« 初詣 | トップページ | 同窓会 »

2008年1月 6日 (日)

ありがとうございます♪

ただいま戻りました(・ω・)ゝ

 

 

さて、今朝ようやく寮に帰ってきました(-ω-*)ゞ

早速同窓会の記事を書こうかと思ったのですが

色々作業をやってたらもう結構な時間(汗

今日から仕事で絵を描く時間がちょっと無いので

同窓会記事は明日に回します(´・ω・`)

まあ結果からいうと特に何も無かったんですが(^^;)ゞ

 

寮に帰って早速皆さんからの年賀状を見ました~♪

皆さんありがとうございます♪

あと、、

 

若干一名様年賀状ではなく

身に覚えの無い借金の督促状

送ってきてくれました、

非常にありがたく存じます、

この続きは法廷にて(爆

 

 

そしてぽぽさんから

素敵な絵を頂いてしまいました♪

 

10043164765  

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、ヤス王子様バージョン♪

魔法が解けないうちに嫁探しに行かねば!(笑

てか熊吉はまたもや、、(笑

流石Sなぽぽさん!分かってらっしゃる!!(^^*)

ヤスケもファンキーな感じでかっこいい♪

素敵なイラストをありがとうございました♪

家宝にさせて頂きます!!(>ω<)ノ

 

 

さて、、自分の絵が無いのは寂しいので

何かの記事にくっつけようとしてた

書置きのネタでも、、

 

 

    ~散歩~

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・3時間後・・・・・・・

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 一体どこを散歩したら、、(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 初詣 | トップページ | 同窓会 »

コメント

といめちゃんの督促状がめちゃ気になる~(笑

しかし・・・ぽぽさんって
すっごく上手ですね(^。^)
ヤスさんやぽぽさんみたいに
素敵な絵が描ける人って尊敬しちゃいます♪

さて、私も明日から仕事だわ
朝寝坊せずに起きれるかなぁ(;^ω^)

投稿: Nao | 2008年1月 6日 (日) 17時16分

ヤスさんおかえりなさい♪

ぽぽさんのイラスト相変わらず面白いですよね!
可愛いのと毒が入り混じってイイ感じです(^^)
熊吉なんて半裸で倒れてるし(笑)

ヤスさんのイラストの方は・・・ほんと3時間どこを歩いてきたんでしょう(^^;
熊吉は今年も生傷絶えませんね☆


投稿: みっこ | 2008年1月 6日 (日) 17時56分

督促状、誰かしら・・・と思ってクリックしたら・・・
私じゃないですか~!!(笑
そ、その後の、ぽぽさんの褒めみたく
私にも優しく書いて下さいよ~!!(笑
でもヤスさん。
返済は計画的に・・・ね♪(笑
同窓会、どうだったんですか~??
楽しみにしてますね~。

私もヤスさんをクマ吉くんみたいに
散歩したいなぁ

投稿: といめ | 2008年1月 6日 (日) 20時21分

同窓会の続きを見に 走ってきましたが…

明日でしたかぁ… 何もなかったのかぁ…
じゃんねん。。

ぽぽちゃん、いつもながら 上手で すごいわ~

ヤス王子で 絵本作っても♪ GOOD かも☆

休みも終わりですなぁ~

投稿: すのぽん | 2008年1月 6日 (日) 20時55分

ヤスさんのイラスト、落ちもついてて、よいですね。

なぜか、わたしもヤスさんのことを
「王子」と呼びたかったのですが何故?

これから、ヤス王子と呼ばせていただくかもしれません。平民のよっちーより。

投稿: よっちー | 2008年1月 6日 (日) 21時57分

「督促状」って、いったい誰が…
と思って行ったら…
…!!
もう、大爆笑しちゃいました!!
さすがといめさん。。
ひょっとして、まだデジカメの3万円の事言ってるのかなぁ~~笑
いや~~、大笑いして元気になっちゃった~~(≧∇≦)〃
  
ぽぽさんのイラストも、いつもながら最高よね!!
何気に、しめジィワールドの中にいたりして。。
サスガやわ~~(*^∇^*)v
ヤスさんも「かたつむり」ゲットしなくちゃ♪
ステキな出会いにそなえて、アイテムいっぱい見つけておかなくちゃね☆笑
…て、
もう出会いはすでにあったのかも…
同窓会記事…
楽しみにしてますね~~(〃∇〃)ゞうしし~~♪
  

投稿: ゆり | 2008年1月 7日 (月) 00時18分

お疲れ様です!!
今日から仕事始めの方多いですね!!
お互い頑張りましょう!!
(私、関係ない職種だけど・・・笑)
同窓会ネタ明日かぁ・・・楽しみにしてます!!

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 7日 (月) 01時09分

まーさっそく紹介していただいて(ノ*´>ω<)ノ
ありがとです♡
そしてこんなぽぽの絵に反応してくれた
naoさん、みっこさん、といめさん、すのさん、ゆりさん
ありがとーーー♡

ぽぽはといめさんの催促状が気になりました(笑)
(;;゚;3;゚;;)ブッ

投稿: ぽぽ | 2008年1月 7日 (月) 07時51分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さりげなく年賀状と見せ掛けて督促状でした(笑
いつの間に借金してたのか全く分かりません(´Д` )ゞ??
 
ぽぽさんの絵、素敵ですよね~♪
かっこよく描いて頂いて嬉しい(>ω<*)
僕も負けない様に絵を練習しなきゃ!
 
今日は寝坊せずに起きれましたか~?(-ω-*)<フフフ..
僕も仕事始めは半分寝た状態でした(笑
あ~、、今日も眠いな~(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ただいま~(´∀`)ノシ(笑
 
ぽぽさんのイラストいいですよね~♪
さりげなく隠れてる(隠れてる?(笑))
毒がいい味出してますよね~(>ω<*)
熊吉を前にすると誰もがSになってしまうのか、、(爆
 
3時間散歩をするのも凄いけど
ほんと一体どこへ、、、、(´Д`;)
ここまでボロボロになるとは
相当激しい道のりだったんでしょうね~(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>督促状、誰かしら・・・と思ってクリックしたら・・・
 私じゃないですか~!!(笑
 
誰かしら、、って自分で送っといて!!(爆
でも素敵な年賀状ありがとうございました♪(^^*)
借金の方は、、、計画的に返済するのでもう少し、、、
、、って借金した覚え無いし!!(汗
同窓会は今日の更新のような感じでしたよ~(´∀`)ノシ
ご期待に沿えず申し訳ないです(^^;)
 
>私もヤスさんをクマ吉くんみたいに
 散歩したいなぁ
 
(((((((゜Д゜|||)))))))
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
又「すのぽん」に戻ってる(笑
まあ今日の更新を見ての通り
特に何事も無く過ぎて行きました(^^;)ゞ
ご期待に沿えず申し訳ない、、(--;)ゞ
 
ヤス王子で絵本 ∵・(゜ω゜;)<ブハッ
きっと嫁探しのたびに出る内容でしょうね(笑
そして毎回振られ続ける、、、と(爆
・・・ナイテナンカナイデスヨ・・ナイテナンカ・・・・・(つДT)
 
休みももう終わり!これから仕事モードに
切り替えていかなくっちゃですね~(´Д`*)ゞ
今日もこれから仕事だ~(汗
頑張らないと、、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤス王子!?∵・(゜ω゜;)<ブハッ!
てか僕のどこをどうしたら王子って(笑
そんなガラじゃないですって(^^;)
王子どころか性質的には奴隷階級ですよ(汗
Mだから厳しくされても辛くはないし♪(爆
と言う訳でご主人様これからもよろしく♪(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんには新年早々やられてしまいましたね~(笑
僕ももっとネタたっぷりの年賀状にすればよかったと
軽く嫉妬(爆
 
そういや「デジカメ買うから3万円下さ~い」
な~んてやり取りありましたね~(笑
てか下さいから今度は借金へ??(汗
いやいやいや借りてないし!!∑(゜Д゜;)
 
ぽぽさんのイラストいいですよね~♪
ヤスケもキノコ王国の中で大活躍?(笑
あっ!そうだかたつむりゲットして
しめジイに渡さなきゃ!!(笑
同窓会での再会、、、、
まあ懐かしい皆と会いましたが
ご期待に沿えるような内容では、、(^^;)ゞ
申し訳ない、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お疲れ様で~す♪
あちこちでどんどん仕事始め、、
うちも仕事始まりましたが面倒臭い、、、(--;)
正月休み気分がなかなか抜けませんが
お互い頑張りましょう♪(^^)ノシ
同窓会ネタ、、なかなか期待に添えるような事件は無く、(、汗
申し訳なさで一杯です(´×`;)ゞ
僕としても何かあってくれれば嬉しかったんですけどね~(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵なイラストありがとうございました♪(>ω<)ノ
キノコ王国の住人になれて感激です♪
熊吉とヤスケも可愛く描いて頂いて感謝感謝です(^^*)
 
といまさんからの督促状(笑
年始早々に笑いましたよ~(笑
いつの間に借金したのか全然分からない(^^;)
といめさん、、怖ろしい子!!(爆

投稿: ヤス | 2008年1月 7日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9743231

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます♪:

« 初詣 | トップページ | 同窓会 »