« トラブル | トップページ | クリスマス »

2007年12月24日 (月)

クリスマス・イブ

苦離棲魔巣

 

 

明日はクリスマスですね~♪

まあなんて言うか僕には全く縁の無い日?(笑

シングルベルのロンリーナイトですよ(ノ∀`*)<HAHAHA

 

・・・・なんだいこんちくしょう(つДT)

そんな孤独なヤスがサンタになって

町に繰り出しますよ~♪

カップルの皆さんは決して外を出歩かないように☆(>ω・)b

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?何でサンタなのに服が白いかって??

 

これから赤く染まるんですよ(゜益゜)

 

 

、、そりゃあ僕もといめさんから貰ったカードのように↓

 

20071210234109  

 

 

 

 

 

 

 

穏やかで楽しいクリスマスが過ごしたいさ、、、

でもそういう訳にはいかないのだよ!!(゜Д゜)<クワッ

全国のシングルベルな人達!僕に力を!!

 

 シングルベールシングルベール鈴が~鳴る~ →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« トラブル | トップページ | クリスマス »

コメント

クリスマスイブの夜だってのに、なんで家で絵日記読んでるんだろ?
あ、gremzが赤い靴になってる。

投稿: 昼行灯 | 2007年12月24日 (月) 21時57分

上に同じ・・・(T_T)
ヤスさん、痲離意・苦離棲魔巣★(2回目)
まあ、こういう日は「ホーム・アローン」でも見ましょう!!(笑)
ホーム・アローン1・2・3、4まで、すべて!!

投稿: いとうはなえ | 2007年12月24日 (月) 22時03分

貼ってくれてありがとうございます~。
私も普通にお仕事で、今日は、なーんかクリスマスって感じもなかったです(笑
明石やサンタ見たいけど、起きていられるかなぁ??

白い服のサンタ・・・
怖いですよ~~!!(笑
わーーー!!
みんな逃げてーーーーーー!!

投稿: といめ | 2007年12月24日 (月) 22時59分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イブの夜もクリスマスの夜も
仕事をしてるか更新をしてるか、、、、
まあ普段通りといえばそうなんですがね~(-×-;)ゞ
いや日本人は基本的には仏教徒!!
伴天連のいかがわしい儀式なぞ参加するにあたわず!、、、
、、、、(つДT)、、来年、、来年こそは、、!!
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!同志よ!!(;TДT)ノ
痲離意・苦離棲魔巣★(もう過ぎてますが(笑)
ホームアローンですか♪あのシリーズ面白いですからね~、
子供が家で一人っきりで、、僕も一人っきり、、、
家で、、、一人っきり、、、、、、、、
聖なる夜、、、クリスマス、、、、、、、。
シングルベールシングルベール、、、、(つДT)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もっと早くに貼ろうかと思ったんですが
やっぱり時期まで待とうかと伸ばしてみました(^^*)
 
僕も夜勤だったり他の用事で忙しかったりで
なかなかクリスマスって感じが、、(^^;)
でも今年は皆さんのおかげでいいクリスマスになりました♪
サンタさんは本当に居るんだろうな~♪(笑
 
白い服のサンタを見かけたら気をつけて下さい、
奴らは服を赤く染める機会を虎視眈々と狙ってますから、、(怖

投稿: ヤス | 2007年12月26日 (水) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9447244

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« トラブル | トップページ | クリスマス »