« クリスマス | トップページ | 4次元 »

2007年12月25日 (火)

ありがとう

最高のクリスマス(T∀T)

 

 

愛車の車検も終わり一通りの買物を済ませて

寮に帰ると郵便受けに沢山何かが、、(゜ω゜*)??

「、、珍しいな??誰からだろ??」

と思い手にとって見ると

なんと皆様からのクリスマスカード&プレゼント∑(゜ω゜;)

 

「マジっすか!!∑(゜ω゜;)」

 

そしてこちらが頂いたブツの数々、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

頂いたクリスマスカード♪

はなえさんといめさんありがとうございます♪(・ω・*)

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちーさんから頂いた「マンダラ」なるおもちゃ(・ω・*)

形が色々に変化して面白い♪

 

 

2  

 

 

 

 

 

そしてゆりさんからこの間旅行に行った時

キティちゃんのストラップを買えなかったと嘆いていたら

ストラップと一緒にお塩と恋愛成就グッズが∑(゜ω゜*)

 

さらにPCのメールを確認してびっくり∑(゜ω゜*)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

すのさんからイラストのプレゼントが∑(゜ω゜*)

 

皆さんほんとうにありがとうございます!!

こんなに良くして頂きながら

こちらからはカードも何も発送していないという

この不義理(つДT)

この恩はいつか必ず、、(・ω・´)

 

ここ数年、「クリスマス」があまり好きになれませんでしたが

今年は皆さんのおかげで素敵なクリスマスを

迎えることが出来ました(;ω;*)

ああ、、赤く染まってしまっていた服が

癒しのオーラで浄化されていく、、、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげでクリスマスが好きになれそうです♪

てかむしろ

 

 

 

 

皆の事が大好きじゃああぁぁ!!(T∀T)ノ

 

 

 

 

、、、あれ??ちょっと、、何で距離をとるんですか??

いや、、ちょっと待って、、引かないで~!!(汗

 

 皆に幸福が訪れますように、、 →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

↓にヤスの25日ディナーの様子、

 

 

 

今年のクリスマスは皆さんのおかげで

暖かい気持ちで終える事ができた♪

この穏やかな気持ちを保ったまま終える為に

夕飯はちょっと美味しい物を食べようかと考えた

と言う訳で手元にあるヴォジョレー(ハーフボトル)

を使ってビーフシチューを作る事に(・ω・)ノ

 

タマネギを飴色になるまで炒めて

大きめ野菜と一緒にじっくりとろけるまで煮込み

肉を入れて更に3時間煮込む、、、

缶詰のデミグラスソースとワインを投入し

何度も灰汁を取り雑味を取り除く、、

隠し味にケチャップ、牛乳、とろけるチーズ、、

 

そして完成したのがこちら!

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

肉はとろけるように柔らかく

旨みの凝縮したシチューソース、、、

完璧だ、、!!完璧すぎる、、、!!

 

あとは、、、あとはこの味を分かち合う人さえ居れば、、!!

、、、、、美味しい食事の後に残ったのは空しさ、

どう足掻こうとも結末はやはりここか、、、orz

誰か一緒に食べませんか?美味しいですよ?(´;ω;`)

|

« クリスマス | トップページ | 4次元 »

コメント

こんなに記事にしてもらちゃって…
何だかちょっぴり恥ずかしかったりして…(///)ゞ
もう少し時間があればもっと気の利いたもの選べたのに
ちょっぴり心残りなんやけどね…
でも、喜んでもらえたようでホント良かったデス(〃∇〃)-♪
   
みなさんからも、愛のこもった物をプレゼントしてもらって
よかったね~~♪♪
やっぱ、その辺はヤスさんの人柄かと思われます(*^-^*)v
しあわせいっぱいのクリスマスになって本当に良かった~♡♡

実はメールの返事を書きながら寝ちゃってました(^^;
あんまり遅い時間になちゃったのでコメで返信しちゃった~~♪
ごめんね~~(≧∇≦)〃   
メリクリ~~(*^∀^*)ノ~~
   

投稿: ゆり | 2007年12月26日 (水) 03時32分

追記…
今発見。。
ビーフシチューめっちゃ美味しそう!!!!
さすがヤスさん、
いい奥さんになれるかと。。

ん?

い、いえ、
ステキな旦那さまになれること間違いなし!!(笑
来年こそは、「二人でこんなん食べました~~」っていう
オノロケ満載のブログになるかと思われます!!
う~~~ん、
たのしみたのしみ~~ヾ(≧∇≦)〃
     

投稿: ゆり | 2007年12月26日 (水) 03時40分

ヤスさん、すんごい 
( ・(ェ)・)もてもてやっちゃん( ・(ェ)・)、じゃないですかぁ~♪

三連休だったから 25日にまとめてカードが着いたんですね!  これは 感激ですね。 

イラストもアップしてくれて ありがと~!!

そして 返信が…
おぉっ! オールスター出演!!
私のラフな絵に、お礼の三倍返しみたいな 凝った絵で 感激です

…っていうか、仕事が はやっ!!
料理つくりながら、絵描いて、ブログアップして…
ほんと、いい 奥さんになれるかと… 

ん???

↑ 以下 ゆりさんと同文で…(笑) ↑

明日になるかと思いますが アップさせていただきます~
ほんと ありがとう!!

投稿: スノーポンダ | 2007年12月26日 (水) 10時30分

みなさんからの愛情たっぷりなプレゼント♪
良かったですねヤスさん!!
愛されてますね!それでこそヤスさん!
赤く染まった服なんか着てちゃイケマセン☆笑

ビーフシチューすごく美味しそう~☆☆☆
一手間かけてるとこが素晴らしい♪

投稿: みっこ | 2007年12月26日 (水) 11時38分

はじめまして、ミハスといいます。
一日遅れですが、メリークリスマスです。

FC2のブログジャンキーから侵入?したのが切っ掛けでしたが、
なにかホノボノとした画風が気に入り、
最近よく侵入?させていただいてます。

昨日は素敵なクリスマスだったみたいで、
良かったですね。
他人様のブログを拝見してると、
同系のコミュニティーみたいなのがあって、
こちらはブログというデジタルの世界だけでなく、
プレゼントやカードといった
アナログの世界を通じての交信もあり、
とてもうらやましく思いました。

それと、お料理ほんとに、お上手ですね。
私なんか三時間も煮込む覚悟ないし。
他の方のコメントにもあるように、
いいお嫁さんになりますよ………?
ぜひ、私の嫁さんになって欲しいです………?
あっ、私、一応、女です。

毎日、更新楽しみにしてます。
また、お邪魔でなければ訪問してもいいかな?

投稿: ミハス | 2007年12月26日 (水) 14時12分

サンタさんの服、赤く染まって良かった~(笑)
素敵なクリスマスになって良かったですね♪
こんなに人気があるのに・・・美味しいビーフシチューはひとり・・・
ん~
ビーフシチュー大好きなので一緒にいただきたい位です(^w^)

投稿: ウオ | 2007年12月26日 (水) 16時07分

サンタの服が~~~!!
魔法ですね~!
ヤスさん人気者ですね~♪
でもブログで知り合えて、普段会う友達とかって
こういう事しないじゃないですか~。
会えないけど、ここでいつも話す人からこうやって
交流を・・・
ん・・・?言いかけてよく分からなくなっちゃいました(笑
まぁいいか・・・
スノさんの絵、超~~かわいい~~~!!
ビーフシチューうまいですね~!
これなら奥さんできなくても大丈夫!!(笑

投稿: といめ | 2007年12月26日 (水) 21時13分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にありがとうございました~(>ω<)ノシ
これのおかげで心残り無く年が越せれそう(笑
不在だったおかげでクリスマスに届くミラクルもあって
すごく幸せな気分でクリスマスを迎えれました(>ω<)ノ
 
皆さんからも色々なプレゼントが届いて
嬉しいやらこちらが何もしてなくて申し訳ないやら(汗
でもとてもいいクリスマスになりました♪(^^*)
 
ビーフシチュー美味しかったですよ~♪
すね肉ともも肉を使ったんですが
見た目はもも肉のほうが美味しそうだったのに
すね肉のほうが癖が無くて美味しかったです♪(^^*)
今後の参考にもなりました(笑
いい奥さんになれますかね~??
てか貰ってくれる人居るのかしら??(笑
誰か拾ってくれ~~!!(><;)
来年こそは彼女と素敵なクリスマス!!
きっと、、実現してみせる!!(爆
 
 
 
 
スノーポンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
またポンダになってる(笑
いっその事こっちにハンドルネーム変えましょうよ♪
可愛いし(爆
 
今年のクリスマスはもてもてでした(笑
皆さんからの温かいお心遣いが嬉しかったです(><*)
同時にこちらからもクリスマスカードを送れば良かったと
後悔していたり、、、orz
お礼は必ず~!!(><*)
 
絵、気に入って頂けた様で良かったです(^^*)
あわてて描いたので少々見苦しい部分もあるかもですが
そこらへんはどうかご容赦を(^^;)ゞ
クリスマスは何気に忙しかったですね~(^^;)
でも絵を描いてるのはやっぱり楽しい♪
素敵なクリスマスになったし
来年はもっといいクリスマスになるといいな~(^^*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんからのプレゼントに感激の嵐でした(TωT)
もう体中で「愛」をバシバシ感じましたよ♪(笑
赤く染まった服なんて着てる場合じゃないですねほんと(汗
でもこの服にはちょいと事情が、、、
お絵かき掲示板に答えがあります(笑
 
ビーフシチュー美味しかったです♪
肉をタマネギとりんごをすりおろした物に漬け込んで
牛乳とワインに漬け込んで臭みも取って、、
とかなり手間がかかりました(^^;)
でも手間かけただけあって美味しかった~(´Д`*)
来年は誰かと一緒に食べたいな~(笑
 
 
 
 
ミハスさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご訪問ありがとうございます♪(>ω<)ノ
いや~素敵なクリスマスが過ごせて良かったです(^^*)
イブの日は孤独感と寒さで凍えそうでしたから(爆
 
確かにここは他のコミュニティに比べて
結び付きが強いですね~(^^*)
これも優しく素敵な皆さんのおかげ♪
恵まれた環境に居るな~と常々思います(^^*)
 
お嫁にもらってくれますか!?∑(゜ω゜*)
返品不可能ですから気をつけなくてはいけませんよ~?
一度とり憑いたら離れませんから(怖
 
お邪魔だなんてとんでもない!!
またお気軽にコメントもしてやって下さい♪
来て頂けるのを心よりお待ちしてます♪(>ω<*)
 
 
 
 
ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんの「。*+愛・*+」で呪いが解けました(笑
いいクリスマスになって良かったです♪(^^*)
 
オンラインでの人気とオフラインでの人気が
必ずしも比例しないという現代の不思議(・ω・`)ゞ
美味しいビーフシチュー、、、
来年は誰かと一緒に食べたい、、、(´;ω;`)
お望みならば来年はウオさんのお家で作りますが?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんがかけてくれた魔法で呪いが浄化されました(笑
本当に感謝してもし足りない!!(つ∀`。)
ありがとうございます!(>ω<)ノシ
 
確かに普段会う友達にはこういう事しないですね(^^;)
やっぱり会えない思いがそうさせる、、、
顔は見えないけど、、、って
僕も何書こうかこんがらがった~!(笑
あ~あ、、といめさんのがうつっちゃった(爆
 
スノさんの絵可愛いですよね~♪
メール確認して感激でした(>ω<*)
ビーフシチューは美味しかったですよ~♪
そうそう、この料理の腕があれば嫁はいらな、、、
って欲しいですよ~~~!!∑(゜Д゜;)
ギブミー嫁!!!!(爆

投稿: ヤス | 2007年12月27日 (木) 17時46分

だから、料理ができる男の子はモテんですって!!
ヤスさんあなたはモテモテボーイ・・・
ただ、出会いがないだけっ(*^▽^*)/
(それか合っても気づかないか・・・)
これからは、オンでもモテモテですよ!!

カード、喜んでもらえて・・・
既製品ですいません。
でも『リサ・ガス』だからかわいいでしょ?(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月27日 (木) 22時31分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
料理が出来る男はもてる、、、
そんな都市伝説を信じた時期が、、僕にもありました(笑
てか料理してても披露する場なんて無いですし!(><;)
それにしてもどこかにいい出会いが落ちてないかな~?
ヽ(。。三。。)ノ、、、∑(。。*)
、、、(・ω・)ノ⑩<十円みっけ(爆
 
リサ・ガス大好きなので嬉しかったです~♪
なにげに可愛いもの好きなんですよね~(笑
いや~すごく嬉しいサプライズでしたよ♪(^^*)

投稿: ヤス | 2007年12月28日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9569854

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« クリスマス | トップページ | 4次元 »