« 支える | トップページ | 年賀状 »

2007年12月 7日 (金)

ボ―――(゜∀゜)――ナス

棒茄子

 

 

ボーナス入った!(゜∀゜)

という事で聞いて下さいボーナスの歌、、

 

チャラチャッチャッチャラッチャ~

チャラチャッチャッチャラッチャ~

チャラチャ~チャラチャッチャッチャラッチャ~

 

右から、、右から、、

右からボーナスが~~~~

僕は、、それを、、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

車検、保険の支払い、お年玉等々により全て右から左、、、

貰えるだけいいんだろうけど切ない、、(つДT)

 

そういえば関係ないけど

「ムーディー」じゃなくて「ムーディ」なんだね、

勘違いしてたよごめんね勝山さん(´・ω・`)ノシ

 

 お金ってなかなか貯まらないな、、(´;ω;`) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 支える | トップページ | 年賀状 »

コメント

ボーナス時期って何かと出て行くようにできてますよね(;O;)
特に冬は・・ほんとお年玉とか、貰う気満々で遊びにくるし!(自分もそうだったけど(〃д〃))
「ムーディ勝山」わたしも「ムーディー」だと思ってました!笑

投稿: みっこ | 2007年12月 7日 (金) 17時47分

わたしはそんな所まで気にして見たことなくて…(^^;
「ムーディ勝山」ね…ふむふむ♪笑
  
冬のボーナス!!!!
そんな時期やったんやね~~~!!!!
そしたら夫ももらったのかな~~~????
すっかり、忘れてました~~~(> <;
ていうか、時別何かに使えるわけでもなく
我が家も、右から左~~なので…
「あてにしてない」って言った方がいいのかな????笑エヘヘ

Xmasにお正月ですか。。
何だか1年が早いな~~~~焦!!
   

投稿: ゆり | 2007年12月 8日 (土) 01時00分

はじめまして。
私もムーディーだと思ってました^^;

ボーナスも給料も・・・いつも右から左ですね(TヘT)

投稿: ウオ | 2007年12月 8日 (土) 16時14分

上手~ 

ほんとですね~

ローンと 月々の補填で 消えていく~

なんか 記念に買いたいな

コーヒーカップとか… (ちっちゃ!)

投稿: スノーパンダ | 2007年12月 8日 (土) 18時01分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボーナス時期って何でこんなにお金が出て行くんですかね~?
夏はそこまででもないけど冬はきつい、、(;-д-)-3
お年玉も年々上げる人数も金額も増えていくし、、(汗
まあでも子供達には年に一度のお楽しみですからね~(^^*)
 
「ムーディー」で画像検索しようとして
間違いに気付かされました(^^;)
意外と勘違いしてる人多そうですよね~(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
細かい所まで見てても気付きにくそう(笑
画像検索して「違ってませんか?」と出て
初めて気が付きました(^^;)ゞ
 
ようやく待ちに待ったボーナスですね~♪
ってかボーナス忘れてたって(笑
しまった!思い出させてしまったから
旦那様から恨まれる??(爆
でも実際冬のボーナスは当てにならない、、(汗
どうしてこうも支出が多いのか(-×-;)
 
本当に一年が早いですよね~(´Д`;)
年が明けたと思ったらもう年末、、
軽い浦島体験?(爆
 
 
 
 
ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪ようこそいらっしゃいました(^^)ノ
おっ!お仲間発見!!(笑
伸ばさないのが本来の言い方みたいですが
TVとかでも伸ばして言ってる事が多いですよね~(笑
 
給料が右から左だからせめてボーナスで蓄えを、、
と考えてもなかなかそうも行かず、、(汗
お金を貯めるのってなんでこうも難しいんですかね~?
使うのは凄く簡単なのに(^^;)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
貰っても気が付いたら右から左、、、
ちゃんと計画的に使ってるはずなのに、、(-"-;)
、、まあその計画の中にボーナスが含まれてしまっているのは
確かなんですがね(^^;)ゞ(ある意味では計画通り?)
 
僕も何か記念で買おうかな~?
年末ジャンボとか?(笑
一発逆転狙いで!(`・ω・´)b∑

投稿: ヤス | 2007年12月 8日 (土) 21時10分

わたしはお金をためる気、まんまんです。

たまってませんけど。

>「ムーディー」じゃなくて「ムーディ」なんだね、

え~~~~
知らなかった。教えてくれてありがとう。

投稿: よっちー | 2007年12月19日 (水) 08時38分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
貯める気は僕もあるんですけどね~(´Д`;)
なかなか実行するのは難しい(汗
支出がでかいです(××;)
 
ムーディは僕も調べてて初めて気付きました(^^;)
意外とこういう細かい違いって気付かないですよね~(笑

投稿: ヤス | 2007年12月19日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9274593

この記事へのトラックバック一覧です: ボ―――(゜∀゜)――ナス:

« 支える | トップページ | 年賀状 »