« 流れてゆく、、、 | トップページ | 釣り »

2008年1月18日 (金)

誕生日

思い出した。

 

 

昨日はぽぽさんの誕生日でしたが

その記事を見てふと思い出す、、

 

去年の誕生日に親が

「焼肉つれてったげるよ♪」

って言ってたけどまだだな、、(-ω-;)ゞ

 

っつー事で突っ込みを入れにおかんに電話してみる、

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、親の愛情には

「時効」があるらしい、、(;ω;`)

 

誰か、、、誰か愛を下さい、、、(´;ω;`)

 

 心が寒くて凍えそうです(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 流れてゆく、、、 | トップページ | 釣り »

コメント

送るよ~待っててね~♪
(^w^)ぐふふふ

投稿: うお | 2008年1月18日 (金) 18時24分

「もう時効でしょ?」
流石ヤス母。

投稿: 昼行灯 | 2008年1月18日 (金) 22時16分

ヤスさんの誕生日じゃ、
去年よりもう今年のほうが近いよね?
前払いならいいのでは??

・・・ヤスさん「ふたご座」なのかぁ~
「ふたご座」の男は根っからの浮気モン・モテモテボーイなんだけどね☆
(↑自爆・ふたご座の女より)

ちなみに1位は「うお座」
来るもの拒まずで、(悪気がなくても)天然に
二股かけられるらしい・・・

投稿: いとうはなえ | 2008年1月19日 (土) 00時18分

あはは(笑)
時効(;;゚;3;゚;;)ブッ

お母さん強い(●´ω`●)

ヤスさん今年は
なんかしてもらわないと!!
負けるなー!

投稿: ぽぽ | 2008年1月19日 (土) 00時58分

ちなみに、、、
我が家は先週末焼肉を食べに行きました~♪ウシシ~v
めっちゃ美味しかったよ~~(≧∀≦)〃
ヤスさんウチの子になる??笑
  
ていうか、ハンドルネームがいつのまにやら戻っちゃいましたね~
ちょっぴり寂しいなぁ。。
また時々気分でやっぷーになってほしいわたしです(笑
  

投稿: ゆり | 2008年1月19日 (土) 01時02分

ヤスさんの誕生日なんて私でもぼけた振りして忘れます(笑
でも焼肉かぁ~
いいないいな~♪
なんかテレビで見ると、無性に食べたくなるんですよね~。
焼肉やさんに行くと、必ずキュウリのキムチ食べます。
おいし~~~

投稿: といめ | 2008年1月19日 (土) 02時52分

えっ! やっぷー 改名しちゃったんですか?

「やっぷ~にも 焼肉~」って言ったら きっと おかんも…??

トップ絵 可愛いナァ~  改めて 勉強中♪

投稿: すの | 2008年1月19日 (土) 04時01分

うは(・∀・)w。残念だす!
ヤスさんのおかあさまもなかなか手強いお方なのですにゃ。
んでは、来月かさ来月あたり、またおねだりしてみるとか!
そんでそのときは忘れずに『今年の誕生日焼肉連れてってくれるって言ってたよね!』とすりかえてみるべし☆

投稿: ぺんこ | 2008年1月19日 (土) 10時41分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
愛、、送って下さるんですか、、!!(ノ∀`。)
その気持だけでもう心が洗われていく、、。*+(´∀`)+*。
愛が届くのを今か今かと待ってます♪(笑
このブログは皆の愛で支えられてますよ~(´∀`)ノシ(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石というかなんと言うか、、、
うちの母親らしくはありますけどね~(´Д`;)ゞ
いや、、でもこんな所でらしさを出されても、、(;ω;`)
親の愛が希薄に感じられる昨今です(泣
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう、いつの間にやら半年越えてたこの不思議(爆
てか前払いじゃ今年の誕生日は何も無し∑(´Д`|||)
そういう訳にはいかんぜよ!!(`Д´)ノシ
、、えっ?この年になって祝ってもらおうだなんて
おこがましいですって??(汗
いやはやおっしゃるとおりで、、(;-×-)ゞ
 
ふたご座の男はモテモテね~、、(´Д`;)ゞ
浮気とか言う前にもてないし!独りだし!孤独だし!!!
、、、、、、(つДT)
もしかして僕は養子で誕生日も違うのでは、、??
(↑つじつまが合いすぎて怖い(汗))
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさか時効があるとは露知らず、、(汗
こんな事ならもっと早く突っ込んどけば、、(´Д`;)
いや、、それでもかわされてるか、、(汗
 
今年は何かしてもらわないとですね~(・ω・´)
ってかこの年になって「祝え!」ってのも変ですが(爆
まあ去年の約束を反故にしたって事でそこはOk?(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいな~、、焼肉、、、(´Д`*)
僕も食べたい、、、、、
決めた!!今日からゆりさんの所の子供になる!!(←迷惑(笑
仕事辞めてパラサイトする気満々ですからお覚悟を!(爆
 
HNどうしようかは迷ったんですけどね~(^^;)
まあこっちの方が落ち着くんで(笑
要望が多かったら変更を考えるかも??(^^*)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ひっ、、!ひどい!!!∑(TДT;)
といめさんまでそんな事言うだなんて!!
てかボケたふりって普段からぼ(以下自粛(爆
 
てかほんと焼肉食べたい~!!
今「黄金伝説」の再放送でタムケンが焼肉食べてたんですよ~、
もう肉が食べたくて食べたくて、、!!
このおなかの肉、、脂が乗ってて美味そうだな、、(危険
 
キュウリのキムチ美味しいですよね~♪
僕もキムチはキュウリが一番好きです(^^*)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
改名ってか元に戻ったんですって!(笑
てかすのさんもHN変わっちゃった~(゜ω゜;)
僕が戻したら元に戻る??(笑
 
>「やっぷ~にも 焼肉~」って言ったら きっと おかんも…??
 
その手で行ったらいけるかも??
試してみようかな~??(・ω・*)
「きもい」って一蹴されて終わりでしょうけど(笑
 
トップ絵、気に入ってもらえてると嬉しいです♪
2月に又変更しようと思ってるんですけどね~(^^*)
次はどんなのにしようかな??(>ω<*)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
非常に残念!!(ノДT)
貴重な牛肉を食べるチャンスが、、(笑
うちの母はとぼけたように見えて案外手強い(汗
流石うちの妹を育てただけはある、、(-ω´-;)ゞ
来月辺り又言ってみようかな~??
てかそのまま今年の誕生日まで粘られそう(爆
そうだ!今年の誕生日ワンランク上の焼肉屋に
連れてって貰えばいいんだ。*+(・∀・)+*。
(多分もう一年持ち越しが決定する(笑))

投稿: ヤス | 2008年1月19日 (土) 17時05分

ウケル~♪時効なんてあるんだーあww
私も何かあったら、ソレ使わせてもらおうっと♂♂
ところで時効になる期間ヮ、大体どれくらいを
メドにすれば良いのでしょうか!?爆笑ww(●・´艸`・)ブッ、;'.・

投稿: 絹ちゃん | 2008年1月20日 (日) 00時49分

(/- -)/ ⌒(愛)

母上様、カルビ一枚(?)上手ですね!
2月にバレンタインとかいうイベントがあるんで、どさくさにまぎれて督促してみてはいかがでしょう??

投稿: わさび | 2008年1月20日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9940810

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 流れてゆく、、、 | トップページ | 釣り »