« 4次元 | トップページ | 大掃除 »

2007年12月27日 (木)

買物

散財続き、、、

 

 

同窓会に着ていく服をどうしようか悩んでいたら

妹から意外な提案

 

妹「私が見立ててあげようか?」

 

悲しいかな、僕はお洒落に興味が無く

普段はもっぱらユニクロユーザー、

ここは姉御にお願い申し上げるのが最善(・ω・´)

 

僕「よろしくおねがいします」

 

そして買い物に出て半日お付き合い頂き

買った服の金額ジーンズ、ダウン、インナーで

 

 

 

 

           6万円

 

 

、、、普段の服と値段の桁が一つ違うんですが(゜Д゜;)

いいものを買えれたのはいいんだが

今月は出費が痛すぎる、、、(TДT;)

 

車の保険   15万円

 

車の車検   17万円

 

旅行、飲み会 3万円

 

プリンター   2万円

 

今回の服代  6万円

 

あははははははははヽ(゜∀。)ノ

 

僕は無事に年を越せるのか?、、orz

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 そういやお年玉もあったな、、orz → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 4次元 | トップページ | 大掃除 »

コメント

あらら~
ヤスさん諭吉に羽がはえちゃってますね^^
あと4日だから年は越せるでしょうが・・・またお年玉で大変だ~!(^w^)ぷぷぷ

投稿: ウオ | 2007年12月27日 (木) 17時04分

6万っぅ!!!! すごいね

ヤスさん、なにげに気合い 入ってませんか!?

コメントも 面白かったです。

これで オンラインとオフラインの 人気度も一致しますよう!!  神社でお祈りしとくねん♪

投稿: すのーぽんだ | 2007年12月27日 (木) 19時25分

こんばんは♪
コメントではお久しぶりです☆

ろ・・・ろくまんえんっ!?

あ~~・・・痛い。
痛い出費。
でも・・・ヤスさんのかっこよさが引き立てばOK!
うん。そうそう。←言い聞かせ?
気をつけて!くまさんが足通してまっせ!
のび~るのびる!

うちの子、こないだ599円の服買いました。
大喜びで着てます。
いいんです。1シーズンしか着られないし。
私、こないだ980円のシャツ買いました。
いいんです。背中で鼻水拭かれるし。

いい物を着るのは、
子も親も、まだまだ先になりそうです。

投稿: kotoha | 2007年12月27日 (木) 22時37分

いいものは、長持ちするのだ!!
ヤスさんの体型が変わらない限り・・・!!
ん~?リバウンド??違いますよ!!
もっとムキムキになって腕が通らない!!
とかならない様に(笑)

てっきり、6万円って
またまた妹さんの欲しかった物も
買わされての金額かと思いましたよ
純粋に付き合ってくれたんですねぇ・・・
疑ってごめんなさい、妹さん・・・m(_ _)m
妹さんもうれしいんじゃないんですか?
お兄ちゃんが格好良くなって♪♪
「あとは、彼女がいれば私も安心よ」
って思ってるかもしれませんが、
妹さん、ヤスさんはあなたの知らないところで
モテモテです!!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月27日 (木) 22時48分

あーーあの企画か(笑)
やばいとしかしら(;;゚;3;゚;;)ブッ

よかたーー♡
そしてお金色々出費いたいですね
((((;゚;Д;゚;))))

服は女子もこの時期はきついです
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コートで3~4万
ブーツも4万とかですよ┏(∴`┏ω┓´∴)┛

ほんとなぜあんな高いんですかね
(-公-;)

灯油とか高いなら服を下げろ!
と・・いいたい(笑)

でもヤスさん色々ほんと出費
かさみすぎ(笑)クマキチを大道芸で・・稼ぐ?

投稿: ぽぽ | 2007年12月27日 (木) 23時14分

しゅ、しゅごい……
お金もち……
欲しい……

妹さんと仲がいいですね。
結婚したら他人みたいになる兄妹もいますから、
(↑ウチがそうだから)
うんと、仲良くしてくだされ。

いい買い物しましたね。
でも、ヤスさんぐらいの年齢になると、
そこそこ値のする物を持つのも必要ですよ。
ちょうど良かったかも。

お金は使ったら、また、そのうち、
帰ってきますよ。
めぐりめぐって、あなたの所に。
………のはず。

投稿: ミハス | 2007年12月28日 (金) 00時19分

うわ~~!
痛い出費ですねぇ
でもこんなに払えちゃうのが、すごいですよ~!
私なら今頃、コンビニ強盗かなぁ

冬は特にジャケットから、中身まで
色々買わなきゃいけないから
余計お金かかるんですよねぇ
私も服がほしい~~!
いつもシーズンごとに東京へいって、1回で沢山買ってきてます。
でも交通費が・・・

投稿: といめ | 2007年12月28日 (金) 01時33分

うわー;;ホントに今月は大出費でしたね!
車検なんかは仕方ないとしても、この時期に洋服代6万円は痛い出費(><)
でも、そのお洋服着てあの彼女に会うんですね!!
キャ(≧▽≦)♪楽しみ♪

投稿: みっこ | 2007年12月28日 (金) 08時54分

ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
諭吉に羽が生えて飛んでいってしまいました(TДT;)
彼は、、もしかしたら鳥人なのかもしれない、、(笑
 
今年は後4日ですが給料日まではまだまだ長い~(汗
年明け早々行き倒れてる可能性大です(^^;)
お年玉渡したらもうどうにもならない事に、、(汗
いっそポチ袋にボールでも入れて渡すか?(爆
 
 
 
 
すのーぽんださんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか僕がというよりも妹に気合が、、(笑
なんだか最近妹が優しく感じられるのは
借金チャラの効果なのでしょうかね~?(^^;)
 
オフラインでの人気が出てくれればいいんですけどね~(笑
僕も初詣で祈らなくては~!!
もうこうなったら神頼みしか!!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりで~す(´∀`)ノ
その後お体の調子はいかがですか??
あまり無理なさらないように気をつけてくださいね(^^;)
 
確かに痛い出費だけどこれで少しでも見た目がましになるなら!!(笑
ましに、、なってるのかな??
うん!!なってるなってる!!(←言い聞かせ(爆
 
僕も大体服は1シーズンずつの使い捨てですね~(^^;)
いい物買っても分かる人にしか分からないし
それに僕は分からないサイドの人間だし(^^;)
安くてもいいものあるし安くていいじゃん!!(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいものは長持ちする、、確かに(^^*)
長く着れるのはいい事ですからね~♪
でもおしゃれに気を使い始めると
ワンシーズンごとに買い換えるとか言うし、、
僕はお洒落さんには向かないようで、、(^^;)ゞ
体型の変化には気をつけないといけませんよね~(汗
昔の服は(ダイエット前)ウェストはぶかぶかに
肩周りはきつきつに、、といった具合で(^^;)
リバウンドしてあの頃に戻ったら悲惨なことになりそう(汗
 
妹はいまいち何を考えているのか分からないんですよね~(´×`;)
昔は仲が無茶苦茶悪かったし(^^;)
最近優しいのがなんだか恐ろしいです(´Д`|||)
まあてゆーか今回もお礼で小遣いはやりましたが(笑
てかそれももしや計算のうち!?
恐ろしい子!!∑(´Д`|||)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すっかり忘れてらした様で(笑
まだぼけるような年じゃないでしょ!(爆
 
てか今月出費がマジで痛い(汗
例年にないお金の使いっぷりに金銭感覚完全麻痺!
まだまだ出費は増える予感(^^;)
 
女の子は服にお金かかりそうですね~(^^;)
冬は重ね着するから特に、、(--;)ゞ
お洒落しようとしたらお金がかかる~(汗
ほんともうちょっと安ければいいのに(^^;)
 
熊吉に大道芸ですか??
これ以上の酷使は彼の命に関わりますからね~(汗
せめてヤスケの相手をしていない時は休ませてあげたいです(笑
 
 
 
 
ミハスさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お金持ちじゃないですよ~(´・ω・`)ノシ
このお金も貯金を切り崩したなけなしの、、(つДT)
 
まあ今は仲がいい方ですかね~?(^^;)
昔は本当に仲が悪かったですから(笑
まあそこら辺は互いに大人になったって事ですかね?(^^;)
 
この年になったらそろそろお洒落も、、、
と思い始めてたんですが今回のお買い物で萎えました(汗
頭の中身が主婦なので「一月分の生活費が~!」って感じで(^^;)
どうしても他にあれもこれも買えたのに~って感じになるんですよね~
まずはこの貧乏性を治す所から始めないと(汗
 
使ったお金は巡り巡って戻ってくる、、
願わくば宝くじの1等で、、、(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普段からこつこつ貯金してたのとボーナスが
丸ごといかれてしまいましたよ~(TДT;)
いやまじで本気で銀行ヤっちまおうかと、、(笑
てかといめさんが言うとリアリティあるな~(爆
まさか前科あり!?(笑
 
上着にインナーにとなるとどうしてもね~(-×-;)ゞ
どうにもこうにも高くつく、、(汗
シーズン毎に東京へですか~(゜∀゜*)
東京行ったら物がたくさんあって迷いそう(汗
目移りしちゃって色々買っちゃうんだろうな~(^^;)
交通費も痛い問題、、東京までは電車ですか?
、、てか来年はガソリン下がるかな~??
下手すると来年は車を手放す羽目に、、、(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に今月はきつかった!(汗
自分で計算しててびっくりしましたもん∑(゜Д゜;)
これに交遊費&生活費ですから、、、(汗
とりあえず同窓会にはこの服を着ていく気ですが
これであの子が来てなかったりしてもショックですよね~(笑
ってかあの子に会いに行くわけでもないですから!(笑
危ない危ない、、誘導尋問に掛かる所だった(・ω・´;)ゝ<フイー

投稿: ヤス | 2007年12月28日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9577030

この記事へのトラックバック一覧です: 買物:

« 4次元 | トップページ | 大掃除 »