« 間違いメール(笑) | トップページ | 消失 »

2008年1月14日 (月)

子供達2

ノックアウト

 

 

素直な子供も居れば素直じゃない子も居る訳で、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

  

2  

 

 

 

 

 

 

 

んん?背中をつつくのは誰ですか??(・ω・`)ゞ

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!(´Д`*)!!!!!

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

てかもうハートを打ち抜かれるっつーより

上半身をぶっ飛ばされた感じ、

この子の為になら命を張れると

本気で思ったっすよ!(´Д`*)

 

※はなえさんへ:念の為に言っておきますが

          僕はショタの趣味は無いので

          その手のコメントは禁止ですよ?(爆

 

 子供って本当に可愛い!(>ω<*) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 間違いメール(笑) | トップページ | 消失 »

コメント

射抜かれちゃいましたか(笑

子供って純粋やからねぇ~
時々「きゃぁー(*′∀`*)可愛いっ!!」って
思っちゃいますよねぇ。

普段は小悪魔になること多々やけど(ーー;)

投稿: Nao | 2008年1月14日 (月) 19時13分

子供ってかわいですよね~!
私も「といめちゃーーーーん!」って走ってくる子がいて
めっちゃかわいいです。
その子をヒイキする癖があります(笑
だってだって~!かわいいんだもんー!
でも子供ってかわいいけど・・・
遊んであげたいけど・・・
体力がついていかないんですよねぇ・・・

投稿: といめ | 2008年1月14日 (月) 21時11分

>てかもうハートを打ち抜かれるっつーより

上半身をぶっ飛ばされた感じ、

この子の為になら命を張れると

本気で思ったっすよ!(´Д`*)

そうなのか…。ヤスさん、子供好きなんですね。
わたし、そういう子だと一応可愛いなと思うけど、
子供はわがままなので、そこまで素直にハートは
打ち抜かれないな。自分の子だったら…どうだろう?

でも、このシチュエーション、たまんないな。
こどもって、かわいすぎる!
うちの弟も子供好きで「早く子供が産みたい」と
よくいう。君は産めないでしょっていつもいうんだけど。

投稿: よっちー | 2008年1月14日 (月) 22時28分

ホント、純粋なだけにそのコトバにウソ偽りがなくて
その分よけいに嬉しかったりするんよね(〃∀〃)-♡
BooBoo言ってる子どもたちも、表現の仕方は違えど
きっとやっぷ~の事大好きやと思うよ♪
そうやってかまってほしかったりするんよねv
それが「女心」やったりして…♡
↑ちっこくても…ね♪(*’-^)-☆ウフフ 

投稿: ゆり | 2008年1月14日 (月) 23時25分

ぎくっ
釘を刺されてしまった。
はい、ヤスさんはショタコンじゃありません。
ロリータ1本で・・・

(゜益゜)>殺っ

さっ、殺気が・・・
嘘です。ごめんなさいm(_ _)m

いやー、ホント子供ってかわいいですよねぇ(*^ー^*)
私、子供大好きってわけじゃなかったんですけど
(自分の精神年齢が子供だから 笑)
姪っ子が生まれたら、子供って本当に可愛いと思うようになりました。

「もうそろそろ、下さい。」
と、ジョーダンで言ったら
「ん?抱っこしたいの?」
と誤魔化されました。
ジョーダンでもあげられないらしい・・・

りっくんも可愛いけど、
うちの姪っ子も可愛いぞ(身内バカ)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月15日 (火) 08時10分

大変遅くなりましたが・・・
 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします!

 そうそう!
打ち抜かれる気持ち、わかります~(^^
末っ子に打ち抜かれっぱなしですもの、最近。
純粋さに、心があらわれるってのもありますね。
こんな言葉を、ヤスケ君にもかけてあげれば、
もんのすごく優しくなるかも~☆
モンダイは、
誰がかけてあげたらいいかということ・・・?

投稿: kotoha | 2008年1月15日 (火) 12時25分

子供ってかわいいですよね(*´∀`*)
ぽぽもこないだ男のこ2人に結婚して♡
ってプロポーズされました(笑)
だんなの目の前で(;;゚;3;゚;;)ブッ
ほんと♡打ち抜かれました(笑)

ヤスさんもうちぬかれたのね!
ヤスさんの子供。すんごい素直に育ちそう♡

これから楽しみですね(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2008年1月15日 (火) 15時19分

初めてお邪魔します。
よっちーさんの所でのコメント通り、ほのぼのした感じのブログですね♪
ところで… お淋しいとの事なので、30過ぎのオバサンで良ければ、いくらでも
「ぶぅ、やっぷーの事、だいしゅきよ~」
って言いますよ?
ただし、私、関東在住なので、遠距離婚になりますが…。それで良ければ、とりあえず、当面の生活費を私の口座まで…。
お嫌でしたら、心はガキンチョなので、お年玉10万円ほど振込んで下さい(笑)。
のっけから失礼しました。多分、また来ます(ニヤリ)。

投稿: ぶぅ | 2008年1月15日 (火) 15時25分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
射抜かれたっていうか吹っ飛ばされたっていうか
もう「可愛い~~!!(´Д`*)」って(笑
完全にメロメロですよ(´Д`*)
時折子悪魔にもなるけど
それを差し引いても破壊力抜群(笑
は~、子供っていいなあ、、欲しいなあ、、(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと子供って可愛いですよね~(´∀`人)
そうですか~、といめさんも
「といめちゃんだ~~~!Σ(・д・;ノ)ノ」
って走って逃げる子がいるんですか~♪
いや~、ほんと子供って可愛いですよね(爆
 
でも懐いてきてくれる子は
どうしてもひいきしちゃうんですよね~(^^;)ゞ
他の子には悪いけどやっぱり可愛いし♪(・ω・*)
そして確かに子供達と遊ぶのは体力が要る(汗
子供達は疲れを知らないし
翌日の(3日後の)筋肉痛も気にしなくていいですからね~、
僕も毎回振り回されっぱなしです(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供は大好きですよ~♪
もう懐いてきてくれるのが可愛くて可愛くて(´Д`*)
わがままな所もまたいい所ですよ♪
わがままな位が可愛いですから(^^*)
 
このシチュエーションでこんな事言われたら
もうどうにでもしてって感じですね(笑
ほんと、僕も産めるものなら産みたい!(>ω<*)(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供は嘘をつかないから
余計にこういう言葉が嬉しいし胸に響くんですよね~♪
BooBOO言ってる子達も結構素直で可愛いんですよ(>ω<*)
「遊んで遊んで」って言ってきてくれるのが
嬉しくって嬉しくって♪
ちっちゃいながらも「女心」(^^*)
女の子はそういう所大人びてたりしますからね~(笑
汲み取れるように僕も努力しないと!(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませШ(゜益゜Ш)
 
言葉だけでなくきちんと五寸釘も準備してますので
まずはそこを動かないでくださいね♪(爆
 
いやでもほんと子供は可愛い♪
僕の場合は逆に精神年齢が近いから
やたらと波長が合うんですよね~(´∀`*)
逆に僕が「遊んでもらってる」?(汗
 
僕もいつも「くれ!」って言ってますが
毎回断られてます(-ω-`)ゞ
今年は妹とのトレードを申し入れたりもしましたが
あえなく断られ、、、
うちの妹がもう少し素直な子なら
トレード成功したのかな~?(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
 
ほんと、子供の言葉って打ち抜かれちゃいますよね~♪
自分には無い純粋さと
あの曇りの無い瞳にもう癒されっぱなし♪(笑
こういう言葉をヤスケにも、ですか(^^;)ゞ
あいつは恥ずかしがりで不器用ですからね~(笑
言っても素直には喜ばないと思いますが(^^;)
kotohaさんかけてみます?(笑
 
去年はお世話になり、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね♪(>ω<)ノシ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと可愛いんですよね~♪(´∀`*)人
おおっ!ぽぽさんプロポーズされたんですかΣ(・ω・*)
しかも二人から一度にって、もてもてですね~♪
すももさん嫉妬してたんじゃないですか?
「ぽぽはおいらのなの~!」って感じで(笑
 
もう毎回会う度打ち抜かれっぱなし(笑
自分の子供早く欲しいな~(´Д`*)
あっ、その前に相手か、、(汗
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんの所でよくお会いしてましたね~♪
いや~、ぬるま湯のようなブログですが
ようこそお越し下さいました(^^*)ゞ
 
女性からそういう風に言われても「ドキッ!」
としちゃいますね~(笑
え~っと、生活費ですね~♪
それじゃあ早速振り込み、、、って
これは新手の振込み詐欺!?(爆
結婚詐欺と組み合わせるとは斬新な!(汗
危ない危ない、、引っかかる所だった(・ω・´)ゝ
中身子供で純粋さが売りですから
あまりからかっちゃ駄目ですよ~(´・ω・`)ノシ(笑
よろしければ又来てやって下さいね♪(^^)ノシ

投稿: やっぷー | 2008年1月15日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9857214

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達2:

« 間違いメール(笑) | トップページ | 消失 »