« ミカン | トップページ | 宝くじ »

2007年12月13日 (木)

借金

♪貸した金返せよ♪

 

 

とある拍子にふっと思い出した、

先々月妹に五千円貸してそのまんま(´Д`;)

向こうは忘れてるのかそれとも忘れた振りをしてるのか、、

 

と言う訳で優しいお兄様はチャンスを与える事に♪

借金の事を突っ込んで

正直に返そうとしてきたら借金チャラ!

バックレようとしたら鬼の取立て!

皆さんはどっちを取ると予想します?

 

僕は十中百の確率でバックレると思う

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 バックレたら利息もつけます♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ミカン | トップページ | 宝くじ »

コメント

ぷぷぷっ
優しいお兄ちゃんですねぇ。
しらばっくれる方に・・・乗っておこう。
妹の立場の私です^^;

投稿: ウオ | 2007年12月13日 (木) 17時46分

私もヤスさんの妹だったら、ボケた振りします。
ボーナスも入ったし、いいだろ~~!って勝手に思っちゃいます(笑
でも友達にお金借りるのは嫌いなんです。
お金でもめるのは嫌だしなぁ・・・

ヤスさんデジカメほしいので、3万貸してください・・・
いや・・・ください。

投稿: といめ | 2007年12月13日 (木) 23時05分

バックれるに一票(`・ェ・´)∩ 

『ヤス登場~!!』
って記事書こうと思ってるんだけどね
ボジョレーの写メも撮ってるんだけどね
時間が無い~(T_T)

12月って何でこんなに多忙なのさ。。。orz

投稿: Nao | 2007年12月13日 (木) 23時28分

ほんと、ヤスさんやさし~~~い!!(〃∀〃)
今までのヤスさんの妹さんなら…
やっぱ、「しらばっくれる」…感じかな(^^;ゴメンネ…
でも、誰も「返す」って、思わないんやね~~汗
そしたら、わたしは、、、
兄に弱みを握らせたくないから「返す」。。に1票…
って、、、
何の投票やっ!!爆!!

投稿: ゆり | 2007年12月14日 (金) 03時04分

ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たまには優しさを見せて
兄の偉大さを見せてやらねばなりませんからね~(笑
ウオさんもしらばっくれる方に一票ですか♪
きっと当たると思いますよその予想(´∀`*)(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
兄という存在は妹に虐げられる運命?(笑
ボーナスって言ったって全て右から左で
手元に一銭も残らないのに~!(><;)
てかお金でもめるのって本当に勘弁ですよね~(汗
過去にそういうトラブルがあってから
お金の貸し借りはなるべくしないようにしてます(´×`;)
 
>ヤスさんデジカメほしいので、3万貸してください・・・
 いや・・・ください。
 
ちょっとちょっと~!!
どさくさにまぎれてお金を要求しないで下さいよ~(笑
僕も金欠なんですから(´Д`;)
あっ!そーいえばこの間誰かにお金を貸す夢を見たんですけど
あれってといめさんじゃないんですか~?
3万円返してください~!!(爆
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Naoさんもばっくれるに一票?(笑
流石皆さん妹の事を分かってらっしゃる(^^;)ゞ
 
12月はどうにも忙しくなりますよね~(´Д`;)
ほんと、師走とはよく言ったもんだ(-×-;)ゞ
記事ができるの楽しみにしてます♪(笑
ヴォジョレーのお味も気になる~(><*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆりさんもやっぱりそう思います?(笑
みんな分かってくれてるな~♪(爆
でも確かに「弱みを握られたくないから、、」
という理由での返済はあるかも(^^;)
ゆりさんは「返す」に一票ですか~♪
これは当たったらゆりさんの総取りですよ~(何を!?
どちらが当たりますかね~?(笑

投稿: ヤス | 2007年12月14日 (金) 22時29分

>正直に返そうとしてきたら借金チャラ!

そんなのありですか?
優しすぎますねー。
わたしは「おかねがいるから、この間、貸した5000円返して」といいますね。

ちなみに、わたし、ある人に、5万円も借金して
います。今年中に返さねば!

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 18時12分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあお金に困ってるわけじゃないですし(^^;)
金銭面できつかったら
さすがにここまで寛大にはなれませんけどね~(笑
少しは小遣いをあげとかなきゃ
何かあった時に頼み事とかできませんから♪
恩を売っておくことも必要なのですよ~(笑

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8955048

この記事へのトラックバック一覧です: 借金:

« ミカン | トップページ | 宝くじ »