« 脇腹 | トップページ | 体調不良 »

2007年12月 3日 (月)

ポンデライオン

欲しい、、、、(´Д`*)

 

 

ミスタードーナツのポイント商品

ポンデライオンのぬいぐるみ、、(´Д`*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れして虎視眈々と狙っているのだが

手に入れるためには1000ポイントという

膨大なポイントが必要、、(´Д`;)

ドーナツに直すと333個

金額に換算して約3万5千円

 

そして今日知った新たな事実、

 

 

ポイントは1年でリセット(´Д`|||)

 

どうやって貯めろと?∑(´Д`|||)

そしてどんだけ食えと?(汗

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 現在のポイント87ポイント → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 脇腹 | トップページ | 体調不良 »

コメント

私もポンデライオンが大好きなのですが、去年のブランケットをもらったぐらいで、他は何も持ってません・・・(´・ω・`)

ぬいぐるみ・・・ドーナッツ50個ぐらいだったら頑張ったのに・・・!333個ってことはー・・・1日1ドーナッツならいけますね!

・・・カロリーが・・・。

投稿: れん | 2007年12月 3日 (月) 20時57分

あらぁ~
もぉ3年早かったら。。。

今の前は
ダスキンの営業ウーマンだったアタシ

ダスキン=ミスドやから
入手したげたのにねぇ~

(;;;-ω-)ノ【残念】

ってコトで・・・
頑張って食えっ!(笑

投稿: Nao | 2007年12月 3日 (月) 22時02分

わたしのポイント…
今見たら「246」あったよ。。
使う??
送りましょか??笑
て…、
焼け石に水…
かな…(^^;
  
いっそのこと
足りない分、食べちゃえ~~(≧∀≦)ゞ
ビバ!!ドーナツ生活~~♪
で、逆ダイエット報告してね~~v
♡うしし~~♡ 
↑といめさんオーラ~~(笑
    

投稿: ゆり | 2007年12月 3日 (月) 23時52分

うーーーん(*゚Д゚*)

ぽぽ・・489あります(笑)
結構あるな・・
お友達によく家いくとき
もってくので♡

ぽぽもおくりますか?(;;゚;3;゚;;)ブッ

ヤスさん・・アノ夜ってほんと
どの夜??きゃーー(;;゚;3;゚;;)ブッ

投稿: ぽぽ | 2007年12月 4日 (火) 00時55分

きゃはは~☆

今日のは 笑いました~ 大うけポチです☆

照れてるヤスさんの 絵も可愛い!

ポンデ・ライオン君 こんなにハンサムなんですか?

みんなにポイントもらって 是非 get してほしいです~

投稿: スノーパンダ | 2007年12月 4日 (火) 14時15分

れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎回いろいろなグッズがあって
どれも欲しくなりますよね~(^^;)ゞ
現在の僕のポイントはこの12月で切れるので
多分もらえてもストラップ止まり、、(-×-;)
 
来年は毎日1ドーナツ生活?(笑
それまでぬいぐるみがあるか微妙~(汗
確実にカロリーオーバーでリバウンドするだろうし、、
ぬいぐるみまでの道は遠い、、、(つДT)
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ダスキンで働いてらしたんですかΣ(゜ω゜*)
3年前か~、、3年前なら、、、って
3年前ってまだポイントカード存在してないでしょ(笑
 
>ってコトで・・・
 頑張って食えっ!(笑
 
了解!(´;ω;`)ゝ(命令口調に弱い僕(笑
不退転の決意でリバウンドを恐れず
ドーナツにまみれた生活を送ってみたいと思います!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいな~250ポイントか~(´Д`*)
いやいや、貰う訳にはいきませんよ~(笑
自分で貯めて手に入れる事に意義がありますから(^^*)
 
足りない分、、、、
え~っと100円3ポイントで約300個、、、
んでカロリーが一個300キロカロリーとして、、、
((((((((((゜Д゜|||))))))))))
きゅ、、っっ9万キロカロリー!!!??
成人男性の摂取カロリーの45日分!!(汗
さすがにそれは無理!絶対無理!!(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!もうちょっとで500ポイント!Σ(゜ω゜*)
ちっちゃいほうのぬいぐるみいけますね♪
僕もお土産とかで持っていってれば貯まるんですが
僕が基点となってダイエットを流行らせてしまったので
皆ドーナツなんて持っていったら怒るんですよね~(汗
 
あの夜、、、そうあの日は雨が降っていた、、
、、ってそんな夜無い無い!(爆
勘違いしてはいけませんよ~!
僕もヤスケも♂ですからっ!(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ポンデライオンの絵はイメージです(笑
僕の目にはこんな感じで凛々しく映ってました(^^*)
ほら、言うじゃないですか「恋は盲目」(爆
 
皆のポイントを集めてゲット?(笑
「地球の皆!オラにポイントを分けてくれ!」(爆
でもポイントを頂いても残りのポイントが貯まらなさそう(汗
いざ手にしようとしたら
本当に逆ダイエット報告しないと、、(-×-;)
メタボとぬいぐるみの間で揺れる恋心、、
胸が締め付けられます(笑

投稿: ヤス | 2007年12月 5日 (水) 00時12分

なんだったかなー昔、あと、2ポイントあれば手帳がもらえるのに、ってときに、それをきいてたおばさんが
「わたしいらないからあげる」といって、ポイントをくれました。
いろんな、ミスドにいって、この作戦を実行してみれば?
ちなみにわたしは、買って食べてもらうのはさんざん
やってあきたので、やってません。

投稿: よっちー | 2007年12月19日 (水) 08時30分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あちこちのミスドでそれをやってたらその内有名人(笑
でもその作戦はもう少し~という時しか使えなそう(^^;)
やっぱ自力で貯めるしかないかな~??
う~んメタボの影が~(汗

投稿: ヤス | 2007年12月19日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8802617

この記事へのトラックバック一覧です: ポンデライオン:

« 脇腹 | トップページ | 体調不良 »