« 大掃除 | トップページ | 飲み会 »

2007年12月29日 (土)

帰宅

年末なので、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

とまあ現在実家に寄生帰省中(・ω・*)

昨晩からこっちに帰って色々ドタバタしています(-ω-;)

てか実家に帰ってるのになんで絵があるかって??

ふふふふふふふふふ>(-ω-*)

 

Vfsh0039  

 

 

 

 

 

 

ジャーン!ニューペンタブレット~!!

実家に帰ってる時更新できなくなるの嫌なので

勢いで買っちゃいました(´∀`)ゞ

てか本当に欲しかったのは

付属の「PhotoshopElements5」だったりするんですが(笑

、、えっ?お金使いすぎてピンチなんじゃねーの?って??

 

もう感覚は麻痺してるんですよ(゜∀。)

 

てか最初買ったのが「intuos3」で

「Favo」は初めてなんですが

使ってみた感想はやっぱり「intuos」に劣る(-"-;)

反応が弱いというか筆圧の感覚が鈍いというか

少し全体的に使いづらそう?

まあ僕の下手な絵では余り関係はないですが(^^;)

これからペンタブを購入する方はご参考に(-ω-*)

 

 ちなみに写真上部の指は妹の(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

       ~お知らせ~

 

※実家に帰っている間メールの確認が出来ません、

 年始に寮に帰る予定は今の所無いので

 皆様から年賀状を頂いても確認できなかったりです(汗

 なにとぞご了承の程をお願い致しますm(__)m

               +

 お土産プレゼント企画、抽選を行うのが面倒になったので

 全員プレゼントに切り替えました(-ω-)ノ

 住所を教えていただいている皆様には

 多分今日の午後手元に届くはずなので

 どうぞお楽しみに♪

 てか送ったのはほとんど岡山の、、、

 なんだか最初の主旨と違っちゃったな(笑

|

« 大掃除 | トップページ | 飲み会 »

コメント

???ペンタブレットを「もって帰る(帰省する)」ってことはできなかった???

投稿: 昼行灯 | 2007年12月29日 (土) 18時43分

え?全員プレゼント??住所教えときゃよかった。

投稿: 昼行灯 | 2007年12月29日 (土) 18時45分

全プレ!!!!先ほど届きましたー!!
ここでコメしていいのかな!?
あとでメールも送りますね!
安産祈願のお守りまで頂いてしまって♪(≧▽≦)♪
本当にありがとうございます☆

投稿: みっこ | 2007年12月29日 (土) 19時00分

財布のひもがゆるゆるのヤスさんは寄生虫でも・・・
あ!間違えた!
帰省中でも更新してくれるのうれしい~(^w^)

アタシも古~いWACOMのFavoなんですが・・・ほぉ・・・もっといい物いっぱいあるんですね~
参考にします♪

投稿: ウオ | 2007年12月29日 (土) 19時04分

私もFavoですよー。
私は今の子しか知らないので分からないのですが…なるほど、もっといいのもあるのか…。

帰省中でも絵日記のこと考えているなんてすごいですね。
更新頑張ってください^^

投稿: るかわ | 2007年12月29日 (土) 23時01分

>ほとんど岡山の、、、
岡山よな・・・アタシ

全プレ
うちにも届くのか?

もしや突撃訪問~ってコトないよな
冬休みに入ったで(笑

投稿: Nao | 2007年12月30日 (日) 00時47分

私もきのうの夜届きましたよ!!
日刊ヤス新聞(笑)の全員プレゼント!!
う、うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
(メール返信できないので、ここで報告してすいません♪)
縁結びみくじもなかなか良いことが・・・
今年は初詣に行こうかなぁ・・・

実家では、だれかのパソコン借りて更新してるんですか?
intuos3はかなり性能が良いらしいので
(うちは、まだボロボロのintuos2です)
そのあとFAVO使ったら使いにくいかもしれませんね(汗)
なんならFAVOになれる為に
intuos3を引きとりますよ(フフフ・・・)
「いや、盗ったんじゃない。永久に借りておくだけだぞ!」
(byジャイアニズム)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月30日 (日) 02時26分

全プレ 届きました~!!
ありがとう!
ブログで知り合った方からの お手紙 初めてなんで
感動です。 
いつもパソコンでしかやりとりしてなかったから、ほんと4次元から小包みが届いたみたいで 驚きますね。
「ほんとに ヤスさん、実在するんだぁ~…」 って感じ♪

絵も 上手で可愛い~
倉敷の香り するかな~ くんくんっ。
また 匂い かいでます…

今日も更新 あるのかなぁ~? 楽しみにしてますヨン!

投稿: すのぽん | 2007年12月30日 (日) 15時17分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
忘れ物をする事が多いので
持って帰省したら今度は持って帰るのを忘れそうで(^^;)
てかお絵かきソフトがもう少し新しいのが欲しかったので
「PhotoshopErements5」が付いてるのを見て飛び付きました(笑
値段的にもソフトを買うのと変わらない値段でしたからね~♪
 
全員プレゼント、オマケでつけてたポストカードでよろしければ
お送りしましょうか?(^^*)
てかポストカードの種類が増えたら又セットにして
プレゼント企画でもやろうかな??
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!無事に届きましたか♪
喜んでもらえたようで何よりです♪(^^*)
安産祈願のお守りは見かけたのでつい買っちゃいました(><*)
もう大分お腹も大きくなってきてますかね~?
かわいいベビちゃんが元気で生まれますように
僕からも及ばずながらお祈りを、、(-人-*)
メールの方は帰宅時にチェックさせてもらいます(^^*)
気になるからちょっと一時帰宅しようかな?(爆
 
 
 
 
ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
財布の紐は完全にゆるゆる(笑
我が事ながらもうどうにもならない~(爆
もう一年半毎日更新で来てますから
更新しないとどうにも落ち着かないんですよね~(^^;)
完全なブログジャンキーですね(笑
 
ウオさんはFAVO使いなんですね~♪
僕自身使い比べて分かったんですが
筆圧の感覚やペンの認識の感覚が段違いですΣ(゜ω゜;)
やっぱり高いだけはあるな~と(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
るかわさんもFAVO使いですかΣ(・ω・*)
「intuos」はタブレットの感度がいいようで
ペンをあまり近づけなくても反応してくれます、
その為筆圧の感覚も素直に出てくれていい感じです♪
 
まあペンタブを買ったのはソフトを買う
ついでのような感じですからね~(^^;)
(ソフトを単独で買うより安かった(笑))
年明けからは「PhotoshopErements5」を使いこなす練習ですね
まあ数少ない趣味の一つですから出来る限り続けたいな~と(笑
毎日更新は結構大変ですけどお互い頑張りましょう♪(^^*)
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プレゼントのポストカードはいくらでも作れますからね~♪
又年明けにお邪魔しましょうか?(笑
てか一応年賀状も準備はしてるんですけどね~(^^*)
年明けはいつから営業ですか??
又今度はアポをとってからお邪魔しようかと思います(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちゃんと届いたようで安心しました♪(笑
いや~喜んで頂けたようで何よりです(^^*)
はなえさんの縁結びくじの内容気になるな~、、
ゆりさんのパワーが篭もってるから
凄くいい事が書いてありそう(笑
 
実家には家族の共有パソコンがリビングにあるので
それを使って更新してます(^^*)
まあ家族にはブログの事はばれてるので
特に気にせずに更新してますよ(-ω-)ゞ
てか今妹がペンタブに興味津々(汗
僕の居ない間におもちゃにされそうで不安、、
壊されなけりゃいいけど、、(汗
 
ジャイアニズム宣言!!Σ(゜Д゜;)
intuosもFAVOも貸すわけにはいきませんね!(笑
てかintuosもまともに使いこなせてない状態なのに!!(笑
FAVO使ってて段々慣れてはきましたけど
やっぱりちょっと使いづらい(汗
ちょっと奮発してintuosにするべきだったかな~(-×-;)
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
又ハンドルネームが変わってる(笑
 
おおっ!ちゃんと届いたみたいですね~♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^*)
普段画面越しでしかやり取りが無いから
なんだかこういうのって新鮮ですよね~(笑
てか4次元空間からって!(爆
 
>「ほんとに ヤスさん、実在するんだぁ~…」 って感じ♪
 
いや、分かりませんよ~?
もしかしたら僕はパソコンの中のプログラムで
パソコンの持ち主に頼んで送ってもらってるのかも?(笑
 
てか又匂い嗅いでる~!!(汗
独身男の生活臭しかしませんから勘弁して~!!(><;)(爆
今日も更新しましたよ~♪
てかここ数日のネタが飽和気味で
どれを書いたらいいか分からない状態(汗
明日もきちんと更新するつもりですので
宜しくお願いします♪

投稿: ヤス | 2007年12月30日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9615665

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 大掃除 | トップページ | 飲み会 »