« 気まずい、、、 | トップページ | 増量 »

2008年1月 3日 (木)

必殺!

新年初打ち。

 

 

っつー事で恒例となっている

新年最初の運試しに行って参りました(´∀`)ゞ

今年は親父がまさかの「禁パチ宣言」の為

一人で行くことに、

 

      ~結果~

 

ウオさん、、おめえさんの恨み、、

 晴らしてやったぜ、、、、(-д-#)」

 

っつー事で快勝♪ヽ(・ω・*)ノ<バンザーイ

勝ち額は少なかったけど勝ちは勝ち(^^;)ゞ

ってかストレートで2万飲まれた時は

どうしようかと思ったよ(´Д`|||)ゞ

でも久しぶりに打ったけど仕事人は面白いな~♪

これを打ったのがきっかけで時代劇の

「必殺仕事人」もちょくちょく見るようになったり(笑

三味線屋の勇次がかっこいいのよ(´Д`*)

まあパチンコで打つ分には中村さんに

ご登場願いたい所ですが(^^*)ゞ

※中村さんの演出が大当たり確率が高い。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 三途の川の渡し賃だ、、押しときな、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 気まずい、、、 | トップページ | 増量 »

コメント

うひゃひゃひゃ~
やった~\(^-^)/恨みはらしてくれたのね~
嬉しいわぁ~
いや、いや・・・日ごろの行いが悪い私と、いいヤスさんの違いやなぁ!(笑)
ともあれ、魂が抜けなくてほんと良かった♪
きっといい1年になります☆

投稿: うお | 2008年1月 3日 (木) 16時48分

わたしはスロットってしたことないんよね。。(^^;
一気に2万円もいっちゃうなんてビックリ!!
それでもちゃんと勝てたりするんやね~~!!
いや~~、ビックリです~!!
ウオさんのブログも何かオモシロかったよ~笑
でも、プロフの写真はとっても美人で、これにもビックリ~!!(≧∇≦)
 

投稿: ゆり | 2008年1月 4日 (金) 02時37分

おおお~、
親父さん「禁パチ宣言」守った?んですねぇ・・・
ボーナスが吸い込まれるたびに
「もう、パチンコしないっ!!」って
言ってたんですよね?
・・・良かったねぇ、パパのお金吸われなくて(笑)
ヤスさんは快勝♪ですか!!
あれ~おかしいなぁ、おこぼれがこなーい(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 4日 (金) 04時06分

前日の話題なんですが…

妹さん、たしか

マリー・アントワネットのファン とお聞きしたのですが…ギャップが…(笑)

ヤスさん、年始から快調ですね~♪

投稿: すの | 2008年1月 4日 (金) 09時57分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
恨みを晴らせれたならよいのですが(^^*)ゞ
まあ何とか負けずに終わる事ができました(笑
日頃の行いか~、、ならもっと行いを良くすれば
もっと勝てれるということか!!
明日からいい事するぞ~~!!(動機が不純なのでアウト!
いやはや、でももうちょっとで魂が抜ける所、、
危ないところでした(^^;)ゞ
今年一年、いい年になるといいんですけどね~(^^*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スロットもパチンコも負ける時は
何万円でもあっという間ですからね~(汗
今回取り戻せれたのも運がよかっただけで(^^;)ゞ
あの時止めてたらやばかった(汗
 
うおさんの所にも行かれたんですね~♪
てかここに来て下さる女性が皆美人揃いで
なぜか緊張してる僕、、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実は禁パチ宣言が本格始動したのは
去年の11月からだったりはするのですが、、(^^;)ゞ
まあまだ2ヶ月しかたってないので
いつ又解禁されるのやら(爆
まあ今回は冬のボーナスが吸い込まれてない分
少しはましになってるって事ですかね(^^;)
 
一年ぶりの快勝♪
えっ?おこぼれ??
え~っと、、、角砂糖でよければ(笑)(・ω・)ノ□□□
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?HNが元に戻ってる??(笑
う~んマリーアントワネットのファンでも
趣味嗜好はそうとも行かないようで(^^;)
まあ贅沢できらびやかな生活に憧れてるだけかも?(笑
まあ本人にはまだ結婚の意志は無いようですから
どう転ぶかはまだ分かりませんね(^^;)
 
年始から快調快調♪
この勢いで宝くじでも当たってくれれば
いいんですけどね~(笑

投稿: ヤス | 2008年1月 5日 (土) 03時21分

3年くらい前は、たま~にスロットやってました。
北斗の拳ちゃんを。
でも7が揃えれなくて、いつも友達に頼んでました。
一人では行ったことないけど・・・
私は、はまりやすくて・・・
スロットって楽しいですよね~!
今はやってないけど、昔は大花火とか大好きだったんですけど。。。
ヤスさんは何が好きですか??
でも勝ててよかったですね(笑
ラッキーー!!

投稿: といめ | 2008年1月 5日 (土) 08時28分

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

そして!年始快勝おめでとうございます!
私はスロットをたまーにやるのですが、今年の運試しはまだ行っておりません・・・なにせ年越し前に大負けした後遺症が・・・(´Д`;)アカドン・・・

今年も綺麗な花火を打ち上げられますように・・・(笑)

投稿: れん | 2008年1月 5日 (土) 15時01分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんも昔やってらしたんですよね~(^^*)
いや~僕もはまりやすい性格なので
行ってた頃は休みの度に、、(笑
車を買った辺りから行かなくなりましたけどね~(^^;)
僕が好きな台ですか?
キングパルサーとかスーパーブラックジャックとか好きでしたね♪
まあ勝てた台が好きな台って感じですが(笑
大花火も昔よく打ったな~、、懐かしい(´Д`*)ゞ
年始の運試しで勝てて良かった♪
今年はいい事ありそうだな~♪(笑
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
れんさんもスロット打たれるんですね~♪
僕は最近はスロットは引退してCRばかりです(^^;)ゞ
まあ行っても年に数回程度ですが(笑
てか5号機はどうにも勝てる気がしないので
スロットを打ちに行く気になれない(汗
 
ありゃりゃ、年越し前にやられちゃったんですね~(^^;)
新年になって気持も新たにリベンジに?
綺麗な花火が上がるようにお祈りしています♪(-人-*)

投稿: ヤス | 2008年1月 6日 (日) 09時08分

>でも久しぶりに打ったけど仕事人は面白いな~♪

これを打ったのがきっかけで時代劇の

「必殺仕事人」もちょくちょく見るようになったり(笑

わたし、お正月、古い時代の「必殺仕事人」を
みてました。わたしが好きなのは、中条きよしさんが
糸で首を絞めてたやつです。
パチンコね、たばこがいやだから、いかない。
ハーブの香りのパチンコやさんてないかなあ。

投稿: よっちー | 2008年1月 6日 (日) 21時50分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
必殺仕事人、時代劇と甘く見てましたが面白いです♪(笑
仕事人もそれぞれ個性的で面白い(^^*)
 
パチンコ屋の煙草のにおいは確かにきついですよね~(汗
ハーブの香りのパチンコ屋、、
そういうのがあってもいいかもしれませんね♪
最近は禁煙だったり女性専用だったりとかもありますから
そういう所も出てくるかもですね~(^^*)

投稿: ヤス | 2008年1月 7日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9692247

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!:

« 気まずい、、、 | トップページ | 増量 »