« 体調不良 | トップページ | 頭痛 »

2007年12月 4日 (火)

キャラプレ

応援!(`・ω・´)

 

 

本日二つ目の記事(・ω・*)

どうも、熱は下がったけどのどがやられてるヤスです(汗

キャラプレの「ゆかいな二人組」ノミネート作品、

僕は残念ながら落選でしたが

 

なんと!

 

「天然きのこ王国」のぽぽさんのキャラが

ノミネートされてました~∑(゜∀゜*)

 

ぽぽさんおめでとう!

 

と言う訳で皆さんぜひとも投票に行ってください♪

エントリーNO20の作品です(>ω<*)

ぽぽさん商品化向けて頑張って~(^^)ノ~

 

投票はこちら

|

« 体調不良 | トップページ | 頭痛 »

コメント

ぽぽさん、すごいね~~~!!!!
さっそく、ドキドキしつつ投票してきましたよ~~!!
ヤスさんは残念やったね~~涙
でも、これからいくらでも機会があると思うから
また、いろんな事に挑戦してワクワクさせてね~~♪
いつも応援してるからね~~(≧∇≦)〃ガンバ~
  
今、思ったけど…
↓下の記事…
熊吉くんも口から魂が…
いったい、なにがあったのやら…汗  
で、魂同士会話…って(> <;
熱があっても、やっぱりヤスさんのイラストはオモシロイ!!(///)ゞ
  
ていうか、調子が悪いのにもう1つ記事UPって…
さすが「M」やわ~~~(爆!!
  

投稿: ゆり | 2007年12月 4日 (火) 23時28分

わーーー(ノ*´>ω<)ノ
ヤスさん・・あなたは何て優しいのでしょう・゚・(ノД`;)・゚・

しかも具合わるいのに!
うーーでもその優しさに感動です・・・

ぽぽはヤスケファンですから
是非頑張ってください!!

でもほんとありがとです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

投稿: ぽぽ | 2007年12月 5日 (水) 01時24分

こんにちは。 

投票 行ってきましたよ~

風邪、大丈夫ですか~ ほんと急に寒くなりましたもんね。
気をつけてくださいね。

それと… どうも うちの小学校のことをブログに書くのはよくないようで(ちょっと問題があり) 学校の記事 削除しました。 せっかく コメントをもらったのに ごめんなさいね~ 

投稿: すの | 2007年12月 5日 (水) 11時46分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、凄いですよね~♪
書籍化の話が出たりノミネートされたり
うらやましいっす(>ω<*)(笑
僕はまあ今回縁がありませんでしたが
これから色々チャレンジして行こうと思うので
又その時には応援お願いします(^^*)
 
熊吉も魂が、、(笑
ヤスケの相手をするには相当体力が必要みたいですからね~
このまま天に召されない事を祈ります(-人-;)
 
いやはやぽぽさんがノミネートされてるの見たら
いてもたってもいれなくて(^^*)
丁度部屋でじ~っとしてたので書いちゃいました♪(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、勝手をしてしまってすいません(^^;)
僕は落ちちゃいましたから
受かったぽぽさんにはぜひとも頑張ってほしくて思わず(笑
しめジイとエノキングの躍進を期待してますよ~♪
  
ヤスケもいつかどこかでメジャーデビューできたらいいな~
諦めずに色々チャレンジですね(^^*)ゞ
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近どうも寒くなってきてますね~
今日は全国的に一番の冷え込みだったとか、、(汗
どおりで寒いはずですね(´Д`;)ゞ
調子は段々上向いてますからあとちょっとって感じですね(^^;)
 
う~ん色々と学校側の都合とかもあるんですかね~?
特定できてしまうのがまずいとかそういうやつですかね?
削除しなければならなかったのは残念ですが
気を落とさないで下さいね。

投稿: ヤス | 2007年12月 5日 (水) 20時51分

>ぽぽさん商品化向けて頑張って~(^^)ノ~

おお~すごい!!!

ぽぽさん、おめでとう。

そしてそれを応援してるヤスさんもすてき。

投稿: よっちー | 2007年12月19日 (水) 08時32分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさん頑張ってますよね~♪
僕ももっと頑張らなきゃ!って刺激を受けちゃいます(>ω<*)
商品化になるといいのにな♪
よっちーさんも応援よろしく♪

投稿: ヤス | 2007年12月19日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9253614

この記事へのトラックバック一覧です: キャラプレ:

« 体調不良 | トップページ | 頭痛 »