« ボ―――(゜∀゜)――ナス | トップページ | ヴォジョレー »

2007年12月 8日 (土)

年賀状

年賀状企画(・ω・)ノ

 

 

っつー事で読んで字の如く年賀状企画です(・ω・)

企画内容は「ヤスから年賀状」が届くという

嫌がらせ素敵企画♪

年賀状が欲しいという方は

プロフィールページにあるメールフォームより

「宛先、宛名」をご記入の上でメールして下さい(・ω・*)

ちなみに以前プレゼント企画等により

こちらにご住所を教えて下さった方は

こちらで宛先を厳重に保管しておりますので

連絡は結構です(・ω・)ノ

(以前の企画ですぐ消すと言っていましたが

 年賀状だけは送りたかったので

 郵パックの発送履歴を残していました

 申し訳ございませんm(__)m

 【メールでの履歴は消去済みです】)

 

現在デザインを考え中、、

よろしければご参加下さい(-ω-)ノ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 てか今からデザインって遅くない? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ボ―――(゜∀゜)――ナス | トップページ | ヴォジョレー »

コメント

わ~ すごい!! 住所送ります~

私もやってみたくなるなぁ~!! 

絵柄… ねずみって難しいですね。

三輪明宏さん風 ご利益賀状希望! 楽しみです~

投稿: スノーパンダ | 2007年12月 8日 (土) 18時05分

くれっ!!
もとい、ちょーだい(*^▽^*)/
と、大きな声では言えない理由が・・・
年賀状まだ書いてないのです!!
元日に間に合うか?!!
)))はらはら・どきどき(((

・・・ぬりえ年賀にするか?(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月 9日 (日) 01時13分

う~~~ん、欲しい!欲し~~い!!(≧∀≦)〃
ぜひぜひヨロシクです~♪♪
   
でも、わたしは年賀ハガキすらまだ買っていない感じで…(^^;
買おうと思いつつ、何故かいつも忘れてるんよね~(> <;
きっと、ジングルベ~ル♪の歌が聞こえなくなった頃から
書き始める…かな…笑
 
わたしも、ヤスさんに年賀状出すつもりで郵パックの住所
残してるよ~(*^-^*)v
こちらからも出すから待っててね~~♪(#^-^#)ノ~~
   

投稿: ゆり | 2007年12月 9日 (日) 03時26分

うわーい♪
嬉しいです!
わたしも送りますね!
たぶん元旦には届かないと思いますが・・(^^ゞ
あ~♪楽しみ~♪

投稿: みっこ | 2007年12月 9日 (日) 11時25分

ほしいといいたいトコですが
((((;゚Д゚)))

ぽぽ自分で描けるか
まだわかんなくて(ノ*´>ω<)ノ

出来そうならぽぽも応募したいです
((((;゚;Д;゚;))))

もらうだけなら悪いし!

投稿: ぽぽ | 2007年12月 9日 (日) 14時13分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メール、確認しました~♪(*・ω・*)ノ
現在絵柄を考え中なんですがどうにも手強い、、(汗
ネズミの絵ってのも難しいし、、
ヤスケ達も描きたいし、、
多分メインはヤスケと熊吉になって
ネズミはおまけ程度の出演になる予感(^^;)ゞ
 
御利益賀状ですかΣ(゜ω゜;)
う~ん魔除け効果はヤスケが果たしてくれそうですから
そんな感じで?(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もデザインなかなか決まらなくってヤバイです(汗
僕も線画だけの塗り絵年賀で、、、
ってそういうわけにはいかないんですよね~(-д-;)ゞ
とりあえず明日は休みだから明日中に仕上げたい!!
仕上げられるのか!?
いや、、仕上げる!、、、事ができるといいなぁ(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう言って頂けると嬉しいです♪
気合入れてデザインしなきゃな~(^^;)ゞ
僕も年賀葉書先日買ったばかりです(笑
ってかイラストを印刷するプリンタは
これから購入するという始末(爆
なんとも行き当たりばったりな企画です(-ω-;)ゞ
 
ゆりさんからの年賀状、どんなのか楽しみ♪
こちらも楽しみに待ってますよ~(^^)ノシ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も元旦に間に合うようにしたいんですが
なかなか納得できるデザインが、、(汗
本当は手書きにしたかったんですが
ミスしたら痛いですし下書きの線だらけというのは、、(笑
頑張ってデザインしてますのでお楽しみに(^^;)ゞ
 
身っ子産からの年賀状、どんなのかな~?
楽しみにしてますね♪(´∀`*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、日頃からの皆様への感謝の企画ですから
返信とかは考えなくても大丈夫ですよ~(^^*)
でもぽぽさんからの年賀状って
どんなのになるか気になるかも(笑
 
僕もまだデザインの段階で止まってますから
ちょっと危ないかも?(笑
明日は気合入れてデザイン作業しないとな~(汗

投稿: ヤス | 2007年12月 9日 (日) 20時53分

私も年賀状欲しいなぁ~ヽ(^。^)ノ
あ、なんなら手渡しでもOKよ( ̄ー ̄)ニヤリ

はぁ。。。年賀状書かないとなぁ
と思いつつ、まだ何も出来てないよ^^;
元旦に間に合うのか??

投稿: Nao | 2007年12月 9日 (日) 21時24分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに手渡しの方が早そう(笑
それじゃあ年明けにまたお邪魔するかもしれませんね~(^^*)
 
年賀状、、未だにになかなかデザイン進まず、、(汗
僕も間に合うのかな~??(汗
いや!間に合わせなくちゃ!(´Д`;)

投稿: ヤス | 2007年12月10日 (月) 19時58分

あら・・・
私すっかりヤスさんに書くつもりでした(笑
住所わかる人には書くつもりで買ったものの
全然書く暇がなくて~~~
それか「あけましておめでとう」って電話ください(笑
住所も消さなくていいですよ~。
ヤスさんなら・・・
毎日プレゼント受け付けてます(笑

投稿: といめ | 2007年12月11日 (火) 22時18分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり皆考える事は同じですね~(笑
僕も色々デザイン考えてるんですが遅々として進まず(汗
初め手書きで行こうかと思いましたが
書き損じのリスクを考えてデジタル画に変更しました(^^;)
 
>毎日プレゼント受け付けてます(笑
 
プレゼント受付中って!(笑
なんなんですかこのプレッシャー!!
てか僕に限らず誰からのプレゼントでも受付中でしょ~!(爆

投稿: ヤス | 2007年12月12日 (水) 02時46分

うわー当たりたい。

わたしは、前のカップのが当たったとき、住所が
伝わってますよね?
わたしもヤスさんに年賀状を出すつもりです。

今年は書けます。年賀状を書く気力のなかった
3年間と比べて書く気満々の今年、ありがたい。

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 10時30分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちゃんと住所は控えてありますよ♪
よっちーさんも去年と比べてずいぶん元気になられて
よかったです♪
どんどん上がってきてますからね~♪
来年はもっといい年になりますよ♪(^^*)

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9294896

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ボ―――(゜∀゜)――ナス | トップページ | ヴォジョレー »