« 帰宅 | トップページ | 餅つき »

2007年12月30日 (日)

飲み会

焼肉屋にて

 

 

昨日の夜は友人たちと飲み会に行って来ました

 

Image018  

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は飲み会の様子を表したものです

どのような状況だったかはご想像にお任せします(笑

 

そして体力をごっそり削られて今日は餅つき(汗

その様子は又明日(^^;)

 

 

    オマケ ~大掃除のその後~

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 見事に縮んだ!(爆 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 帰宅 | トップページ | 餅つき »

コメント

うははははは!!!
大爆笑なんです~
まず、シンガポール風の焼肉やへ行ったのかと思ったら・・・ぷぷぷ。
クマ吉縮んでばかうけです。何回見てもうける。

投稿: ウオ | 2007年12月30日 (日) 17時06分

わははは!
壮絶な飲み会の様子が…(^^;
なんでマーライオン?と思ってたんだけど、そういうことだったのね(@_@)
しかも一回だけではない様子(^^;
つらそ~!


熊吉~!
こんなに小さくなっちゃって…(;□;)!!
ご馳走たくさん食べて早く大きくなってね!でも、けっこう気持ち良かったりして。。。(^0^)

投稿: ふっこ | 2007年12月30日 (日) 20時15分

あはははは~

今日は 大笑いしちゃいました。

倉敷に マーライオン?  って思ったんだけど

更新 読めて嬉しかったです

頑張れ、ポチ~

投稿: すのぽん | 2007年12月30日 (日) 21時11分

胃液で歯を溶かさないようにね。(溶けるらしい)

投稿: 昼行灯 | 2007年12月30日 (日) 21時17分

あははっ★(●>∀<)
滝のように・・・・やったんね(笑

ま、アタシは結婚記念日がコノ状態やったけどね(ーー;)

お疲れさまでしたっヽ(^。^)

年明けは7日から営業です
訪問前日にでもメール下さいね(^^♪

投稿: Nao | 2007年12月31日 (月) 00時23分

何でマーライオン…??かと思えば…!!爆!!
飲み会お疲れさまでした(> <;
お餅つきもお疲れさま…汗
ヤスさん家はぺったんぺったんついたのかな?
ちなみに我が家は今年は機械でつきました♪
だって、めっちゃ寒かったもん(^^;
また、どんなやったか記事楽しみにしてますねv
  
クマ吉くんも何だかちっこくてかわい~~!!
エピソードにもバカウケしちゃいました(≧∇≦)〃
さすがヤスさんやね~~!!
   
↑ていうか、すのさん「すのぽん」って…笑
かわいすぎ!!
   

投稿: ゆり | 2007年12月31日 (月) 02時22分

私はニブいのか、皆さんのコメントみて
意味がわかりましたよ★
・・・お疲れ様です(-x-;)ゞ

熊吉ミニサイズになって場所とらなくなってGOODですね!!
これなら、物の多い我が家でも飼えますよ(o^_^o)v

投稿: いとうはなえ | 2007年12月31日 (月) 09時07分

うわぁ、大丈夫ですか??
なんでライオン??て思ったけど・・・
大丈夫です。伝わりましたよ。
とりあへず、頑張ってください(0゚∀゚0)ノ
 
熊吉が小さくなっているーー!!
見事に縮んでますね(笑)
・・・・・・・これからの熊吉はどうなるんだろうか?(´Д`;)

投稿: ナナ丸 | 2007年12月31日 (月) 14時36分

ちょっとーーーーーー!!
汚いじゃないですか~~~!!(笑
わー!海外にいたのかな~?って思ったら・・・
笑っちゃいましたよ~。
き、きたない!!(笑
そうとう出たんですね・・・
私飲んで吐いた事ないんですよね。
飲んだらすぐに眠くなるくらいで・・・
いや~リアルな分かりやすい画像でした(笑

投稿: といめ | 2007年12月31日 (月) 17時43分

ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
シンガポール風の焼肉屋って(笑
どんな焼肉屋なのか想像が付きませんよ!
てかそういうのがあるなら行ってみたいですね~(^^*)ゞ
 
洗濯された革製品よろしく熊吉も見事に、、(笑
いや~洗濯する時は気をつけなければいけませんね~(´Д`;)
(↑そういう問題じゃない?(笑))
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~きつかったです(´Д`;)ゞ
そんなに飲んでないんですけどね~、
(てか2.3杯しか飲んでないのに(汗))
本当にどこまでお酒に弱いのかと(××;)
 
熊吉は見事に縮んじゃいましたね~(笑
一杯食べて大きく育て!?(爆
特製つきたて餅で復活ですね(^^*)
洗濯機の中はかなりきつかった様子、、
今も洗濯機の半径10メートルには近づきません(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや!本当です!!
倉敷にはマーライオンが居たんです!!
てかこの時期駅前の商店街中心に大量発生
しているんですけどね~(´Д`;)ゞ(爆
美味しいご馳走を食べたのに全て無駄に、、
やっぱりお酒なんて飲むものじゃない(TДT|||)
次に焼肉食べれるのはいつの日かな~?(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、、、、、、(゜Д゜ )
 
、、、、、、、(つД⊂;)ゴシゴシ、、
 
、、、、、゜゜Σ(Д ;)!!
 
胃酸で歯が溶けるって初めて聞きました(汗
やばい~!!もしかして結構溶けたかも??
吐くほど飲まないように次からは気を付けねば(-×-;)ゞ
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
滝のようにとめどなく、、、(笑
いやはや本当に苦しかった~(><;)
Naoさんは結婚記念日にこの状態ですか(笑
それもかなりきつそうですね~(^^;)
いやはやお酒は程々にしなければいけませんね~(汗
 
年明けは7日からですか、了解しました♪
又それまでに連絡させていただきます(^^*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや本当にこんな感じでした(笑
飲めないお酒を無理に飲むものじゃないですね~(^^;)
 
うちの餅つきは昔ながらのきねつき餅です♪
これの方が粘りが出て美味しくなるんですよね~(^^*)
まあつく方はかなりの重労働ですが(汗
 
熊吉は見事に縮んじゃいましたね~(´Д`;)
全く、洗濯する時には気を付けないと、、(笑
ちなみにお餅を食べたら元通りに、、
つきたてのお餅のパワーは凄いですね~♪(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや飲み会は疲れる、、、(汗
飲んだ次の日は決まってからだの節々が痛いので
どうにもこうにも、、(つД`)
 
あ~、熊吉は場所取らなくなってたんですが
お餅を食べたら元通りになっちゃったんですよね~、
残念、、、
もう一度縮めるか、、、??(爆
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
吐きものの神様マーライオン(笑
(↑シンガポールの人達に怒られる!(汗))
ナナ丸さんも大人になったら経験するかもしれませんから
お気をつけて、、(´Д`;)
 
これからどうなるのか不安を覚えましたが
何とか元通りに戻りました(笑
いやはや熊吉の受難はいつまで続くやら、、
縮んだから次は巨大化か?(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
汚いだなんてそんな!!
といめさんそんな想像しちゃいけませんよ~(笑
誰が吐いて回ったと言いましたか!(爆
まあ実際吐いたんですがね(´Д`;)
 
飲んでも眠くなるだけならいいですね~
僕は頭痛と吐き気が襲ってくるのでどうにも(汗
それなのに周りは勧めてくるし、、、
自分のペースで飲ませてくれって!!(`Д´)ノシ-3

投稿: ヤス | 2008年1月 1日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9635551

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 帰宅 | トップページ | 餅つき »