« 春は近い? | トップページ | 出来たよ(・ω・) »

2008年1月25日 (金)

手の腫れ

右手に異変(´Д`;)ゞ

 

 

なぜだか分からないけど右手首の付け根辺りに

謎の「しこり」が、、、、、(´Д`|||)??

一週間位前には無かったはずなんだけど

一体何なのか非常に不安、、、

病院行った方がいいんだろうけどなんだか怖いな~、、、

どうしようか、、、、、(-×-;)ゞ

徐々に小さくなってる気もするんだけど

一体これなんなんだろうか、、、(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 悪い病気だったらどうしよう、、(汗 →

|

« 春は近い? | トップページ | 出来たよ(・ω・) »

コメント

わー!
今日会社で全く同じ事言ってる子がいました。
でもみんなに、それなんでもないよ。
と、言われてたけど・・・
ヤスさんの手のしこりは・・・
赤ちゃんができたとか?(笑

何でも早く病院行った方がいいですよ~
ヤスさんは産婦人科に。。。

投稿: といめ | 2008年1月25日 (金) 18時37分

それは気になる。
利き手ならなおのこと・・・病院行きましょう!
クマキチはいつもの事なのでほっときましょう^^;

ん?
あ!
アタシの新作バナーが貼ってある~
ヤスさんに対抗して速攻で作ってみた(* ̄m ̄)プッ
性格悪いでしょ(笑)

投稿: うお | 2008年1月25日 (金) 18時55分

大切な右手・・・病院に行きましょう!!

家の母も左足が腫れて(?)病院行きましたけど、
「水が溜まってる」との事で抜いてもらってきました。
いろいろ心配すると病院行くの怖いけど
病院行った後は
「たいしたこと無かった~」って
安心できるかも!!

投稿: いとうはなえ | 2008年1月25日 (金) 20時49分

追伸。
フルスイングヤスケ、超かわいい♪
思わず、何回も
フルスイング!!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月25日 (金) 20時51分

あっ、悪い悪い。
呪いの気を送ってたから、
そんなところに出ましたかぁ……

じゃあ、もちっと、弱めにしますか…

投稿: ミハス | 2008年1月25日 (金) 21時44分

こんばんは☆
うわっ!ヤスケ君にやられた!?
と、ソッコー思ってしまった私をお許しください、ヤスケ君・・・

やはり、一度病院へ行ったほうが。
何事もなければ、安心しますし(^^

フルスイングバナーに、心惹かれます~♪

投稿: kotoha | 2008年1月25日 (金) 23時19分

あらら( ´Д`)
どうしたんだろ・・・
なんともないといんだけど

┏(∴`┏ω┓´∴)┛

バナーかわいい(●´ω`●)
押しやすい☆

投稿: ぽぽ | 2008年1月26日 (土) 00時23分

やっぷー♪(*^∇^*)ノ
「フリーズ」ではバナーの張り方のサイトを
ありがと~~っヾ(≧∇≦)〃
でもでも…
何故かバナーではなく、文字がUPされるばかりで
…????
ぜったいどこかでヘンな事してるんやと思うんよね(*_*;
わたしは今日もふて寝です=3=3笑
  
手のほう、その後どうですか?
急に原因不明の腫れが出来るとビックリするよね(> <;
そこからエイリアンが出てきませんように…恐!!
  
ランキングの「ポチ」!!
新しいのになったね~~♪
今日もフルスイングいっといたよ~~v
でも、ランキング挑戦、1つ減ったんじゃ…??

投稿: ゆり | 2008年1月26日 (土) 02時15分

そやつはもしかしたら「ガングリオン」かもですね~!
私も右手首にできて悪化したので、ぶっとい注射を二発打たれて泣きながら帰りました。
(普通は、痛くなければほっといても全然問題ないらしいです)
とはいえヤスさんのは、宇宙人にマイクロチップ埋め込まれたとかかもなんで、病院にGOした方が安心かと(`・ω・´)

投稿: わさび | 2008年1月26日 (土) 02時33分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんの周りにも居たんですかΣ(゜ω゜;)
なんでもないのならいいんですけどね~、、、
、、、って妊娠って何ですか!!(爆
もしかして、、、あの時の、、、??
って心当たりなんかないですから!!(汗
でも、、いや、、まさか、、
でも相当押したりつまんだりしたから中身は、、、
いや~~~!!私のベビちゃんを助けて!!ヽ(゜Д゜|||)ノ
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうにも気になりますよね~(-×´-;)ゞ
てかもしかして手首から先切断!?
とか考えたら恐ろしくて、、(((゜Д゜|||)))
只今左手で文字を書く練習とかしてます(爆
熊吉は無事ならいいんですけどね~、、
まあ時々「ピクッ」って動いてますから問題無いでしょ(笑
 
うおさんの所に行ったらバナーがあったので
早速頂いてきてしまいました♪(笑
こちらのバナーもいい感じ♪
こっちはさらに対抗して新バナーを作ったので見てちょ!(爆
更にもっと性格が悪い?(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
病院に行かなきゃとは思うんですけど
なかなかやりたい事が先に立って、、、(^^;)ゞ
次の休みには行こうとは思うんですけどね~(汗
 
水が溜まってるのかはたまた恐ろしい病気か、、
どっちなのか気になる~!!(汗
手首切断とかなったらどうしよう??
でもそれはそれでネタになる、、、
、、っていやいや!そんな問題じゃない!!Σ(゜Д゜;)
あ~、、不安だ~~(汗
 
バナー作成しながらちょいと思い付いたので
ランキングバナーも作ってみました(^^*)ゞ
これでポチしてくれる人が増えるといいな~(笑
連打歓迎ですよ~♪
ああっ!もっと強く!!(´Д`*)(←馬鹿
 
 
 
 
ミハスさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なに~!!呪いの気がこんな形に!?Σ(゜ω゜;)
一体どんな呪いをかけたんですか~(汗
早く解除してくださいよ~~(>ω<;)
、、でも呪いをかけられるのも一種のプレイと思えば、、
、、、、うん、、悪くないかも(´ω`*)(果てしなくM(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、寝てる間にヤスケにやられた可能性も
ゼロではないですからね~(笑
奴は手加減を知りませんから(><;)ゞ
 
とりあえず病院に行ってみなければとは思うんですが
なかなか時間と覚悟が、、(^^;)ゞ
まあ痛みも無いので大した物ではないとは思いますがね~、
でも流石に不安だから行っとかなくちゃな~(汗
 
ランキングバナー新設してみました♪
気に入ってもらえたら嬉しいです(^^*)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとどうしたのか自分でもさっぱり、、(´Д`;)ゞ
誰かを殴って忘れてるとかではないんですけどね~(爆
まあ痛むわけでもないし困ることはないので
大丈夫なんですが(^^*)ゞ
でも次の休みには病院行かないとな~(-×-;)ゞ
何事も無ければいいが、、(汗
 
バナー押しやすいですか?良かった~♪
ポチしてくれる人が増えると嬉しいんですけどね~(>ω<*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、バナーの貼り方上手くいかずですか、、(汗
上手くいかないのならちょいとそのコードを
うちのコメント欄に貼ってみてください(・ω・)ノ
どこか異常があるか僕でわかる範囲なら
探せると思うので、、(^^*)ゞ
 
手の方はなんだか腫れ物が時々動いたり
脈打ってる感じがして不気味です(´×`;)ゞ
なんか網の目のように血管が浮いてるし、、
本当にエイリアンが居るのかな(-×-;)ゞ
(全て嘘です(爆))
 
ランキングはバナーを新設したついでに
効果の無かった物や余分な奴を削除しました(^^;)ゞ
ポチッとフルスイングありがとうございます♪
Mパワー、充電できました♪(爆
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あっ!それなんか聞いたことある!Σ(・ω・*)
確か「一万年と二千年前からあ~い~し~、、、」
とか「あなたと、、合体したい、、!!」とかって
CMで話題になってた奴ですよね?(おしいけど違う!!
 
う~んそれだと問題無くていいんですけどね~(-ω-*)ゞ
てかぶっとい注射って!Σ(((゜Д゜;)))
今の所痛くないから問題ないけど、、
これが痛くなったりしたら、、(汗
えっ?マイクロチップ??
今更そんな物珍しくないですって(*´∀`)ノシ
現在頭部と右足、胴体に埋め込まれてて
日々宇宙と交信中ですよ(ノ∀`)ノシ<HAHAHA(爆

投稿: ヤス | 2008年1月26日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10038373

この記事へのトラックバック一覧です: 手の腫れ:

« 春は近い? | トップページ | 出来たよ(・ω・) »