« 手の腫れ | トップページ | ウサビッチ »

2008年1月26日 (土)

出来たよ(・ω・)

バナー追加♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

っつー事で快調にバナー製作完了♪

スノさんから「ほのぼのした感じのを♪」

ぽぽさんから「大き目のを♪」

との事だったのでちょっと考えて作ってみました(^^*)

んで新しいバナーはこちら↓↓

 

Bunner2  

 

 

 

Bunner3  

 

 

 

 

お昼寝バージョンとクレーンゲームバージョン♪

こんな感じでいかがでしょうか?(^^*)ゞ

バナー作り始めたら楽しいな~♪

調子に乗って昨日からランキングバナーも

新しく作ってみたり(´∀`)ゞ

よろしければフルスイングしてやって下さい♪

 

 さあフルスイング♪ →

|

« 手の腫れ | トップページ | ウサビッチ »

コメント

うわ~可愛い♪
いいのが出来ましたね☆
さすがヤスさん、すぐに慣れると思った~(^w^)

Sだからフルスイングしまくりです(笑)

投稿: うお | 2008年1月26日 (土) 16時48分

かわーーいいーーー(●´ω`●)

おっきいのがすきなので
もらってきます゜+.(・∀・).+゜
明日バナー収納のとこに
入れておきますね(*´ェ`*)

てかクマ吉もヤスさんも縫い目ついてる(爆

投稿: ぽぽ | 2008年1月26日 (土) 20時28分

うわー、かわいいのできましたねぇ(*^▽^*)/
特に、クレーンゲームのヤツがいい感じです♪
お昼寝verもほのぼのしてていいですねカワイイ♪♪

あ、そうそうデタラメphotoshopですが・・・
メチャクチャ古いですね!あの本(^^;)
2001年発行って・・・(汗)
私が買った時もちょっと古かったですからねぇ・・・
MdNって会社からも似たような本が出てますが
あれはエレメンツ版は出てなかったような・・・
あとは、「できるPhotoshop Elements」
見たことはないんですけど「できるシリーズ」の本も
しつこい位説明してくれるから良いかも(^_^)v

投稿: いとうはなえ | 2008年1月26日 (土) 21時21分

うんうん、可愛い~♪♪♪
ほのぼのバージョンでも バットは持っているのですね(笑)

そして
ヤス様、ヤス先生、ヤス師匠、イラスト ありがとう~

優しすぎる… 感涙~

今日 土曜日で 家族がいて お礼もアップも遅れて
ごめんなさい♪
これから 記事 書こう~っと。

投稿: すのぽん! | 2008年1月27日 (日) 00時43分

めちゃめちゃかわいいバナーができましたね~~(〃∇〃)
早速、持ち帰りました♪
↑まだ、貼り方もわからないくせに…笑
  
↓では、やさしいコメントありがとね。。
でも、そんな迷惑掛けられないし、
もう少し自分でゆっくりやってみようと思います(*_*;
といめさんが家に来て貼ってくれるかもしれんし…笑
それでも分らない時は、ヨロシクです~~(≧∇≦)ゞ

投稿: ゆり | 2008年1月27日 (日) 03時56分

思いっきりフルスイングしました(笑)

バナー可愛いですね!(^^)
クレーンゲームバージョンが、個人的にはツボです♪
バナーの貼り方も教えて頂いたので、
できるようになったら、さっそくUPさせて頂きます~

投稿: れん | 2008年1月27日 (日) 11時07分

お初です!

グレムスの木のサイトから来ました。

大人の木になったようでおめでとうございます。
面白いブログなので思わず足跡代わりにコメントしてしまいました^^

投稿: かたゆ | 2008年1月27日 (日) 11時10分

かわいいじゃないですか~♪♪
みんなすごいなぁ
私こんなの絶対作れないですよ~。
バナーを押すと、そこへ飛ぶようにするのも
よく分からないんですよね・・・
ここ押したら、ヤスさんの頭にタライが落ちたりしたら
面白いのにな~
沢山押すのに・・・

投稿: といめ | 2008年1月27日 (日) 23時55分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとかかんとかやっとこ完成(^^;)ゞ
いや~、作り方は分かったけど
今度はデザインが思い浮かばず苦労しました(>ω<;)ゞ
これから又色々作る予定&水面下で新しい企画進行中
なのでお楽しみに♪(笑
 
>Sだからフルスイングしまくりです(笑)
 
Mだから喜びまくりです(笑)
もっとぶって!(´Д`*)(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気に入ってもらえたら嬉しいです♪(>ω<;)ゞ
大きい奴が一番デザインで悩んだんですよね~(汗
何を描こうかグリグリやってたら
いつの間にか増殖してて、、、(爆
 
お持ち帰りありがとうございます♪
一応ぬいぐるみなので縫い目つき(笑
このぬいぐるみの中に本物も混ざってるという噂も?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪(>ω<*)
クレーンゲームの奴が一番悩んだんですよね~(´Д`*)
でも褒めてもらえると悩んだ甲斐があった♪
 
ありゃりゃ、デタラメPhotoshopって
そんなに古い本だったんですか∑(゜ω゜;)
でも今僕が使ってるのElements3だから丁度いいかも?(爆
色々参考書も多くて悩み所ですね~(汗
「できる」シリーズか、、、、(-ω-*)ゞ
とりあえず買ってみて駄目だったら次行けばいっか?(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりヤスケと言えばバットなので(笑
まあ釘がついてないだけほのぼのな感じ?(^^;)ゞ
 
いやいや、こちらこそ喜んでもらえて良かったです♪
ってか師匠って(^^;)ゞ
僕の方が師匠って呼びたいのに!(笑
でもあんな絵ですが貰っていただけて嬉しいです(>ω<*)ゞ
しつこいですが取り扱いには十分に注意して下さいね(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ようやく何とか満足行くバナーが出来ました♪
お持ち帰りありがとうございます(>ω<*)
まあ貼り方はぼちぼちと、、(^^;)ゞ
 
貼り方でどうしても行き詰ったら
いつでも聞いて下さいね♪
まあその時はといめさんを呼び出せばいいか?(笑
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
フルスイングありがとうございます♪
もっと、、、もっと叩いてください!!(´Д`*)(爆
 
バナー褒めて頂いて嬉しいです♪
なんだかクレーンゲームバージョンが人気ですね~(^^*)
個人的にはお昼寝バージョンが好きなんですが、、
まあ喜んでもらえてるからいいか?(笑
よろしければ貼ってやって下さいね♪
 
 
 
 
かたゆさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪ご訪問ありがとうございます(^^*)
 
かたゆさんのコメントを見て樹の成長に気付いた僕(笑
ようやく大人の樹になってくれてほっとしてます♪
よろしければ又いらっしゃって下さいね、
又のお越しをお待ちしてます(>ω<)ノシ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もちょっと前までそう思ってましたよ~(笑
まあそこはチャレンジ精神で何とか!(>ω<*)
バナーの貼り方は僕もよく分からなくて悩みました(汗
でも僕に出来たんだからといめさんならちょちょいのちょいでしょ?(笑
 
>ここ押したら、ヤスさんの頭にタライが落ちたりしたら
 面白いのにな~
 
ってかどうやったらタライが!?(爆
そんな事あるわけ無いじゃないですか~、、
ヒューーー、、ゴインッ!!(←何かが落ちてきた音
ガランガラン!ゴラン!ガン!ゴン!ガインッ!!
、、、、、、、○□=(←返事が無い、ただの屍のようだ、、

投稿: ヤス | 2008年1月28日 (月) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10071705

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たよ(・ω・):

« 手の腫れ | トップページ | ウサビッチ »