« プリン | トップページ | ポンデライオン »

2007年12月 2日 (日)

脇腹

とれない、、、

 

 

ダイエットを始めて数年、、、

ジョギングもやった、、ビリーもやった、、

腹筋は未だに毎日400回以上、、、

 

それでも、、

 

それでもとれない!(つДT)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

脇腹のお肉がどうしてもとれない、、

確かに以前よりは減ってはいるけれども

どうしても取り切る事が出来ない、、、

もしかして脂肪以外の何かなのではないかと

疑ってみたりする、、、(-д-;)ゞ

 

 中で何か育ってるのかな、、?(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« プリン | トップページ | ポンデライオン »

コメント

うおー、トップイラストがクリスマスバージョンになってるぅ!!
熊吉もいるし!!Σ(゜Д゜;)
・・・ヤスケにしかプレゼントないの??
中で何かってアーノルドシュワルツネッガーのJrですかい!!
あんまり痩せないと別の理由かと思うわよねー
って思わないって(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月 2日 (日) 20時04分

可愛い!!!
クリスマスバージョンですね♪
熊吉も出演してる(^^)

脇腹のお肉??ヤスさんにそんなものあるはずがな~い!
だって、あの括れた腰のどこに余分なお肉が?!
でも少しくらいプヨった部分があるくらいがイイなぁ~(^^ゞ(笑)


投稿: みっこ | 2007年12月 2日 (日) 20時41分

リンクの人が、黒ウーロン茶を飲み続けたら
やっぱり脂肪が付きにくいって書いてたなぁ
私も買おうと思ったら、ちょっと毎日飲むには
ちょっと高いんですよねぇ。
おなかの肉はなかなか取れないですよね~。
もうプリンも食べちゃだめ!!(笑
はぁ~私のおなかの肉をヤスさんに分けてあげたい・・・
そして2倍腹筋して、一緒に落としてください・・・(笑

投稿: といめ | 2007年12月 2日 (日) 21時07分

脇腹で育っているのは…

 遊星からの物体X

だったりして。
あ、気の弱い人は見ないほうがいいらしいですよ。(ワシも見たことないです)

投稿: 昼行灯 | 2007年12月 2日 (日) 21時31分

わたしも、ガリガリくんより、ちょっぴりムチッの方が
好きだな~~♪
ちょっとくらい大丈夫、大丈夫~~♪
ハイ♪プリンどうぞ~~~~♡うしし♡
  
熊吉くん、トナカイさんのバイトかな?
自分のエサ代は自分で~~!!
みたいな??笑

投稿: ゆり | 2007年12月 2日 (日) 21時47分

わき腹のお肉を減らすには腹筋時に体をひねるといいって聞きます。
普通の腹筋ではお腹の横にある筋肉はなかなか鍛えられないんだとか。
よかったら試してみて下さい^^

…でも私も少しムニってしている方が、いいなぁ。

熊吉くん、サンタがヤスさんでよかったかな。
ヤスケだったらムチとかで…げふんげふん、なんでもないです。

投稿: るかわ | 2007年12月 2日 (日) 22時03分

すごい、クリスマスバージョンだわ♪♪

腹肉は… 私には 何もいえません…(ぶはっ)

ペンタブレットのアドバイス ありがとうございました☆
3万かぁ…  そうだよねぇ。。。

う~ きついなぁ。
子供のお習いごとじゃないけど、長く続けられるだろうか…
WACOM の説明読んでも 全然わかんないよ~(泣)
また ちょっと買うときは 教えてもらうかも!
宜しく御願いします ポチ☆


投稿: スノーパンダ | 2007年12月 2日 (日) 23時26分

ヤスさんのペンタブ3マンなの?
いいやつ使ってますね!
いいな~・゚・(ノД`;)・゚・

色々欲しいけど買えない・・
お金・・ふってこないかな・・(ノ*´>ω<)ノ

てかおなかからヤスケの
子供でてきたらどうしよう(笑)
TOP絵かわいいですね!

投稿: ぽぽ | 2007年12月 3日 (月) 03時14分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
12月に入ったのでクリスマスバージョンにしてみました(^^*)
まあとは言っても前の奴の使い回しですが、、(汗
このトップ絵応用がきいていいな~(爆
僕にはプレゼントないみたいですね~(-×-;)
多分頼んだのが「お嫁さん」だったのが原因?(笑
 
アーノルドシュワルツネッガーのJrってまた懐かしい(笑
もしかして子がいるのかもしれませんね~(^^;)
このまま順調に育ったらどうしよう((゜Д゜|||))
産める物なら産みたいなんて言ってたから
気の利いた神様が叶えてくれたんですかね~(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう12月ですからね~♪
まあ縁はないけどクリスマスバージョンに(笑
熊吉も仲間外れじゃ可哀想なので参加させました♪(^^*)
 
写真を見たら無いと思うでしょ?(笑
でも写っている部分の少し下にはぽっこりと(汗
腰の辺りとその横が取れないんですよね~、、
他はほとんど取れてるのに
局部的についてるのがどうにも憎い(-×-;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
黒ウーロン茶ですか(゜ω゜*)
あれって効果あるんですね~、
でも僕は苦いお茶苦手だから麦茶がいいな(←お子ちゃま
値段が高いのもネックですね~(^^;)ゞ
 
腹回りってどうしてこんなにも落ちないんですかね~?
前面は落ちてもわき腹が、、、(汗
頭の中でDAKARAのCMのあの言葉がリフレイン、、
「わき腹辺りがね、、、」「わき腹辺りがね、、」。。orz
 
>はぁ~私のおなかの肉をヤスさんに分けてあげたい・・・
 そして2倍腹筋して、一緒に落としてください・・・(笑
 
ちょっ!せっかく落としたのに!!(笑
前面のお肉なら引き受けてもかまいませんけどね~(^^;)
(すぐ落ちるし)
そういう事ができれば商売にできそうなのにな~(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
遊星からの物体X、、、(-ω´-;)ゞ
、、、調べてみよう、、、(。。*)<カチカチ..
 
・・・・(´Д`*)・・・・・
 
・・・・(´Д`;)・・・・・
 
・・・・((((゜Д゜|||)))
 
い、、嫌だ!嫌だあああぁぁぁぁぁぁ!!!(汗
あんなおぞましい物体に乗っ取られるなんて!!
昼行灯さんあげるから引き取って!!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ガリガリと言うよりかは段々「ガチムチ系」になってる俺(笑
少しお肉がついてる方が好きって人多いみたいですね~
なら僕もこのままでいっか?(笑(←意志弱っ!
 
>ちょっとくらい大丈夫、大丈夫~~♪
 ハイ♪プリンどうぞ~~~~♡うしし♡
 
なんだかゆりさんの背後からといめさんオーラが出てる、、
そうですか、、
ゆりさんも感染してしまったんですね(つД`。;)
こうなったらもう戻れない、、、(←何が!?(笑
 
熊吉はなぜか角がついてますね~(笑
今頃誰のそりを引いているのか、、、
バイトでもしてるんですかね?(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~一応ひねりも入れた腹筋はしてるんですよ(^^;)ゞ
ひねりが足りないのかな~?(汗
いやはやなんにせよ頑固な奴です(´Д`;)ゞ
 
少しむにってしてるほうが好きって人多いな~(笑
僕が考えすぎなんですかね(´Д`;)ゞ
でももう少し落としたいな~(^^;)ゞ
 
ヤスケがサンタだったら、、、、(((゜Д゜|||)))
く、、熊吉の命が危ない!!(汗
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
12月ですからね~♪
少しだけ変更してクリスマスバージョンにしました(^^*)
 
腹肉、、、どうにも悩ましい物体、、、
つくのは早いのに何でこんなにとるのが大変(汗
何か革新的な物が何かあればいいのにな~(-×-;)
 
ペンタブは安いのと高いのとで何か違うのかな~?
僕はさっさとやめてしまわない予防線として
高いのをチョイスしてみましたが(^^;)ゞ
高い買い物ですから悩み所ですよね~(´×`;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず使いやすいものを、、という事で奮発(笑
まあ無趣味人間の唯一の趣味ですからね~(^^;)
少し贅沢してもいいかと♪
 
僕もお金が降ってきてほしいな~(笑
昔みたいにどこかの政治家が撒かない物か、、
狸も一匹退治できて一石二鳥なのに(爆
 
ヤスケの子供、、(笑
、、、いや、、まてよ、、、
まさかあの夜の!!?Σ(゜Д゜;)(←どの夜だよ!

投稿: ヤス | 2007年12月 3日 (月) 21時40分

んービリーをやってれば、脇は締まるはずですが。

筋肉のつけすぎ?

専門の方にきいてみたら?

確かに脇がしまらないのは、くやしいですね。

投稿: よっちー | 2007年12月19日 (水) 08時27分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリーやってれば締まってくるはずなんですけどね~(´Д`;)
硬くはないのでセルライト化はしてない模様、、、
もう少しキュッと締まってくれればいいのに、、
専門家のアドバイスを仰ぐのもいいかもですね、
又色々試さなくちゃな~(´Д`*)ゞ

投稿: ヤス | 2007年12月19日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8803453

この記事へのトラックバック一覧です: 脇腹:

« プリン | トップページ | ポンデライオン »