« クリスマス・イブ | トップページ | ありがとう »

2007年12月25日 (火)

クリスマス

メリークリスマス♪

 

 

今日は聖なるクリスマス♪

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

えっ?僕??愛車の車検ですが何か?(゜Д゜)?

うん、、あれだよ、、

一人っきりのクリスマスにももう慣れたよ(つДT)

 

てかクリスマスに恋人の居ない女性達が

集まって鍋パーティーをするというのを度々聞きますが

その集まりに僕も混ぜてくれないかと思う今日この頃、、

料理係や給仕役でいいんで混ぜてくれませんか?(´;ω;`)

国内であればどこでも行きます(爆

 

まあそんなこんなで皆様

いいクリスマスをお過ごし下さい(^^*)ゞ

 

メリークリスマス♪(´∀`)ノ

 

↓の画像は持ち出し自由ですのでどうぞ♪

 

2  

 

 

 

 

 

 

えっ?昨日のブラックな感じはどこへって??

 

うん!もうスッキリ!!(´∀`)ノ

 

 コートがくなってるでしょ?(-ω-*)<フフフ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« クリスマス・イブ | トップページ | ありがとう »

コメント

ヤスさん、Merry Xmas!!♪笑
夜勤お疲れさまです(〃∇〃)
  
それにしても…
Xmas…ていうだけで、何でシングルの人がこんなに寂しい思いに
なっちゃうんでしょうかねぇ…(> <;
どちらにしても、
案外普通な感じで1日が過ぎて行ったりするんやけどねぇ…

今、息子がゲームで大技成功してホクホク嬉しそうにしてます…
彼女が居ない事なんて、な~~んにも気にしてないみたい…

ま、高校生やからあたりまえかな~笑
 
ヤスさんみたいないい人には、すぐにステキな彼女が現れると思うから
心配しないでね…(*’-^)-☆
その出逢いが待ってるのは、明日かも…(≧∀≦)〃
    
ヤスケくんのサンタさんもステキ~~!!
って、
よく見たら熊吉くんがエライことに…滝汗!!
サンタの衣装も、何をどうして真っ赤になったのやら…(> <;

ヤスケくん…オソロシイ子!!
   

投稿: ゆり | 2007年12月25日 (火) 00時50分

ヤスさん、ほんとに 彼女いな… 

…そうですねぇ… 

この2日間の文章だと。。( ・(ェ)・)

クリスマスメールしましたぁ~ 見てね♪

今日のイラスト、 色合いがとっても 素敵!!

投稿: スノーパンダ | 2007年12月25日 (火) 03時07分

ほぉほぉ・・・
日本全国どこへでも・・・
なるほど・・・

来年呼びます(笑)

お互いに来年こそ~・・・・んが~っ!!

ヤスさんもいいクリスマスをお過ごしくださいっ☆
メリ~クリスマス!

投稿: ウオ | 2007年12月25日 (火) 03時36分

私も来年、、、、
呼ばないぞっっっ!!
来年は甘いクリスマスを過ごすんだいっっっ!!

え、今年?仕事ですが何か??

わたしも、白い服を赤く染めに町へ繰り出すか!!
キャーコアイ!!

投稿: いとうはなえ | 2007年12月25日 (火) 06時04分

メリークリスマス♡

来年こそは幸せなクリスマスを(笑)

女だけでやったりしますね~(*´ェ`*)
ぽぽなんて彼氏いても
やってました(最悪)

ヤスさんに是非来てもらいたかった(笑)

てか下のブラックですね(爆)
赤くそまるって(;;゚;3;゚;;)ブッ

投稿: ぽぽ | 2007年12月25日 (火) 17時41分

メリークリスマス!!
大丈夫です!来年は幸せなクリスマスですから!
 
ヤスケサンタ可愛いですね!><
ていうか染まっている・・・綺麗に・・・(((;;゚;Д;゚;;)))
 
熊吉トナカイ可愛そうっすね(笑)
たまには熊吉君に休暇を・・・(・ω・`)

投稿: ナナ丸 | 2007年12月25日 (火) 19時40分

メリークリスマス!ヤスさん☆
しばらく来ない間の記事、いまぜーんぶ読みました♪
キティちゃんストラップの締め切りが過ぎてて残念!

イラスト可愛いですね~♪
熊吉泣いてるけど☆笑

今年のクリスマスは年賀状書いてました(^^)☆
明日出せば1日に間に合うかな??

投稿: みっこ | 2007年12月25日 (火) 21時56分

ヤスケちゃんのサンタ、かわいい~!
プレゼントの袋の中は・・・
ニンジンとか??

私も来年は彼氏とすごしたーーーーーーい!!
でも去年もいたけど、何してたっけな・・・(汗

投稿: といめ | 2007年12月26日 (水) 21時18分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう大分過ぎたけどメリークリスマス(爆
クリスマスの物悲しさ、、、
これは一人きりで迎える者にしか分からないのですよ、、
特に一人暮らしの僕みたいな奴とかは、、(つ∀-。)
 
僕も高校の時は確かに
あまり気にしてなかったですね~(^^*)
ゲームやったり単純にご馳走が食べれるのを喜んでました♪
でももう結婚適齢期、、、そろそろ寂しいな、、(汗
 
熊吉はひどい目に逢う運命(笑
服が赤く染まっている理由は
お絵かき掲示板のほうにアップしました♪
今謎が明らかに、、、(-ω-*)<フフフ..
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、、居ないんです(´;ω;`)
どこかにいい出会いが転がってればいいんですけどね~(-×-;)
 
クリスマスメールありがとうございました♪
素敵な絵をありがとうございます~♪
早速記事の中で紹介させて頂きました(^^*)
 
今回のイラストはちょいと普段より凝ってみました(笑
てかまあやったのはスタンプツールを使った位ですが(^^;)
気に入ってもらえたら嬉しいです♪
 
 
 
 
ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっしゃ了解!(`・ω・´)
来年お邪魔します♪(爆
本当に来年こそは、、!!ですね~(^^;)
てかウオさん「ぼくちん」が居るじゃないですか~(爆
えっ?ふざけんなって??(汗
これまた失礼致しました(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お互いに来年はいい年に、、(笑
来年こそは、、、来年こそは
周り中から「あまああああぁぁぁぁい!(゜Д゜)」
と言われる様なクリスマスを~!!(爆
 
僕はクリスマスは休みでしたが
用事で町に出たのは失敗、、、(-×-;)
家でじっとしておきたかった、、辛かった、、(爆
 
僕の服は見事に赤く染まりましたよ~(笑
まあ染まった理由はお絵かき掲示板にて(^^*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、来年こそは、、、(つ∀T)
女性だけのクリスマス、都市伝説じゃなかったんですね~(笑
てか彼氏ほったらかしって∑(゜ω゜;)
当時の彼氏さんかわいそう(笑
 
赤く染まった理由は本来の目的とはすれ違い、、
詳しくはお絵かき掲示板を見てみてください♪(笑
人を呪わば穴二つ~(゜ω。;)
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます!
ナナ丸さんが言うなら絶対来年は幸せですね!(笑
てか皆からのプレゼントのおかげで
今年も結構幸せなクリスマスでしたけどね♪(^^*)
 
きれいに染まってるのは誰の血か、、、(汗
その真実はお絵かき掲示板に、、(笑
熊吉に休暇ですか~(^^*)
与えてあげたいのは山々ですが
なかなかヤスケの目を盗んでは難しいですね~(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ストラップ、今からでも大丈夫ですよ~♪
いろいろ追加したので抽選に加えときますね♪(^^*)
 
熊吉はなんだか泣いてばかりですね~(^^;)
遭遇した当時の野生丸出しの姿はどこへ、、?(笑
ヤスケと関わったのが運の尽き、、(爆
 
僕もようやく宛名書き終わって投函してきました~♪
多分間に合うとは思うんですけどね~(^^;)
間に合うといいな?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケのプレゼントの中身は
もちろん全部「釘バット」ですよ♪(爆
デンジャラスでファンタスティックなクリスマスをあなたに、、
 
僕も来年こそは彼女と過ごした~い!!(><*)
絶対過去最高のクリスマスにするんだ!!(゜Д゜*)
できるかな、、、?できるといいな、、(-×-;)

投稿: ヤス | 2007年12月27日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9469490

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« クリスマス・イブ | トップページ | ありがとう »