« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

頂き物♪(T∀T)ノ

またもや頂いちゃいました(T∀T)

 

 

またまた嬉しい贈り物を頂いてしまいました♪

 

まずはみっこさんからこちら♪(´∀`)ノ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な絵を頂いてしまいました♪(>ω<*)

屋根の上に座ってるのはアバちゃんですかね~♪

神秘的な感じで凄く素敵(^^*)

早速部屋に飾らせて頂きました♪(>ω<*)

 

 

そしてうおさんからちょっと早目の

バレンタインのチョコレートが∑(゜ω゜*)!!

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の処方箋♪(爆

なんでもなかなか訪れない運命の出会い

に効く薬らしいです(>ω<*)ゞ

これを食べれば僕にも運命の出会いが、、?(爆

 

本当に素敵な贈り物をありがとうございました!(>ω<*)

(絵)日記もどきは皆様のと優しさに支えられてます♪

これで後何年かは頑張れそうです♪(笑

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます♪ →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

雪道に思う、、

皆さんはどうでしょう??

 

 

雪道を歩いていると毎回の様に思う事、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

悲しいかな芸人根性(`;ω;´)

 

まあ実際に滑ったりする事はありえませんが

通行人が他に居る時に

「今おいしいタイミングだな、、(´Д`*)」

ってな感じで(笑

皆さんはそういうことありませんか??

あ、、無いですよね、すいません、、(-×-;)ゞ

 

 お前は若手芸人かよ!(爆) →

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

またもや雪、、

今年はおかしい、、(汗

 

 

仕事中に外を見ると雪が降っていた(゜ω゜;)

先日積もってえらい目にあったのを思い出して

少々不安になったが

岡山県南部は雪の少ない地域、

先日も8年ぶりの大雪だったし

そうそう簡単に積もるはずが、、、、、

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

積もってる、、、、orz

 

てかこれ前回よりひどいんですが、、、orz

黒いはずの愛車も真っ白け(汗

とりあえず車で帰るのは危険と判断し

徒歩で寮まで帰ることに、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

、、何?このデスマーチ(゜Д゜|||)

 

雪は止む事無くついには吹雪に、、、

そして歩いて帰る気なんて全く無かったため非常に薄着、

住宅街のど真ん中で遭難する所だった(汗

やっぱり雪は見るだけの方がいい、、(-×-;)ゞ

 

、、そう言いつつ今回も新雪に足形を残しまくって

遊びつつ帰ったのは内緒の話(爆

 

 お前は子供か! →

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

大人の樹

ついに成長!!∑(゜∀゜*)

 

 

gremzの樹、ようやく大人の気に成長しました♪

成長するまでにかかった日数は64日、

サイトでは「2ヶ月~6ヶ月位で大人の樹に~、、」

と書いてあるので恐らく早い方ではないかと(^^*)ゞ

てか仕事から帰ってコメントチェックしてた時に

皆さんからのおめでとうの言葉で気が付きました(笑

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てか大人の樹に成長したのはいいけど、、

 

何でデザインが抹茶ソフト風?(爆

 

いやむしろ、、、まあいい、皆まで言うまい(-ω-;)ゞ

 

出来れば他の所で見た

「三日月型」にしたかったんですけどね~、

でもまあきちんと成長してくれたからいいか♪(^^*)ゞ

次の樹は三日月形だといいな~(・ω・*)ゞ

 

そういえば全体的に色々な所に設置してあるのを

見た上で「早く育てるためのコツ」を検証したんですが

「毎日更新」と「決まった時間に更新」が鍵の様です、

他の所でも早くに成長してる所は

その傾向が強い模様、、(-ω-*)ゞ

「早く育てたい!」という方は参考になさって下さい♪

 

 緑化活動推進中♪ →

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

ウサビッチ

久々にヒット(´∀`*)

 

 

友人に勧められて

遅ればせながらYouTubeで「ウサビッチ」を見てみた

ってか面白すぎ!!(笑

久しぶりに腹を抱えて笑いました(^^*)

↓1~5話がこちら♪↓

 

 

  

 

 

ドSのウサギって事でヤスケとも共通点あるけど

どっちが強いかな~?(笑

まあ常識が通じるかどうかの観点で

7:3でヤスケ不利かな、、、(^^;)ゞ

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 大戦争勃発? →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

出来たよ(・ω・)

バナー追加♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

っつー事で快調にバナー製作完了♪

スノさんから「ほのぼのした感じのを♪」

ぽぽさんから「大き目のを♪」

との事だったのでちょっと考えて作ってみました(^^*)

んで新しいバナーはこちら↓↓

 

Bunner2  

 

 

 

Bunner3  

 

 

 

 

お昼寝バージョンとクレーンゲームバージョン♪

こんな感じでいかがでしょうか?(^^*)ゞ

バナー作り始めたら楽しいな~♪

調子に乗って昨日からランキングバナーも

新しく作ってみたり(´∀`)ゞ

よろしければフルスイングしてやって下さい♪

 

 さあフルスイング♪ →

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

手の腫れ

右手に異変(´Д`;)ゞ

 

 

なぜだか分からないけど右手首の付け根辺りに

謎の「しこり」が、、、、、(´Д`|||)??

一週間位前には無かったはずなんだけど

一体何なのか非常に不安、、、

病院行った方がいいんだろうけどなんだか怖いな~、、、

どうしようか、、、、、(-×-;)ゞ

徐々に小さくなってる気もするんだけど

一体これなんなんだろうか、、、(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 悪い病気だったらどうしよう、、(汗 →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

春は近い?

ネカフェにて

 

 

いつもダーツの練習に行ってるネットカフェで目撃

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか上半身裸でダーツを投げている

太ったふくよかな男性(゜Д゜;)

 

今1月だよ?

 

店内って言っても結構寒いよ?

 

何で汗だくなの??(汗

 

脂肪という物の底力を目撃したよ、、(´Д`|||)

 

 保温効果抜群? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

僕にもできた!

はなえさんありがと~~う(´∀`)ノ

 

 

バナーが上手く作れずに悩んでましたが

はなえさんのアドバイスのおかげで

なんとか形にできました♪

はなえさんありがとうございます!!(>ω<*)

 

てかこんなに丁寧に教えてもらったにもかかわらず

しばらくパソコンの前で自問自答を繰り返してた僕(汗

うん、、あれだよ、、

解像度の調整とか全く知らない機能だったんだよ(´・ω・`)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「意外に知らないのね~♪(笑」

とか言われるかも知れませんが違いますよ、

 

 

 

全く知らないんです!(゜Д゜)<クワッ!

 

そろそろお絵描きのための参考書の一冊でも

買ってみなければいけないかな~?

、、と思う今日この頃(-×-;)ゞ

 

とりあえず作成してみたバナー試作品、

 

Bunner  

 

 

うん、、字が小さくて読みずらいんだ♪(´ω`;)

もう少し大きいサイズの奴や違うデザインの物も

近々作るつもりなので少々お待ちを(汗

 

 やり方分かっても腕がヘボじゃねぇ、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

フリーズ

ショリノウリョクノゲンカイヲコエマシタ。

 

 

サイドバーに皆さんのバナーを設置しました♪

いや~、今までやろうやろうと思ってたんですが

面倒臭くて(゜Д゜)

、、あ~、げふんごふん!!え~と、、

なんだかんだでやり方が分からず放置してました(汗

さて、皆さんのバナーを設置したついでに

自分のバナーも作ろうかとあれこれやってたんですが

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

いまいちよく分からん(汗

いや普通に画像を作ればいいだけなんだけど

サイズの調整がどうも、、、(´Д`;)ゞ

大きめに作って縮小すればいいとは思うんだけど

どうもぴったりのサイズにならない、、(-ω-;)ゞ

とりあえず悪戦苦闘したけど

面倒になったので不貞寝、

いいもん!いいもん!こうやって記事にして

ネタにしてやるんだ!(爆

記事予約してもう寝る!お休み!!(`Д´)ノシ

 

 駄々こねても可愛くねーぞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

初雪

雪道(´Д`|||)

 

 

先輩から「麻雀しないか?」とお誘いを受けたので

ちょいと雀荘に足を伸ばすヽ(・ω・*)ノ

行き道で雪が降ってたけど

この辺りで積もることなんて滅多に無いから大丈夫♪

そして4時間後、見事に勝利を収めて外へ出る♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・・・・・・・

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に積もってた、、orz

てかこの後まだまだ雪は激しさを増して降り積もる(汗

帰り道雪に足をとられ続けて

生きた心地がしなかったよ(´Д`|||)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

そして帰り着いたはいいが

寮に向かう坂道がスリップして登れず

近所のコンビニに停めさせてもらって

寮まで徒歩で帰る、、、(つДT)

雪で無邪気に喜べるのは学生までだな、、orz

 

、、まあそう言いつつ徒歩での帰りに

新雪を踏みしめて遊んでた訳ですが(爆

 

 新雪って見たら踏みたくなるよね? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

去年の年末に企画で送った「4次元年賀状」

当選されたはなえさん記事にして下さりました♪

気になる人は行って見てみて下さい♪(´∀`)ノ

すっごく4次元ですよ?(爆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

皆へバトンタッチ!

バトン貰いました(・ω・)ノⅠ

 

 

うおさんナナ丸さんからバトンを頂いたので

やってみようかと思います♪(・ω・*)

受け取って下さる方は

どちらのバトンかをコメント欄にてお願いします♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

二つあって長くなるので収納しときます、

見て下さる方は↓続き↓からどうぞ♪

続きを読む "皆へバトンタッチ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

釣り2

この日の釣果

 

 

さて、昨日のの続きで釣りの話、

前回全く釣れなかったのが

悔しくて堪らなかったらしい友人から

再度釣りの誘い、、(´Д`*)

今度こそはと決意し片道一時間かけて

友人の言う「いいポイント」に行く事に、、。

 

 

そしてこの日の釣果♪(´∀`)ノ

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

姫オコゼ:姫と名はついているけど

      背びれに毒のあるニクイ奴、

      うっかり背びれに触ると

      丸一日その手が使えなくなるZO☆(>ω・)b

 

 

Photo_3   

 

 

 

 

 

  

 

 

フグ:言わずと知れた毒持ち魚のKING of  KING!!

   可愛い顔に誤魔化されちゃ駄目♪

   必殺テトロドトキシンアタックでいちころYO☆(>ω・)b 

 

 

 

・・・・・・・以上・・・・・・・。

 

何で毒のある魚しか釣れないんだよ、、

・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・。

 

姫オコゼは危ないしちっさかったのでリリース、

実家にフグを持って帰還し

親父に調理してもらう、、(-ω-*)

 

、、えっ?免許無いのに大丈夫って??

まあ昔から親父が調理したフグは食べてるし

まあ大丈夫でしょ♪(笑

 

こちらがその味噌汁です♪

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

まあ半分は

親父に食べさせましたけどね(゜Д゜)

 

でも釣りたての魚は美味しい♪

うん、手先が痺れてくる感じの美味さでしたよ♪(爆

 

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 川の向こうに誰か居る、、、?? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

釣り

釣れるかな?(・ω・*)

 

 

去年の12月の話、

年末年始とネタが色々あったので

記事書いてそのまま放置(笑

っつーことで釣りに行ってきましたよ(´∀`)ゞ

 

 

友人に誘われて海に釣りに行ってきた♪

この時期はメバルが釣れるらしいので

今夜の夕飯は煮付けに決定!(´∀`人)

 

 

4時間の釣果はこちら♪(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

12  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・orz

 

2人で4時間粘って釣れたのはちっちゃいハゼが一匹

食べる所無いんでリリースしておきましたよ(T∀T*)

釣りってのは本当に難しい、、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 お~っ!ヤスケ大物だね♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

ちなみにこの一週間後にもう一度行ってきた♪

その様子は又、、。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

誕生日

思い出した。

 

 

昨日はぽぽさんの誕生日でしたが

その記事を見てふと思い出す、、

 

去年の誕生日に親が

「焼肉つれてったげるよ♪」

って言ってたけどまだだな、、(-ω-;)ゞ

 

っつー事で突っ込みを入れにおかんに電話してみる、

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、親の愛情には

「時効」があるらしい、、(;ω;`)

 

誰か、、、誰か愛を下さい、、、(´;ω;`)

 

 心が寒くて凍えそうです(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

流れてゆく、、、

INバスルーム

 

 

入浴中にふとブログのねたを思いつく

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

だがシャワーで頭を流した際に

ネタも一緒に流れた模様、、(´Д`|||)

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で排水溝に流れていった僕のネタを

探しております、拾われた方はご一報を、、(-ω-)ノ

 

忘れたのが悔しかったんで無理矢理ネタにしちまった

忘れたのと差し引きでプラマイゼロ♪

ヒャッハァ!(・∀・)ノ

 

 蛇口捻ったら出てくるかもなのでチェック! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ローライズ

軽く臨死体験

 

 

去年妹に見立ててもらったジーンズ

普段履かないローライズタイプ、、

別に気に入っているのだけど問題が、、、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

足を組むと、、、

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

死んだはずのじーちゃんが

川の向こうから手を振ってたよ、、(´Д`*)

 

 もうちょっとで渡ってた(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

消失

、、、無い(・ω・`;)

 

 

久しぶりに煮魚でも作ろうかな~?

と共用台所の保管庫を覗いてみると

料理酒が無い∑(゜Д゜;)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

年末までは確かにあった、

しかもまだ2/3位は残ってたはず、

誰かが料理に勝手に使ったとしても

こんなに急激に減るはずは、、、

 

もしや晩酌に使われた?(´Д`;)

 

てか酒位自分で買って来いよ!(汗

料理酒飲むなんてどんだけ飢えてんだよ!

そもそも人の物盗ってんじゃねえよ!!(゜益゜)

結構高いやつ使ってたのに、、(TДT;)

 

 そうまでして飲みたいか? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

子供達2

ノックアウト

 

 

素直な子供も居れば素直じゃない子も居る訳で、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

  

2  

 

 

 

 

 

 

 

んん?背中をつつくのは誰ですか??(・ω・`)ゞ

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!(´Д`*)!!!!!

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

てかもうハートを打ち抜かれるっつーより

上半身をぶっ飛ばされた感じ、

この子の為になら命を張れると

本気で思ったっすよ!(´Д`*)

 

※はなえさんへ:念の為に言っておきますが

          僕はショタの趣味は無いので

          その手のコメントは禁止ですよ?(爆

 

 子供って本当に可愛い!(>ω<*) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

間違いメール(笑)

一瞬何の事かと(爆)

 

 

先日とある方

(御本人の名誉のため名前は伏せます(笑)

とメールのやり取りを終えた後、

ふと携帯を見るとメールが、、、(-ω-*)ゞ??

 

何か伝達し忘れがあったのかと思いきや

どうやら旦那様に送るはずのメールを

こちらに間違って送信した様子(笑

なんとなく和んでふと周りを見渡して一抹の寂しさ、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか切なくて

涙が出そうになった(´;ω;`)

 

6畳一間の部屋が普段より広く感じられたよ、、

やったネ!広く感じれて得したネ!!(・ω<)b

 

・・・・・・orz・・・・・・・

 

そうそう♪全く関係ない話ですが

ぽぽさん、プレゼント無事届いた様で良かったです♪(爆

 

 早く嫁さん欲しいな、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

ちょっと仕事で忙しいので

コメント返信が遅れます、

申し訳ございませんm(__)m(汗

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

やっちゃえよ

やっちゃいなよ

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 ポチでヤスケがフルスイング → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

書きたいネタは色々あるけど

どうにも絵を描く時間が無い~!(汗

っつー事で書き置きの詩をのっけて繋ぐ、、

あ~、、ほんとに一日が30時間ぐらいあればいいのに、、

詩のようにさぼって寝てるわけじゃないのよ♪(爆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

プチオフ?

お会いしてきました(・ω・*)

 

 

という事で年賀状&全員プレゼントの品を渡す為に

再度Naoさんとお会いして参りました~(´∀`)ノ

、、えっ?又突撃したの??って?

いや、流石に今回はきちんとアポを取りましたよ(^^;)

いや~貴重な昼休みにありがとうございました(^^*)

今回は色々とお話もできましたが

やはり僕は、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

てかやっぱり緊張する~(汗

なるべく緊張を表に出さないように頑張ったけど

恐らくバレバレだろうと思う(笑

そしてNaoさんからも素敵なプレゼントを頂きました♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消しゴムハンコ作成セット~♪

これマジで前から欲しかったんですよ♪(゜ω゜*)

ヤスケのハンコを作りたいな~って(笑

Naoさんありがとうございます♪(>ω<*)

しかも妹にまでプレゼントを頂いてしまいました、

まだ実家に帰ってないので渡していませんが

ありがとうございます!きっと喜びます♪

 

なんだか年末から皆さんに色々貰ってばかり(汗

本当にありがとうございます!(>ω<)ノ

今年はなんだかスタートダッシュからいい感じ♪

こりゃあいい年になるぞ~~!!(笑

 

 どんなハンコにしようかな? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

子供達

従兄の所の子供達。

 

 

正月休みに従兄の所の

子供達の面倒を見てた時の話(・ω・)

絵の枚数が多いのでモノクロでお送りします(汗

 

従兄の所の子供たちはやんちゃ盛り、

その上二家族で計6人も居るから大変、、(-×-;)ゞ

毎回長期の休みの際に遊んでやっては

ボロボロにされています(汗

んでいつもの様に遊んでもらって遊んであげてると

毎年元気良くいじめてくれる向かってくる

しーちゃん(仮)がやけに大人しい(゜ω゜;)??

まあもう小学2年生だし

恥ずかしがる年になったのかな~?

と思ってると、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

奥の物置部屋から呼んでいる??(・ω・`)ゞ??

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

んん?さっきまで恥ずかしがってたんじゃないの??

 

僕「どないしたん?別にこっちに来て

  言ってくれればいいのに、、

  何でこんなとこで、、??」

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・∑(゜Д゜;)!!

遊んで欲しいけどお父さんとの約束があるから

じ~っと我慢してたらしい∑(´Д`*)

でも見てたら我慢できなくなって

お父さんの目の届かない所でなら、、と(ノ∀T*)

 

遊んであげますとも!!

僕が疲れて立てなくなるまで

肩車してあげますとも!!

子供が遠慮すんな~!(ノ∀T*)

 

その内に恥ずかしがって「遊んで~♪」

なんて言ってこなくなるんだろうけど

その日まで全力で遊んであげようと思いました(´・ω・`)

「遊んで~♪」って言ってこなかったら

僕も寂しいんだぞ~(´・ω・`)ノシ

遠慮せずにかかってこいや~♪щ(゜Д゜щ)<カマーン!

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

でも遊んであげてたら

速攻でパパ上様に見つかっちゃったり(爆

事情を話して「僕から肩車とかをする」

というのは許可して頂きましたよ(-ω-*)ゞ

まあ頼まれたらやるんで結局フリーパス(笑

パパ上様の申し訳なさそうな顔が印象的でした(^^;)ゞ

 

※ちなみに「やっぷー」というのは

 子供達がつけた僕のあだ名です(^^;)ゞ

 

 実は遊んでもらってるのは僕の方?(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

頂き物♪(・ω・)

頂いちゃいました♪(´∀`人)

 

 

スノーパンダさんの所の

プレゼント企画に応募させて頂き

参加賞を頂いちゃいました♪(>ω<)ノ

頂いたのはこちら~♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ビーズのワンちゃんとポストカード♪

どちらも凄く素敵でもう感激です(>ω<*)

実は外見に似合わず可愛いもの好きな僕(笑

こういう小物系アイテムって大好きなんですよね~♪

すのさん本当にありがとうございます♪(^^*)

大切にしますね~(>ω<)ノシ

 

それにしてもビーズ凄いな~、

写真じゃ分かりにくいかもですが

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの足の指まできちんと作ってある(゜O゜;)

僕にはこういう細かいのはできない(汗

ほんと素敵な贈り物をありがとうございました!(>ω<)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 僕がやると多分こうなる(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

なんか2匹合わさってストラップみたいになってるけど

誰か欲しい人いますか?(爆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

猫屋敷

ニャー (ФωФ)ノ

 

 

同窓会の時間まで暇潰しをしていた際に

倉敷美観地区内にて見つけたお店♪

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬なのか猫なのか(´Д`;)ゞ

どうやら看板は猫を強調している模様、、

てか取って付けた様に「犬」

ついでな感がビシバシ伝わりますね(笑

 

 

そして店内に踏み込んでびっくり∑(゜ω゜;)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

で~ん!

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

でで~ん!!

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

ど~~ん!

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャーーーー!!(ФωФ)ノシ

 

 

とまあ店内見渡す限り猫猫猫猫猫猫猫ネコネコ、、、

これでもかって位に猫だらけ(汗

てか犬グッズなんて全くと言っていい位に無いやん(汗

いや~ここまで猫グッズだらけなのは初めて見た

猫好きにはきっとたまらないお店でしょうね~♪

 

 

そして店員さんを見てびっくり 。∵・(・ω・;)<ブハッ

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

店員さん猫耳標準装備(笑

そっち系の人にも

たまらない場所かと思われる(爆

 

猫好きな方(アキバ系の方も

倉敷においでになられたら

よろしければ見に行ってみて下さいね♪(´∀`*)

 

 ニャー!!(ФωФ)ノシ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

同窓会

懐かしい、、、(´Д`*)

 

 

という事で同窓会に行って参りました(`・ω・´)ゝ

いや~、懐かしい面々との久々の再会、

思ったよりも皆変わってなくて安心しました(^^*)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

当時お調子者だった奴は変わらずお調子者♪

大人しかった奴は雰囲気そのままに、、

まあでも変わった奴も沢山居ましたが(^^;)

てかやっぱり女の子は変わりますね~(゜ω゜*)

皆凄く美人になってて驚き∑(゜ω゜;)

来てた女の子は半分以上「誰!?」って感じ(汗

まあ変化した奴は沢山居ましたが

中でも殊勲賞はこいつでした(・ω・)ノ

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

来日した韓流ビジュアル系バンドの様な

出で立ちで現れた元(現在も?)オタク君(爆

体全体から立ち上る「勘違いオーラ」

本人の趣味なのか

「10年前のビジュアル系バンド的な服装」

お洒落に明るくない僕の感覚でも明らかに分かる

「全身から発せられる負のオーラ」

周りの視線(と失笑)を一身に集めて

不機嫌そうな顔

(怒ってるのではなく本人のキャラ付けらしい)

で席に座っていた彼には

今回の「ベスト痛い人賞」

を贈りたいと思います(爆

あそこまでビジュアルだけで笑いを取れるなんて、、

軽く嫉妬してしまいますね♪(笑

 

、、えっ?あの子は?って??

あ~、ちゃんとお話してきましたよ(^^;)ゞ

いやはや会わなくなって5年位経ちますが

どんな感じになってるのかな~??

と思ってたんですよ(・ω・`;)ゞ

それが、、、、

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

てかこいつは変わらなさ過ぎる∑(・ω´・;)

外見も中身も中学生の頃から変わらない(汗

(まあ本人の意識に関しては別として)

悪魔と契約でもしたかΨ(゜益゜)Ψ

何かの秘薬でも飲んだのでは?

と思う位に変わってない(汗

まあでも変わってない彼女を見て

なんだか安心した部分もある訳で、、、(-ω-*)ゞ

そして今彼氏が居ると他の友人から教えてもらって

再度失恋に似た体験もした訳で、、、(笑

 

まあなんだかんだありましたが

結構楽しい同窓会でした(^^;)ゞ

 

ちなみにビンゴゲームの景品♪

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

予算の都合でこんな物になったらしい(爆

てかプラモデルって!(汗

まあ鉛筆と消しゴムだった奴よりいいか、、(-×-;)ゞ

 

 期待されたような展開が無くてすいません(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

ありがとうございます♪

ただいま戻りました(・ω・)ゝ

 

 

さて、今朝ようやく寮に帰ってきました(-ω-*)ゞ

早速同窓会の記事を書こうかと思ったのですが

色々作業をやってたらもう結構な時間(汗

今日から仕事で絵を描く時間がちょっと無いので

同窓会記事は明日に回します(´・ω・`)

まあ結果からいうと特に何も無かったんですが(^^;)ゞ

 

寮に帰って早速皆さんからの年賀状を見ました~♪

皆さんありがとうございます♪

あと、、

 

若干一名様年賀状ではなく

身に覚えの無い借金の督促状

送ってきてくれました、

非常にありがたく存じます、

この続きは法廷にて(爆

 

 

そしてぽぽさんから

素敵な絵を頂いてしまいました♪

 

10043164765  

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、ヤス王子様バージョン♪

魔法が解けないうちに嫁探しに行かねば!(笑

てか熊吉はまたもや、、(笑

流石Sなぽぽさん!分かってらっしゃる!!(^^*)

ヤスケもファンキーな感じでかっこいい♪

素敵なイラストをありがとうございました♪

家宝にさせて頂きます!!(>ω<)ノ

 

 

さて、、自分の絵が無いのは寂しいので

何かの記事にくっつけようとしてた

書置きのネタでも、、

 

 

    ~散歩~

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・3時間後・・・・・・・

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 一体どこを散歩したら、、(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

初詣

最上稲荷参拝(・ω・*)

 

 

という事で昨日は日本3大稲荷のひとつ、

最上稲荷へ友人と参拝してきました(^^)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中にある大鳥居~ヽ(・ω・*)ノ

マジででかいのですが

写真で上手く伝わらないのが残念(・ω・`)ゞ

てか写りが悪くてすいません(^^;)

 

てか渋滞が凄かった~(汗

大鳥居をくぐってから1km位なのに

そこから約1時間(´Д`;)

もう4日なのにやっぱり人が多い(汗

そして到着したら今度は露店に群がる人の群れ、、

どれもこれも美味しそう、、、

屋台の食べ物って何でこんなに

美味しそうに見えるんですかね~?

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

屋台に後ろ髪を引かれつつ

参道を登って参拝♪

しっかりと良縁に恵まれるように祈りました(笑

あっ!ちゃんと皆さんの幸せも祈りましたよ!

         (↑ついでかよ!

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

そして今年のおみくじ♪

 

Omikuji  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉でした♪

今年はいい事ありそうだ(^^*)

ちなみに今日は同窓会、

まあこれと言っては何も無いでしょうが

又明日にでも報告しますね(-ω-)ゞ

 

 皆様にも幸せが訪れますよう(-人-) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

続きを読む "初詣"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

増量

久しぶりに乗ったら、、、

 

 

うん、、分かってたんだよ、、

あれだけゴロゴロして、、

あれだけ食べて、、、

そりゃあ当たり前のことなんだけどね、、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

体重+2kg

 

分かってはいたけど凹むな~(汗

これから摂生に努めねば~(´Д`;)ゞ

 

 正月太りを吹っ飛ばせ! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

必殺!

新年初打ち。

 

 

っつー事で恒例となっている

新年最初の運試しに行って参りました(´∀`)ゞ

今年は親父がまさかの「禁パチ宣言」の為

一人で行くことに、

 

      ~結果~

 

ウオさん、、おめえさんの恨み、、

 晴らしてやったぜ、、、、(-д-#)」

 

っつー事で快勝♪ヽ(・ω・*)ノ<バンザーイ

勝ち額は少なかったけど勝ちは勝ち(^^;)ゞ

ってかストレートで2万飲まれた時は

どうしようかと思ったよ(´Д`|||)ゞ

でも久しぶりに打ったけど仕事人は面白いな~♪

これを打ったのがきっかけで時代劇の

「必殺仕事人」もちょくちょく見るようになったり(笑

三味線屋の勇次がかっこいいのよ(´Д`*)

まあパチンコで打つ分には中村さんに

ご登場願いたい所ですが(^^*)ゞ

※中村さんの演出が大当たり確率が高い。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 三途の川の渡し賃だ、、押しときな、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

気まずい、、、

知らない人が食卓に!(´Д`;三;´Д`)

 

 

え~、、昨日の話しなんですが

年始早々非常にいたたまれない感じでした(-ω-;)

 

その原因は、、、、、

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てかでかい!ごつい!いかつい!!(汗

 

総合格闘技上がりのマッチョボディに

威圧感のある坊主頭

 

こいつが将来の義弟候補!?Σ(´Д`|||)

 

勘弁してください、、、、orz

てか僕と同級生ってのも気まずさを加速、、

せめて年上か年下なら対応が楽なのに、、(つД`)

もう居心地が悪くって食事が終わったら

会話を少しして足早に外へ逃れました(汗

非常に礼儀正しくて好青年だったんですけどね~(-ω-;)

いやはや知らない人が元旦の食卓に居るってのは

気まずいもんです(汗

 

 

 義弟!?Σ(´Д`|||) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけおめ!!

明けましておめでとうございます!

 

 

いや~、今年も後残す所365日!!

一年ってのは早いですね~(´Д`*)

ってあれ?お約束のボケはいいからって?

どうも失礼いたしました(笑

 

え~、改めまして(-ω-;)

皆様昨年は真にお世話になりありがとうございました

皆様のおかげで楽しい一年を過ごせ

無事に年を越すことができました♪

今年一年皆様に幸せが訪れますように

祈りつつ新年の挨拶に替えさせて頂きます。

今年もよろしくお願いしますね♪(´∀`)ノシ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

なんだか何を描こうか悩んでる間に

時間が経ってたので縁起物を後ろに散らしてみる(笑

てか茄子って何で初夢に出ると縁起がいいんだろ??

 

てか今日はちょっと非常事態、、

かなり居心地の悪い状況に、、、、

詳細は又後日、、、うわ~、気まずい、、(´Д`;)

 

 今年もよろしく♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »