« 攣る | トップページ | クリスマス・イブ »

2007年12月23日 (日)

トラブル

魔の12月、、、。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか12月になると毎年トラブルが頻発する我が職場

普段では考えられない様な設備トラブルが続出(汗

しかもそのトラブルの全てがうちの班で発生(つДT)

もう嫌だ勘弁して下さい(汗

 

ってか誰ですか!?

今「お前が原因じゃないの?」

って言った人は(゜益゜#)

 

 

てかもう疲れて半幽体離脱状態、、

だがもう少しで年末休み、、、

それまでは頑張らねば~!!

  

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 機械も年末で疲れ気味? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 攣る | トップページ | クリスマス・イブ »

コメント

うわぁ~
ヤスさん・・・魂抜けてる~
大丈夫ですか~?(笑)
大変そうやけどあと少しがんばってねっ!!

投稿: ウオ | 2007年12月23日 (日) 17時31分

いやいや、オネエチャンを追いかけている班長が原因でしょう。

投稿: 昼行灯 | 2007年12月23日 (日) 18時00分

え~ ヤスさん、大丈夫ですか!!

ほんと あと少しだから 身体に気をつけて…
のりきってくださいね~

そうだ、そうだ、班長のせいだ!
(すのーぽんだ、になっちゃったけど そのままにしようっと。。 ポンデライオンみたいで、可愛いかも♪) 
がんばれ~ ポチ

投稿: すのーぽんだ | 2007年12月23日 (日) 22時22分

↑すのーぽんだ…♡
ウケます(〃∇〃)-♡
ていうか、カワユイ~~!!(///)ゞ
   
ヤスさんお仕事お疲れさまです(*^∇^*)
順調に仕事を進めたいのに
機械にオヘソを曲げられちゃ~やってられませんよね(*_*;
年末まで、どうぞ生きててください。。笑
ナ~ム~・:*:・。.°
チーン…
   

投稿: ゆり | 2007年12月24日 (月) 03時01分

ヤスさん、お仕事お疲れ様です!!
&MERRY CHRISTMAS(*^▽^*)/

こんな疲れてる中、
メールとかも頂いてありがとうございます!!

でも、あんまり無理しないでくださいね!!
年末までお互いファイトー!!!

投稿: いとうはなえ | 2007年12月24日 (月) 09時37分

ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか大丈夫です(^^;)
てか普段から半分魂抜けてますからね~(笑
今回はちょっと高い所まで登りましたが(爆
 
応援のお言葉、ありがとうございます!
これで後数日を戦いぬけれます!(><*)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あっ!確かにそれはある、、、(笑
うちの班長は問題児ですからね~(-×-;)ゞ
いざとなれば頼りになりますが
「いざ」という時がこないと動かない、、(爆
あ~それにしても後数日、、何事も無く終わって欲しい、、
 
 
 
 
すのーぽんださんいらっしゃいませ(´∀`)(笑
 
ほんと毎年毎年後ちょっとという時に、、(-×-;)ゞ
まあ段々落ち着いてきてるから大丈夫、、?
でもこういうときが一番危ないからな~(´Д`;)
波乱の予感(><;)
 
すのさんも班長のせいだと思いますか?(゜ω゜*)
ということは全ての元凶はあの男、、、
どうにかせねば~!!(`Д´)(おぃ!
 
すのーぽんだ(笑
一文字違うだけで印象変わっちゃいますね~(^^*)
つぼに入りました(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ普段も順調とは言い難い事が多いですが(笑
でも流石に12月だけは毎年ひどい、、(-×-;)
へそ曲がりな機械にご機嫌治してもらわないと、、(汗
年明けまで生きてられるかな~??
てかナ~ム~ってもう死んでる設定!?∑(´Д`;)
こうなったら意地でも生きてやる~!!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メリークリスマス(´∀`)ノ
疲れは溜まっているけど皆の励ましの言葉が
僕に力を与えてくれます♪
今なら、、今なら空を飛べる気がする!!(←相当やばくないか?(汗
 
むりせず休み休み(サボりサボリ)頑張っていきます~♪
年末に向けてお互いファイトー!!ですね(^^*)
頑張るぞー!!(゜Д゜)ノ<オーッ!!!

投稿: ヤス | 2007年12月24日 (月) 21時40分

12月の終わりって、
いろんな事がおきやすくないですか~??
1年分の嫌なことと、いいことを調整してるのかな~?
うちも今最後の1週間で、とっても忙しいです~!><
「もう辞めてやるーー!!」と思いながら働いてます。
そう思い初めて3年経ちました・・・(笑
ヤスさんもお正月休み長いですか~?
私は9連休です~♪♪

投稿: といめ | 2007年12月24日 (月) 23時02分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
12月って確かにいろいろ起きますね~(´Д`;)
なにかと出費もかさんでくるし(-×-;)ゞ
一年のいい事と嫌な事ですか~、、
確かに今年はいい事の方が多かったから
帳尻があわされてるんですかね??(笑
でも去年一昨年は嫌な事の方が多かったような、、?
神様帳尻合わせのやり方間違えてない??(´Д`;)ゞ(笑
 
僕も仕事辞めたいけど辞めるに辞めれない~(-×-;)ゞ
プー太郎になるわけにもいかないし宝くじ当たらないかな~?(笑
僕も今年は正月休み長いですよ~♪
同じく9連休(-ω´-*)+<キラーン
普段は3日とか4日でしたからね~、
入社以来初めての大型連休です♪

投稿: ヤス | 2007年12月25日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9432363

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル:

« 攣る | トップページ | クリスマス・イブ »