« ただいま(・ω・)ノ | トップページ | 攣る »

2007年12月21日 (金)

旅行記

なんとか体力回復(-ω-;)

 

 

さてはて昨日の続きで旅行記です(-ω-)ノ

 

観光一切無しの予定でしたが

少々早く着いたので近くの

大石内蔵助屋敷跡、大石神社を訪れる事に、

 

赤穂浪士47人の石像等がありました♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして神社の境内に踏み込むと気になる物が、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´Д`*)・・・・・・・・・

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

引いてみた(笑

気になる内容はヒ・ミ・ツ!(爆

 

 

そんなこんなで旅館に着いて宴会、、

3時間ほど飲んで騒いで

班長の提案によりラーメンを食べに行く事に、、

 

でも肝心の班長が椅子に座ったまま動かない、、?

不機嫌な様子なので聞いてみると、、(・ω・`)

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら宴会の時に居た

コンパニオンのおねーさんが帰ってしまった事に

駄々をこねてる様子(-×-;)

 

あんたはガキか!!(汗

 

 

 

何とか駄々をこねる班長を説得しラーメン屋へ、、

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

今度は隣の席に座った女の子に絡む絡む(汗

 

何しとんねんおっさん!!∑(゜Д゜|||)

 

快く酔っ払いのお相手をしてくれたお嬢さん、、

ほんっとおおおぉぉぉぉに申し訳御座いませんでした!!

班長、、頼むから他県に来て恥を晒さないで、、(つДT)

 

もうどうしようもないので

暴走している班長を幹事にまかせ

班長の相手をして疲れ切った体を引きずり

旅館に戻り眠りにつk、、、、、、

 

 

ふごごごごごごごごごごごご、、

、、、ごっ!ぐがごごごごごごごご、、、

ふがっ!ごおおおおおぉぉぉぉぉ、、、

 

 

 

おっさんいびきがうるせえよ(゜益゜)

 

特大のいびきのおかげで全く眠れず

旅行の夜は更けてゆく、、、、、、

 

このおっさんの頭を

180度回転させたら安眠できるかな?

 

とか本気で考えたよ(゜益゜)

いや~睡眠不足状態の人間の思考って

怖いですよネ☆(>ω・)b∑

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで辛い楽しい旅行でした♪

とりあえずしばらくお酒は見たくないな(-×-;)

 

 とりあえず疲れた、、励ましクリック♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ただいま(・ω・)ノ | トップページ | 攣る »

コメント

掛け軸 やすけとくまきち やし(笑)

(;;゚;3;゚;;)ブッ
班長・・・ナイスです(*´ェ`*)

でも縁結びひくなんて・・

ヤスサン・・・


かわいいーーーー♡

結果がきになります♡


投稿: ぽぽ | 2007年12月21日 (金) 16時39分

気になる~おみくじ。

大変な1日でしたね(笑)
昨日はゆっくり眠れた事と思います。
頭180度回転・・・こあい。360度にしてしまえば・・・元に戻るしいいかも(^w^)
お酒見たくない病にちょっとかかってみたい。

投稿: ウオ | 2007年12月21日 (金) 16時46分

えぇぇ!!
なんで中身は秘密なんですか~?
もしかして・・・当たってた・・?(笑
いびきは1回気になると、もう眠れないですよね~
真っ暗で、静かで・・・
いびきの事しか頭に入らないですよね(笑
私はいびきはかかないけど、よだれをたまに垂らします(汚
でも1泊でよかったですね~(笑

投稿: といめ | 2007年12月22日 (土) 01時30分

お疲れ様です!!
班長には困りましたねぇ・・・(>_<;)
私はおっさんのいびきごときで
眠れなくなることはありませんが(笑)
それより、酒臭いほうがキツいかも(^_^;)

え、縁結び私もほしーーーーーーーーーーー(切実)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月22日 (土) 01時51分

宿泊先での真夜中のイビキ…
ホント、迷惑よね~~(> <;
廊下で寝て欲しい…とか思っちゃいます(笑
  
大石神社に行ったんやね~~♪
しかも、縁結び…ウフフ
実はね~~
この神社に縁結びの力…
あるんよね~~笑
結婚前に夫にわけも分からずこの神社に連れて行かれ…
そして、夫に言われるままお互いの年の数だけ
5円玉をお賽銭箱に入れました。。
そしたら、その後結婚したんよね~~!!
どうやら、「5円(ご縁)がありますように…」
っていうおまじないだったようです(^^;
まんまと夫にしてやられました~(笑
    
ヤスさんも、気になる子が出来たら
無理やり連れてきてやってみてね~~(〃∇〃)-♡
  

投稿: ゆり | 2007年12月22日 (土) 02時23分

せっかくの社員旅行も なんだか 大変そうですなぁ。

おみくじの中身、知りたい・・・

そして

↑ ゆりさんの のろけに してやられました… ↑
 
ここは なんか 居心地 よくて ほのぼのですねぇ。

投稿: スノーパンダ | 2007年12月22日 (土) 09時51分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
掛け軸の中ではヤスケと熊吉のバトルが、、、(笑
結果は聞かなくても分かりますよね?(^^*)
 
班長は毎回どこかに行く度にやらかしてくれますね~(笑
観察してたらそれだけでブログのネタには困らなそう(^^;)
まあ周りで被害を受ける人間には堪ったものじゃないですが(汗
 
恋愛みくじ、思わず引いちゃいました(爆
結果は、、やっぱり秘密で♪(笑
まあそこまでいい内容では無かったです(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや大変な一日でした、、(-×-;)
帰ったその日は死んだ様に眠ってましたね~(笑
起きたら寝すぎで体が痛かったです(^^;)ゞ
 
おおっ!360度なら見た目にも違和感ないし安心♪
次の時には試してみますね~♪(オイッ(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとなく秘密です(笑
当たってたって(笑
当たりが出ればもう一個??そんな馬鹿な(´Д`;)
 
もう一晩中いびきが気になって気になって、、、
止まったら止まったでそれで気になるし
止まったと思って寝ようとしたら又再開、、、、(つДT)
といめさんはよだれですか~(笑
なんか凄い事になってそう(爆
あれですか?朝起きたら枕がぐっしょりと、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
班長はもうどうにもこうにも、、(汗
まあもう付き合いが長いので慣れてきましたが(笑
 
いびきをものともしないとは!∑(゜ω゜;)
羨ましい、、もう時計の音とかでも眠れなくなる奴なので
いびきなんてかかれた日にゃ発狂ものですよ(汗
でも大音量の工場内では眠れる不思議、、(爆
 
縁結び、ゆりさん曰く効果があるっぽい?(^^*)
これで良縁に恵まれればいいんですけどね~(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
旅先でのいびきほど嫌なものは無い、、
いびきをかく人間はそれ同士で部屋割りを組んでたんですが
酔って訳分からなくなった人間がきちんと部屋に帰る筈無く、、
廊下に出そうとか濡れふきんを被せようとか
色々考えましたが結局実行しませんでした(笑
 
ほほ~、あの神社にそんなご利益が∑(゜ω゜*)
ってか旦那様との間にそんなエピソードがあったんですね~♪
なんだかこう、、胸がキュンって(´Д`*)
、、、、もしや心筋梗塞の疑いが??(違
そういえば恋愛絵馬とかそういう物が多かったな~、、
僕も気になる子が出来たら、、、、
一緒に行ってくれる子、、見つかるといいな~、、、(切実
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
慰安旅行とは名ばかり、、
ただただ疲れが溜まってしまうそんな旅行です(汗
楽しいといえば楽しいですがきついですね~(´Д`;)
 
皆さんおみくじの中身が気になる様子??(笑
まあ大した事が書いてなかったので
ネタにならなかっただけですよ~(^^;)
あったとすれば
 
相手の年齢:同級生が良い
相手の干支:戌は避けたほうが良い
 
どないせぇっちゅうねん!!(゜Д゜;)←戌年
 
ゆりさんののろけ話にはやられちゃいましたね(笑
皆さんのおかげでほのぼのとしたブログになってます♪
居心地がいいと言って頂くと嬉しいですね~(^^*)
こんな雰囲気を保って行きたいです♪

投稿: ヤス | 2007年12月22日 (土) 21時14分

ヤスさんのおみくじウケます!

>相手の年齢:同級生が良い
相手の干支:戌は避けたほうが良い
どないせぇっちゅうねん!!(゜Д゜;)←戌年

解決策発見!!
亥年のコと付き合えばいいんですよ!
1・2・3月(+4月1日)限定になりますけど(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月22日 (土) 23時09分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとどないせえっちゅうねん!(笑
 
てか早生まれの人限定ですか(^^;)
ハードルがどんどん上がってますがどうしましょう(笑
同級生ってことはやっぱ同窓会と関係があるんですかね~?
う~ん一体どうなんだろ、、??(汗
肝心の運勢は小吉だったからな~(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年12月23日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9489977

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記:

« ただいま(・ω・)ノ | トップページ | 攣る »