« 破壊 | トップページ | 脇腹 »

2007年12月 1日 (土)

プリン

黄色いそなた

 

 

コンビニのスィーツコーナーにて15分、、、

プリンを目の前に買おうかどうか考え中、、

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをしてるが故に悩む、、

体が求めているのだが理性が拒否、、

頭の中ではハムスターが回し車をフル回転

買いたいけどこのカロリーを消費するには、、、

、、、、、(-×-;)ゞ<ウ~ム、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

頭をフル回転させてカロリーを消費したはずなので

今回はセーフ!!誰がなんと言おうとセーフ!!!

 

 消費カロリー<<越えられぬ壁<<プリン → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 破壊 | トップページ | 脇腹 »

コメント

その苦悩よーくわかります。
今日の夕食時の私も苦悩しました・・・
もちろん、理性などきかず、まくまく食べてしまったのですが・・・

そうか、私ももっと悩んで、消費するべきだった・・・!!!

投稿: れん | 2007年12月 1日 (土) 22時01分

L方式ですね!
「頭を使えば甘いもの食べても太らないんですよ。ヤスくん」
ヤスさんひどいっ!!
プリンの話なんてするから、こんな夜中に
冷蔵庫にプリンあるの思い出しちゃったじゃないですかっ!!
食べたいな~・・・・いや、我慢・我慢
((むしゃむしゃ))プリンウマ~
はっ食べちゃったΣ(゜Д゜;)
あ、頭使おう!!えいご漬けなどをやって(笑)

↓裸眼の会・・・
昨日久々メガネにかけて美容院いったんですけど、
メガネはずしてる間、ほんと目つき悪くなりますね(笑)
顔が良く見えなくて、ステキな恋が芽生えると思いきや
薄らぼんやりと見える目つきの悪さがお互い印象に残り
恋なんぞ芽生えないかもしれませんね(爆)

投稿: いとうはなえ | 2007年12月 2日 (日) 00時58分

あ~~~っ…!!
プリン食べたい~~!!
プリン大好き~~~!!
ヤスさんはプッ○ンプリン派??
わたしは、カラメルが入ってないブリュレ派♪♪

な~~んて書いてたらめっちゃお腹が空いてきっちゃった…汗
この熱い思い…
どうすんべ…(> <;
  
食べちゃえ…!!←悪魔のささやき♡
   

投稿: ゆり | 2007年12月 2日 (日) 01時29分

そうか~!
やっぱり誘惑に負けてしまったんだ(^^;)
プリンおいしそうだもんねっ!

ダイエットに無理な我慢は禁物らしい・・・それが後にあのあの恐ろしいリバウンドの原因になるらしいよ・・・汗
やっぱり食べて消費することが一番・・・ってこれがなかなか難しいんだなぁ・・・(^^;)

美味しい物は楽しくいただいちゃいましょう~!
・・・これも悪魔の囁き!?。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ふっこ | 2007年12月 2日 (日) 13時02分

カロリーか(笑)
ぽぽはお金のことで悩みます
(;;゚;3;゚;;)ブッ

ヤスさん!プリンくらいなら
ダイジョブ!
家のなかで走ってヽ(愛´∀`愛)ノ

ヤスケとプロレスとか?

投稿: ぽぽ | 2007年12月 2日 (日) 13時43分

あらら~食べちゃった。
でも前に陣内さんだったかなぁ~?
言ってました。
「人間の欲の中で、一番我慢できないのが
食欲だ・・・」って(笑
色んな欲があるけど、私も食欲だけは・・食欲だけは!
我慢できません(笑
なんか食欲を抑える薬があったらなぁ・・・
あは・・・あはは

投稿: といめ | 2007年12月 2日 (日) 21時04分

れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食事の後とかどうしても甘いものが欲しくなりますよね~(笑
結局僕も理性を振り切ったので変わり無し(^^;)ゞ
我慢した分おいしくておいしくて(´Д`*)
頭を回転させるエネルギーってどれくらいなんですかね~?
消費しきれていればいいんですが(汗
脳を使ってカロリー消費!さあチャレンジ!!(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きっと、、きっと消費できてるはず!!(笑
思い出しちゃいましたか~♪
ここは食べたくても我慢我慢、、、
、、って食っとる~~~!!゜゜ Σ(Д ;)
ここはもう夜通し英語漬けで!!(爆
 
メガネ外すと本当に目つき悪くなりますよね~(^^;)ゞ
僕とかもともとの目つきが悪いので更に、、(汗
誰も目を合わせてくれなくなりそうです(-×-;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プリン美味しいですよね~♪
僕も大好物なので何個でも食べたい!(笑
普段はプッチンプリンをよく食べますね~♪(´∀`人)
あ~っ!でもブリュレも捨て難い、、、
てかどっちとも食べたい(笑
 
、、、食べちまうか、、、食べていいのか、、??
いや!誰かのささやきが聞こえたから食べちまおう♪(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誘惑を振り切ろうと努力しましたが
プリンの持つ引力に逆らえず、、、、(汗
 
我慢は確かに体に毒ですよね~(^^;)ゞ
リバウンドは怖いし、、よし!これからは
我慢せずにどんどん食べるぞ!!(結論がおかしい
でもビリーもやめたばかりですから我慢も必要かも(-×-;)
あ~悪魔の囁きがっ!(∩-Д-)<アーアーキコエナーイ!
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お金の面でも僕も悩んでますよ~(笑
それ以上にカロリーも悩みますが(´Д`;)ゞ
プリン位なら走ればどうにかなりますかね?
よっしゃ!じゃあ部屋の中で、、って
6条の部屋じゃ走れないっ!てか下の住人に迷惑(笑
 
ヤスケとプロレス、、、?
ぽぽさん、、それは遠まわしに「死ね!(゜Д゜)」
って言ってるようなものですよ、、(-×-;)
人としての形が残っていればまだいい方、、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
我慢に我慢を重ねましたがやっぱり無理!(笑
確かに食欲は我慢できませんね~(^^;)ゞ
眠くても我慢できるけど食べるのは我慢できない(汗
おなかが減るとイライラしちゃいますしね~(-×-;)
食欲を抑える薬、、、あるんですかね~?
そういや前に「丸見え」で胃の中に風船を仕込んで
満腹感を感じさせて食べなくするってのをやってましたよ~
といめさん試してみて下さいよ~(爆
えっ?僕??そんな胡散臭いのいやですよ(笑

投稿: ヤス | 2007年12月 2日 (日) 22時01分

うわーもしかして12月に入ってから、誰のブログもみてない!ごめんなさい。

食べたいものを我慢するなんて、ストレスがたまります。ケーキをホールで食べるのじゃないから、それくらい、食べちゃって幸福感を味わうのがよいと思ふ。

投稿: よっちー | 2007年12月19日 (水) 08時25分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、お忙しい時はスルーしても大丈夫ですよ(^^*)ゞ
そうですよね!ストレス溜まるとよくないですし!!
よっしゃ!これから毎日プリン三昧!!(爆
ケーキをホールで、、、、食べたいな~(´Д`*)

投稿: ヤス | 2007年12月19日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8671761

この記事へのトラックバック一覧です: プリン:

« 破壊 | トップページ | 脇腹 »