« 同窓会 | トップページ | 頂き物♪(・ω・) »

2008年1月 8日 (火)

猫屋敷

ニャー (ФωФ)ノ

 

 

同窓会の時間まで暇潰しをしていた際に

倉敷美観地区内にて見つけたお店♪

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬なのか猫なのか(´Д`;)ゞ

どうやら看板は猫を強調している模様、、

てか取って付けた様に「犬」

ついでな感がビシバシ伝わりますね(笑

 

 

そして店内に踏み込んでびっくり∑(゜ω゜;)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

で~ん!

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

でで~ん!!

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

ど~~ん!

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャーーーー!!(ФωФ)ノシ

 

 

とまあ店内見渡す限り猫猫猫猫猫猫猫ネコネコ、、、

これでもかって位に猫だらけ(汗

てか犬グッズなんて全くと言っていい位に無いやん(汗

いや~ここまで猫グッズだらけなのは初めて見た

猫好きにはきっとたまらないお店でしょうね~♪

 

 

そして店員さんを見てびっくり 。∵・(・ω・;)<ブハッ

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

店員さん猫耳標準装備(笑

そっち系の人にも

たまらない場所かと思われる(爆

 

猫好きな方(アキバ系の方も

倉敷においでになられたら

よろしければ見に行ってみて下さいね♪(´∀`*)

 

 ニャー!!(ФωФ)ノシ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 同窓会 | トップページ | 頂き物♪(・ω・) »

コメント

うわ~~!!
何だかオモシロそうなお店やね~♪
これって全部売ってるの??
すごいわ~~!!
学生の頃、骨董屋さんに入っていろいろ見るの好きやったけど
なんか、そのれに似た感覚やね…笑
どんなんがあるのか、ぜ~んぶ見たくなっちゃう~~(≧∇≦)ゞ
ていうか、まねきヤスケくん…♡
めっちゃかわいぃ~~~!!(///)ゞ
でも、うっかりまねかれて行ったらコワい感じ~~笑
    

投稿: ゆり | 2008年1月 8日 (火) 23時52分

↑ゆりさんのコメントに ほにゃにゃ~んですなぁ(笑)↑

ほんと 倉敷の犬 猫屋敷 って… 犬はいたんでしょうか。
猫グッズ って 圧倒的に人気がありますね。
京都でも 鎌倉でも 猫やさんがありました~!!
でも 店員さんまでは やっていなかったな~ 
女の子の絵が ちょっと可愛かったりする…

投稿: すのぽん | 2008年1月 9日 (水) 08時07分

あはは(笑)
それ地味につけてる人は恥ずかしいでしょうね
(;;゚;3;゚;;)ブッ

ぽぽも仕事でクリスマスとか
サンタのカッコとかさせられるタイプで
めっちゃ恥ずかしい思いでした┏(∴`┏ω┓´∴)┛

きっとその人も慣れるまでは
なんでこんなもの!っておもってたはず(爆)

いや・・慣れてしまうとコスプレの快楽に
はまるのかしら♡

ネコいぱーーーーい♡
そういうとこ見るの大好きですよ♡

投稿: ぽぽ | 2008年1月 9日 (水) 08時13分

ヤスさん、どうもです。
今メールを送ったんですが、どうもエラーメッセージが出てしまうのでコメントに失礼。。。 記事 大丈夫ですよ~ ありがとうございます。楽しみにしています。

投稿: すの | 2008年1月 9日 (水) 10時01分

倉敷。一度行ってみたい所ですな。
で、犬というのはなんの演出なんですかねぇ。

グリムスの樹、成長しましたね。
きれいです。
これって、急に成長するんですよね。
実は、私も育ててます。
何をかくそう、ヤスさんの真似ですよ。
そうか、このぐらいの日数で、このくらいになるんですね。
メモっとこ。

あのぅ、事後報告になりましたが、
私んちに、リンク貼らせていただきました。
リンクフリーって書いてあったし……へへへのへ。
ウチは鼻血の出そうなサイトではありません。
あしからず。

気をつかわせるかもと思って、
自分のアドレスを表示してきませんでしたが、
今日は表示して退散します。
ヒマがあればお立ち寄りくらはい。
文字だけの世界ですが。

では、よろしくお願いします。

投稿: ミハス | 2008年1月 9日 (水) 20時00分

倉敷の犬 猫屋敷
おもしろすぎっっっ!!
つーか、『倉敷の犬』ってほんとどの辺が犬?
「わたしはあなたの犬です」みたいな意味ですか?(笑)
しっかし、猫グッズいっぱいですね!!
一度行って見たい(>▽<)/

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 9日 (水) 20時26分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
店内は凄かったですよ~(゜ω゜*)
所狭しと並べられている猫、猫、猫!!
一体何種類あるのか分からない(汗
それが全て売り物だと言うんだからびっくりです(゜ω゜;)
 
僕も骨董品とか好きなタイプなので
又今度じっくりと見に行きたいですね~♪
てか全部見ようと思ったらどれだけ時間がかかるんだろ?(汗
招きヤスケ、、その手が導くのは一体何か、、?
とりあえずブログにお客さん呼んでくれると助かる(笑
でもうっかり近付くと釘バットが出てきそうだからな~、、
お客が逃げなきゃいいが(^^;)ゞ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
看板のちっちゃい文字の通り
店の隅っこに縮こまるように犬グッズがありました(笑
てかこんな扱いなら看板に書かなくても(^^;)ゞ
 
猫グッズってほんと色々ありますよね~(´∀`*)
人気の方も圧倒的(汗)頑張れ!犬!!(笑
京都や鎌倉にもあるんですか∑(゜ω゜;)
でも流石に店員さんは、、?(笑
店員さん本人も可愛かったですが
流石に猫耳はちょっと、、、
そっち系が好きな人にはたまらないんでしょうけどね~(^^;)
 
早速記事にさせてもらいました♪
素敵なプレゼントありがとうございました(>ω<*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
店員さんはもう慣れてるみたいで
ばっちり着こなしてましたけどね~(笑
てか見てるこっちの方がなぜかこっ恥ずかしい(^^;)ゞ
コスプレってどうなんですかね~?
僕の友人にもはまってる子が居ましたが
やっぱり癖になっちゃうものなんですかね?(笑
僕も快感を知るためにまずは女装から始めてみようかしら?(爆
 
 
 
 
ミハスさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
犬ってのが何を表してるのかいまいち謎(汗
まあちょっとだけ犬グッズも置いてあったからそれかな?(^^;)ゞ
 
グリムスの樹、成長しましたね~(´Д`*)
多分次の成長で大人の樹に、、、、
一体どんな樹になるのか楽しみです♪(>ω<*)
樹の成長には個人差はあるみたいですが
早く育てるコツは毎日更新&更新頻度多
そして毎日決まった時間に更新するのもコツのようです
(他の設置ブログを見てみた結果)
 
リンクして頂きありがとうございます(>ω<*)
早速こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ
 
てか「鼻血の出るようなサイトではありません、、」
って僕のイメージどうなってるんですか~!!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「皆様の犬」ヤスです(爆
 
てか一体なんで犬なんですかね~?
猫ばっかちやほやされて差別に繋がっちゃうから??
でもその割にはわずかにあった犬グッズの扱いが、、(^^;)ゞ
やっぱり「私はあなたの犬です」って言う意味なのかな~?
だとしたら親近感が、、、(爆
 
いや~、でもこれだけ猫グッズの揃ったお店は始めて見ました、
一見の価値ありですよ♪(´∀`*)

投稿: ヤス | 2008年1月 9日 (水) 21時18分

私猫好きだから、ちょっと楽しいかも・・・
面白そうですね(笑
福を招きそうな所って感じ・・・
それにしてもヤスさんたら・・・♪
猫の耳の女の子を見つけて
ついつい入っちゃったんでしたっけ?
このこの~(笑
いいもの見れましたね~(笑

投稿: といめ | 2008年1月 9日 (水) 22時59分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
猫好きにはたまらない空間のはずですよ~♪
入口付近には所狭しと招き猫(^^*)
この空間に居るだけで福を招きそうです(笑
 
そうなんですよ~、
猫耳のおねーさんを見掛けてついつい、、、
ってなんじゃそりゃああぁぁ!(爆
まあちょっと癒されたのは事実ですがね(^^;)ゞ
でもなんだかああいうコスプレとかは苦手です(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2008年1月10日 (木) 20時22分

>とまあ店内見渡す限り猫猫猫猫猫猫猫ネコネコ、、、

これでもかって位に猫だらけ(汗

この写真、わくわくする。
猫好きにはたまりませんね~。
お姉さんの耳もかわいらしいし~。

ぜひここは行ってみたい。

投稿: よっちー | 2008年1月13日 (日) 23時54分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に猫好きにはたまらない環境かと♪(^^*)
おまけに店内には猫の声で作った音楽のCDが流れてたり(笑
猫好きは一度は行っておきたい場所ですね~♪

投稿: やっぷー | 2008年1月14日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9773996

この記事へのトラックバック一覧です: 猫屋敷:

« 同窓会 | トップページ | 頂き物♪(・ω・) »