« 旅行記 | トップページ | トラブル »

2007年12月22日 (土)

攣る

右腕の二の腕。

 

 

柔軟運動をしていたら

右腕の二の腕が攣ってしまい悶絶(´Д`;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

滅多に攣る様な場所じゃないし

どこをどう伸ばしたら治るのか全く分からない(汗

危うく新しい快感に目覚める所だった

30分ほど悶絶してようやく治まる、、

関節が堅くなってるのかな、、、、(-×-;)ゞ

てゆーかどんどん老化が、、、、、(汗

 

あ、それとヤスケ、「それ」柔軟じゃないから(;´Д`)ノ

 

 熊吉死んじゃうから(;´Д`)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 旅行記 | トップページ | トラブル »

コメント

あっはは(笑)
ヤスケ・・

それは格闘だよ(笑)
新しい快感!!


いいですよ~~♡
是非(*゚▽゚)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年12月22日 (土) 18時12分

攣る・・・
ヤスさんたまに難しい字使いますよね。
今回はイラストで分かりましたけど・・・
例)熊吉の「野生の血が滾る」
→コレ調べちゃいましたから!!

私もありえないところ攣った(使ってみた☆)ことあります。
足の甲!!
ストレッチして伸ばしたら、ビキビキビキ~って
え、老化?違いますよ!!(汗)
ストレッチ、おそろしい子っ!!

投稿: いとうはなえ | 2007年12月22日 (土) 23時24分

ふくらはぎは攣った(わたしも使ってみた☆笑!!)事あるけど
二の腕…って。。(> <;
そんなとこ攣るんやね~~~!!焦!!
なにやってそんなコトになったんかな~~??爆!!
何だかパニクる気持ちも分かる気が…(≧∇≦)ゞ
  
熊吉君…
かわいそすぎ…
いつになったら仲良しの二人になるのやら…(^^;
ていうか、ヤスケくんどんだけ怪力なんやろ~~~!!!!
これ利用してオリンピックとか出られるのと違うかな~~笑
     

投稿: ゆり | 2007年12月23日 (日) 00時24分

ヤスさんのコメントを読んですぐ 訪問~(笑)

今日 仕事なんですね。 頑張ってね~

今日はなんか 絵と文がまとまらなくて
ほとんど 徹夜しちゃった・・・

何をやっているんだか。

で、今 首がつりそうです。
(つったら こわ~)

攣る って怖い痔(おぉ、すごい変換)、じゃない、字ですね。 初めて見たかも! 勉強になりましたポチ。

投稿: すの | 2007年12月23日 (日) 08時29分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケは色々と重大な勘違いをしている様で、、(笑
でもこれもヤスケなりの優しさ、、、?(^^;)
 
新しい快感が波状攻撃を~(笑
この感覚が癖になる(´Д`*)<ハアハア
ってか結構洒落にならない痛みだったんですけどね(汗
あれが快感に変わったら相当のMですよ(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
変換機能って便利だから日頃使わない漢字も
簡単に出てきちゃいますからね~(^^;)ゞ
僕もここら辺の漢字は読めても書けない(笑
 
足の甲!∑(゜ω゜;)
それはまた気持ちよ、、いやいや!痛そうな、、(汗
普段攣らないような所が攣るとほんときついですよね~、
どこをどう伸ばしたら治るやら、、(-×-;)ゞ
結局治まるまでかいかn、、いやいや(汗
痛みに身をゆだねなければならないし(^^;)ゞ
ほんと怖ろしい子!!∑(ノД゜;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふくらはぎも痛いですよね~(><;)
ああいうどこを伸ばしたらいいのか分からない場所は
本当に攣ったら困る(汗
 
いや~、二の腕の外側を伸ばそうとしてたら
力を抜くタイミングを間違えました(^^;)ゞ
ギリギリまで攻めたのがよくなかったみたい(やっぱM?(笑))
 
ヤスケの身体能力ならオリンピック競技総なめも夢じゃない!?
でも悲しきかなまだ一歳、年齢制限が~!(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!早い!!(笑
 
今日もこれから夜勤~ヽ(・ω・`)ノ
面倒だけど後もう少し~♪
頑張らなくっちゃ!(`・ω・´)
 
絵と文がどうにもまとまらない事ってありますよね~(汗
なかなか思うように描けなくて時間だけが過ぎてく、、(-×-;)
徹夜で作業お疲れ様です(><;)
旦那様の風邪は大丈夫ですか??
疲れを溜めてうつされない様に気をつけなきゃ!
 
攣るって漢字って確かに怖い漢字(^^;)
てか痔って漢字も怖いですけどね~(笑

投稿: ヤス | 2007年12月23日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9055036

この記事へのトラックバック一覧です: 攣る:

« 旅行記 | トップページ | トラブル »