« お部屋バトン | トップページ | ただいま(・ω・)ノ »

2007年12月19日 (水)

行ってきます

出発。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

っつー事で今日明日と社員旅行です(・ω・)ノ

まあ旅行とは言ってもただ浴びるほど酒を飲むだけです(汗

壊されない程度に加減してもらえればいいが、、(-×-;)

何か面白いネタを仕入れたら

明日ご報告しますね~(´∀`)ノシ

それじゃ行ってまいります(`・ω・´)ゝ

 

 後ろからアルコールが追って来る、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

↓にバトンもあるので良かったら見てやって下さい(・ω・)ノ

|

« お部屋バトン | トップページ | ただいま(・ω・)ノ »

コメント

いってらっしゃ~い!
あびるほど飲んで楽しんできてください♪
面白いネタ・・・期待してます☆

投稿: ウオ | 2007年12月19日 (水) 16時39分

いってらっしゃ~い!
そして・・・いらっしゃ~い!
そうなんですよねぇ~ヤスさん、わが町にきてるんですよね。。。(^^)
今頃は大宴会の真っ最中?かな( ̄ー ̄)ニヤリ
くれぐれも飲みすぎにはご用心!

今回お会いできないのはと~っても残念ですが、
また、わが町においでくださいませ。。。(´∀`*)ウフフ

投稿: ふっこ | 2007年12月19日 (水) 21時18分

いってらっしゃい!ヽ(・ω・´)ノ
ヤスケ君も一緒れすか??
 
飲みすぎに注意してください^^
ではおもろいネタ楽しみにしてますね~(・ω+)(キラーン

投稿: ナナ丸 | 2007年12月19日 (水) 21時55分

ヤ・・・ヤスケ君が一緒に・・・
これは事件のニオイが・・・!(笑)

社員旅行良いですね~♪遠出されるのですか?
面白いネタ楽しみにしてまーす!
いってらっしゃいませ~ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: れん | 2007年12月19日 (水) 22時12分

いいな~♪
社員旅行・・・
今の会社はないんですよね。
昔は色々バスで行って楽しかったなぁ・・・
気をつけていってきてくださいね~♪
なにかお土産記事楽しみにしてますよ~

投稿: といめ | 2007年12月19日 (水) 22時51分

いってらっしゃーい♪
しかし、お酒を呑むだけの社員旅行なんて
お酒呑むのが好きじゃない人には地獄ですな・・・(汗)
カルアミルクのもー!!
コーヒー牛乳の味するよん♪♪
(しかし、どっちにしろダイエットの敵??)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月20日 (木) 09時15分

ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ただいま~(-ω-)ノ
文字通り酒を浴びせられたりしつつ帰ってきましたよ(笑
今日はネタはお休みですが
明日はちょっとボリュームアップでお送りします♪
とりあえず疲れました~(××;)ゞ
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おじゃましま~す♪そしてお邪魔しました~(笑
ふっこさんがコメントくれた時間帯はズバリ宴会中ですね(笑
ご忠告空しくマーライオンと化してましたよ(^^;)
 
本当にお会いしたかったんですけどね~(´×`;)
今回は本当に残念でした(><;)
いずれ近い内にリベンジ(?)に向かいますので(笑
その時は宜しくお願いしますね~♪(´∀`)ノシ
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ただいま~♪
ヤスケもどこかに紛れ込んでたみたいですね~(笑
どこにいたのか全く姿は見えませんでしたが(^^;)ゞ
 
残念ながら飲みすぎました~(××;)
今も胃が荒れて胸がムカムカします(汗
今年もまた班長がやらかしてくれたので
その様子を明日アップしますね(笑
あのおっさんは本当にネタの宝庫だ(爆
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケが一緒だったという事はまさか
どこかで殺人事件が!?Σ(゜Д゜;)
そしてキメ台詞が「ばっちゃんの名にかけて!」
あれ~?誰かに似てる??(爆
 
いや~、皆お金ないので隣の県にぶらっとです(^^*)
今日は疲れて気力がありませんでしたが
明日はネタをアップさせていただきます(^^*)
お楽しみに~♪(´∀`)ノシ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
観光メインなら楽しいんでしょうけどね~、
うちの旅行は飲みメインなので
飲めない僕にとっては憂鬱な行事ですよ(-×-;)ゞ
まあ楽しんでると言えば楽しんでますけどね(^^;)ゞ
(ブログのネタになるし(笑))
 
お土産は記事と物品支給の二本立てです(-ω-)ノ
誰に当たりますかね~(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやほんと全く飲めない僕には拷問に近く、、(汗
勧められたら飲まない訳にはいかないし
注いで回ったら当然返杯があるわけで、、(´Д`|||)
 
おおっ!はなえさん流石僕の趣味を分かってらっしゃる♪
カルーアは好きなんですけどメニューに無かったんですよね~
てかあれを飲みすぎると悪酔いするし(汗
飲み易いお酒には罠がある、、
てかカルーアと偽ってコーヒー牛乳を飲めばよかったか?(爆

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 22時05分

>まあ旅行とは言ってもただ浴びるほど酒を飲むだけです(汗

ああ、飲めない人には地獄でしょうね。
わたしだったら、死ぬほど飲みますね。
ウーロン茶を頼んで、二日酔い予防もしながら、
たんと飲む。

飲まない人は、飲まない人で、ゆっくりできるといいのにね。飲まない人は、ダーツでもいいし、卓球でもいいし。でも、会社って必ず、「飲み」が入る。
飲めない人の苦労はいかばかりかと思われます。

投稿: よっちー | 2007年12月20日 (木) 22時10分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
元々全く飲まないのできついですね~(汗
飲める人には凄くありがたい行事なんでしょうけど(^^;)ゞ
今回は「うこんの力」を摂取して望んだので
幸いにそこまでの悪酔いはせずに済みました(^^;)ゞ
 
何か他にあればいいんですけどね(^^;)
まあでも「酒」が手っ取り早いコミュニケーションとして
ず~っと使われていますから、、、
この慣習にも社会人として
慣れていかなければならないんでしょうね(汗

投稿: ヤス | 2007年12月20日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9446713

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« お部屋バトン | トップページ | ただいま(・ω・)ノ »