« ありがとう | トップページ | 買物 »

2007年12月26日 (水)

4次元

不思議な空間に繋がった?

 

 

年賀状の発送、完了しました~(・ω・)ノシ

多分元日までには着くはず??

てかもっと早くにやればいいのに

宛名書きをぎりぎりまで引き伸ばしてしまいました(^^;)ゞ

どうにも後回しにしてしまう癖が治らない、、(汗

 

さて、滞りなく発送を済ませたのですが

今回年賀状を作成する際に

どうやらプリンタが4次元空間に繋がったらしく

とんでもないデザインの年賀状が

一枚出来上がってしまいました(-×-;)ゞ

てかちょっと怪文書風の面白い出来なので

誰か欲しいって人が居たら送ります(笑

奇特な方が居ましたらコメント欄でどうぞ(´∀`)ノ

尚、当選発表は発送を持って変えさせて頂きます。

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 年始から怪文書ってのもどうよ?(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 

 

 

そして先日のプレゼント企画なのですが

ゆりさんから頂いたプレゼントのおかげで

かなり豪華な内容になりました∑(・ω・*)

と言う訳で、僕からのプレゼントもプラスして

抽選対象人数を増やそうかと思います(・ω・)~♪

 

ちょっと今忙しいので抽選、発送ができないのですが

準備出来次第行いますので

気を長くして待ってやってください(^^;)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

こちらの恋愛みくじ4つ&キティちゃんストラップ2つ

を追加致します♪

あと管理人が独断で色々選んで追加するので

少々お待ちを(^^;)ゞ

 

※多忙なため少々コメント返信が遅れます(汗

 こちらも少し待って下さいm(__)m

|

« ありがとう | トップページ | 買物 »

コメント

え~ ゆりさんのも 賞品にしてくれるんですか!

すごぉ~い。

ヤスさん、ゆりさん、ありがとう お年玉プレかな??

当たるといいな。 レスは お気になさらず。。
楽しみにしてます~

↑この記事へのトラックバック:「4次元」になってて笑え ます・・・ 4次元から トラックバックきたら 怖いな(笑) ↑

投稿: すの | 2007年12月26日 (水) 17時11分

あ!怪文書・・・欲しい(マニア)

クリスマスは増えてお年玉プレゼントになったのですね~
あたるといいなぁ~(-人-)

ほんまなにやら忙しい年末ですよね^^;風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

投稿: ウオ | 2007年12月26日 (水) 17時34分

「怪文書」ほしい!!
流石ヤスさんの家だ。
この4次元空間からヤスケの次のペットを持ってくるんですね!

投稿: 昼行灯 | 2007年12月26日 (水) 20時35分

ゆりさんの物ってだけでほしい~~
幸せになれそうですもの~!
年賀状、私も間に合いました♪
でもクリスマスカードより、年賀状を先に書いたために
同じ事書いちゃいました・・・
なので、デジャブだと思って流してください(笑

投稿: といめ | 2007年12月26日 (水) 21時09分

プレゼント企画??
何~~?あれ?知らない( ´Д`)
休んでたときのかしら♡
なんだか豪華ですねヽ(愛´∀`愛)ノ

いいなーー♡
怪文書・・欲しい(笑)


ヤスさんいっぱいプレゼントもらって
よかったですね(*'ー'*人*'ー'*)

投稿: ぽぽ | 2007年12月26日 (水) 23時40分

すのさんの絵もかわいい(笑)目キラキラ
してる~~(笑)
あ・・・ヤスさん!

しめジィのイラストお返しに
ぽぽもイラスト描きますね(*゚ー゚*)

今描いてますので♡

投稿: ぽぽ | 2007年12月26日 (水) 23時41分

ヤスさんファンのわが息子。
ヤスさんから年賀状がくるよって言ったら、驚いてニヤリ・・・
彼も興味津々のよう・・・(^_^)
楽しみにしてま~す!
4次元の怪文書も気になるなぁ、欲しいなぁ~・・・笑

我が家の年賀状はまだまだ・・・(^^;)
はぁ~。。。道のりは遠いです・・・汗

投稿: ふっこ | 2007年12月27日 (木) 12時04分

スノーポンダさんいらっしゃいませ(´∀`)(笑
 
ゆりさんから「これもぜひ♪」と頂いたので
豪華なプレゼント企画になりました(^^*)
ゆりさんに感謝感謝です(>ω<*)
 
これから発送となるとお年玉になりますかね~?(笑
発送日によると年末ぎりぎりになるかも??(^^;)
当選確率は飛躍的に上昇中(笑
どうなるか楽しみに待ってて下さいね♪
さ~て追加分の商品を購入しに行かねば~(・ω・´)
 
トラックバック・コメント先は「4次元」(笑
トラックバックしてもコメントしても吸い込まれそう(笑
4次元空間に吸い込まれたらどうなるのかな~??
ちょっと怖いかも(笑
 
 
 
 
ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
怪文書マニア発見!(笑
クリスマスプレゼントがお年玉プレゼントへ、、(^^;)
自分の行動力の鈍さが伺える(汗
当選発表はもう少し♪(>ω・)b∑
お楽しみに待っていて下さい(^^*)
 
それにしても年末忙しい~(汗
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、、って
もうどんだけぇ~~??(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ここにも怪文書マニアが!∑(・ω・;)
さすが僕の家、、って一体どういう意味ですか~!(笑
なんだか普段から気軽に
4次元に繋がってるっぽいじゃないですか!(爆
 
ヤスケの次のペットですか?
どうかな~?連れて来たら熊吉の存在感が薄くなりそうなので
当分の間は保留??(笑
次に飛び出すのは一体何ですかね~?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね~♪ゆりさんからってだけで
本当に幸せになれそう♪(^^*)
てか今心がほっこりして幸せですよ~(笑
 
年賀状、時間かけて作った割に
地味なデザインになっちゃいました(汗
空白部分が狭かったのでメッセージも一言だし(^^;)
もっと凝った年賀状作りたかったな~(´Д`*)
そういえばクリスマスカードにも書いてありましたね(笑
了解!デジャブだと言い聞かせます!(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!?覚えてないってあのお土産企画ですよ~(笑
きちんとぽぽさんの参加も受け付けてますよ(>ω<*)
ゆりさんのおかげで豪華になって抽選再開♪
これから追加の商品を買ってきます(^^*)
 
怪文書は本当に奇妙な出来(笑
一体何が起こったのやら(^^;)ゞ
 
今年は皆さんからプレゼントやカードを頂いて
とても嬉しいクリスマスになりました♪
来年はもっともっと幸せなクリスマスに!!(笑
 
すのさんのイラスト可愛いですよね~♪
3人そろって素敵キャラに生まれ変われました(笑
ぽぽさんのイラストも楽しみ~♪(>ω<*)
期待して待ってます♪(^^*)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ファンだなんて言われるとなんだか恥ずかしい(///)ゞ
凝った年賀状にしたかったんですが
かなり地味な感じになっちゃいました(><;)
あまり期待せずに待ってやって下さい(^^;)
 
偶然4次元に繋がり面白い物が出来ました(笑
さてはて一体誰の手元に~??
複数枚出来てたら良かったんですけど
年賀状の数にも限りがありましたからね~(^^;)ゞ
年賀状を書くのって大変ですよね~(汗
数年ぶりに年賀状書いて改めて思い知りました(^^;)

投稿: ヤス | 2007年12月27日 (木) 18時22分

い、今から間に合うでしょうか!!
怪文書応募・・・(笑)
あと、前回
「お土産もらったからプレゼント企画は応募しない」
といってさらに「えらいな~」と褒められていましたが
れ、恋愛みくじ・ほちぃ・・・
霊験あらたかな、ユリさんからの・・・
も、もし間に合ったら&希望者いなかったら
希望です!!(→必死だなぁ 笑)

年賀状25日には贈りました!!
たぶん1日につくんじゃないかなぁ~
ってヤスさん実家に帰ってるんでしたっけ?? 笑

投稿: いとうはなえ | 2007年12月27日 (木) 22時38分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
怪文書応募は大丈夫ですよ~(笑
てか一通しかないですから誰に当たるかは運次第(^^;)
 
プレゼント企画、今日追加の商品を買いにいったんですが
なんだか色々買ってたら全員分集まって、、、(笑
全員プレゼント企画に変更しました(爆
はなえさんにもおみくじと何かをお送りしますね~(^^)ノシ
 
そうなんですよね~、(´×`;)
実は3日位まで実家に帰っているので年賀状チェックできない(汗
皆さんからの年賀状楽しみにしてるのに~!(><*)
まあでも楽しみは後に取っておいた方がわくわく出来る?(爆

投稿: ヤス | 2007年12月28日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9549181

この記事へのトラックバック一覧です: 4次元:

« ありがとう | トップページ | 買物 »