« やっちゃえよ | トップページ | 子供達2 »

2008年1月13日 (日)

間違いメール(笑)

一瞬何の事かと(爆)

 

 

先日とある方

(御本人の名誉のため名前は伏せます(笑)

とメールのやり取りを終えた後、

ふと携帯を見るとメールが、、、(-ω-*)ゞ??

 

何か伝達し忘れがあったのかと思いきや

どうやら旦那様に送るはずのメールを

こちらに間違って送信した様子(笑

なんとなく和んでふと周りを見渡して一抹の寂しさ、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか切なくて

涙が出そうになった(´;ω;`)

 

6畳一間の部屋が普段より広く感じられたよ、、

やったネ!広く感じれて得したネ!!(・ω<)b

 

・・・・・・orz・・・・・・・

 

そうそう♪全く関係ない話ですが

ぽぽさん、プレゼント無事届いた様で良かったです♪(爆

 

 早く嫁さん欲しいな、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

ちょっと仕事で忙しいので

コメント返信が遅れます、

申し訳ございませんm(__)m(汗

|

« やっちゃえよ | トップページ | 子供達2 »

コメント

切ない!!切な過ぎるよ!!ダンナ!!
ってかそのメール自体もすごい気になりますが・・・。
結婚は良いですよ、うん。
でも結婚しなくても帰る家があることがいいことで。
結婚しても帰る家にならない人も世の中いっぱいです。
新年早々友人から離婚する!と宣言されたくるすでした。(笑)
ちなみにうちの旦那は美味しいご飯と笑顔があれば
必ず家に帰るそうです。
そのため最近は料理を頑張ってます。

投稿: くるす | 2008年1月13日 (日) 17時12分

待ってるよ~、
みんながヤスさんの帰り待ってるよ~!!

でも、和んだってことは
微笑ましいメールだったんですね~(*^_^*)
は~・・・私も羨ましい・・・orz

投稿: いとうはなえ | 2008年1月14日 (月) 01時40分

全く関係ないぽぽです(笑)


ヤスさん(笑)
その下のリンクでぽぽだって
ばれるじゃないですか(笑)
いやーーーお恥ずかしい(ノ*´>ω<)ノ

いつもみたいなへんなメール
じゃなかっただけ助かりました♡

料理帰ったらできたて食べさせてあげたいので
いつもメールするんですよ( ´Д`)

まさかヤスさんに・・(笑)
いやーーほんとほんとすいません(笑)

悲しくならないでくださいね(;;゚;3;゚;;)ブッ


投稿: ぽぽ | 2008年1月14日 (月) 13時06分

あはは、ぽぽさんからのメールでしたかw。
それはヤスさんもほっこりするかも。

でもひとり身にはしみるかもですね・・(*'◎')。

帰宅後すぐのご飯、大事っす。
あと、朝からオットにグチグチ言わないこと。
…とにかく仕事のグチをオットに言わないこと(汗。
フルタイムで働いてた時はこの余裕がなくてだいぶオットに気をつかわせてたと思うのす。
だからパートになった今、そのぶんいたわらないといかんにゃー
とこころがけております(/・ω・)☆

投稿: ぺんこ | 2008年1月14日 (月) 21時11分

ぷははは~!!
あ・・・笑っちゃった・・・
私もよく間違えてメールしちゃうんですよね・・・
友達なんて文句を書いた本人に間違えてメールして
真っ青になってました(笑
ヤスさん、ぽぽさんからのメールは
自分へのメールだったと、思い込みましょう・・・。
たまにはいいじゃないですか♪ね?
うひひひ

投稿: といめ | 2008年1月14日 (月) 21時14分

>なぜか切なくて

涙が出そうになった(´;ω;`) 

6畳一間の部屋が普段より広く感じられたよ、、

そう感じるときが、いい結婚のタイミングの時期かも。
でも、いちど失敗したものからあえて苦言をいうと、
2人になって、あー1人の時間が欲しいと思うことも
あるよ。ただ、やっぱり、誰かのために働いたり、
料理作ったりするのは、心通い合う2人なら
1人暮らしより絶対いい。

ヤスさんには、絶対にいい結婚をしてほしいです。
結婚したら、ここはおのろけ日記になるのかな?
それも、たのしみ。
のろけられるほど仲がいいって、すてき。

投稿: よっちー | 2008年1月14日 (月) 22時10分

ぽぽさ~~~~ん!!
オモシロすぎ~~~(≧∇≦)〃
自分の事のように恥ずかしくなっちゃった~~(///)ゞ
そして、やっぱりステキな奥さんなんよね~~♡♡
何だか嬉しいデス(〃∀〃)-♡
やっぷ~も、彼女との熱~~いメールのやりとり、
早くしたいね~♡
でも、焦らなくてもちゃんとその時は来るからね~(*^∇^*)v
楽しみに待ってましょね♪

投稿: ゆり | 2008年1月14日 (月) 23時17分

くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マジで切ない、、、
すいませんがちょっと
隅っこのほうで泣いてきてもいいですか?(笑
結婚って憧れるんですよね~(´Д`*)
「人生の墓場」なんていう人もいますが
内面乙女(笑)の僕には憧れ♪(爆
でも家庭内で問題があるときついんでしょうね~(汗
同窓会で旧友達と会った時にも
離婚問題で揺れている奴等がかなり、、、
まあ僕からすれば贅沢な悩みですな(´Д`*)ゞ
誰かに笑顔で迎えてもらえれば
それだけで家に帰りたくなるものですよね♪
誰かが昔言ってましたが
「旦那を手なづけるには餌付けが一番!」
う~む、、ひとつの真理か、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね♪みんなが待ってくれている♪
ただいま~(・ω・)ノ
、、、返事が無い、、、、(・ω・`)
、、ただいま~、、、(´・ω・`)ノシ
、、た、、ただい、、、、まあああぁぁぁぁん(つДT)(笑
 
メール自体は短い一言のメールでしたが
なんだかね~(´Д`*)
すごく羨ましく感じましたよ(爆
孤独感が、、孤独感が襲ってくる!!(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~!ぽぽさんそんな事言っちゃったら
皆にばれちゃうじゃないですか~(笑
せっかくばれないようにしてたのに(爆
 
そのいつもの様なメールってのも気になりますね~(笑
できればそっちを送って欲しかった(>ω<*)(爆
いおつでも間違えてくれていいですよ~♪(笑
 
いや~、切なさの波に危うく飲み込まれる所、、(汗
でもやっぱりいいな~、、って思う訳ですよ(´Д`*)
早く嫁さん欲しいよ~~!!(爆
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
届いたメールにほっこりするも束の間、
すぐに耐えようの無い孤独感が、、、(´;ω;`)
独身一人暮らしには刺激が強いです(笑
 
帰宅後すぐに暖かいご飯が用意されてるっていいですね~♪
そして笑顔でお帰りって言ってくれたら、、
まあ妄想はここら辺にしておいて、、(笑
お互いに余裕を持って接する事が大事なんですね~♪
将来(生かす事ができるチャンスに恵まれたら)
生かしていきたいと思います(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんて結構こういう事やりそうなイメージ(笑
てか友達が文句を書いた本人にって、、(゜Д゜;)
その後の修羅場を考えるとゾクゾク、、
いや(汗)ワクワク、、じゃなかったゾッとしますね(笑
 
僕へのメールだと思い込む、、思い込む、、、(-ω-*)
北海道に帰らなきゃ!!Σ(゜Д゜*)(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>そう感じる時が、いい結婚のタイミング、、、
 
でも相手が居ない、、、orz
もう一人は長いので飽きちゃいましたよ~(´Д`)ノシ
誰かの為に生きれるのならそうしたいです(-ω-`)
なんだか何をやるのにも張り合いが無いんですよね~(汗
いやはやどうにもこうにも、、(汗
 
いい結婚ができればいいんですけどね~(^^;)ゞ
結婚(もしも)できたらそういう日記になるのかな?
最終的には子育て日記にできたらな~とは思いますが(笑
さてはて、、あと何年かかるやら、、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メール見た瞬間思わずニヤニヤ(・∀・)
楽しい間違いメールでした(笑
アツ~いメールのやり取り、、
できる日は来るのかな~??
来てほしい、、いや!自分の手で掴み取らねば!!
でもそろそろ本気で焦ってきたな~(汗
周りはどんどん結婚していくし
出会いのチャンスは減ってくし、、(-ω-;)ゞ
うきゃ~!!どうにかせねば!!(焦

投稿: やっぷー | 2008年1月15日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9857109

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いメール(笑):

« やっちゃえよ | トップページ | 子供達2 »