面白かったですね~♪
でも殴り合いが少なくてグダグダな試合も多かったのが残念、、
裏番組のハッスルは見てなかった~(´Д`|||)
池谷がデビューしてたんですか!?Σ(゜ω゜;)
それはちょっと見たかったかも(笑
和泉元やの親子対決とかあったら見たかもしれないけどな~(爆
節子の頭に「空中元やチョップ!!」(笑

投稿: ヤス | 2008年1月 2日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9655671

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を♪:

« 餅つき | トップページ | あけおめ!! »