« 良いお年を♪ | トップページ | 気まずい、、、 »

2008年1月 1日 (火)

あけおめ!!

明けましておめでとうございます!

 

 

いや~、今年も後残す所365日!!

一年ってのは早いですね~(´Д`*)

ってあれ?お約束のボケはいいからって?

どうも失礼いたしました(笑

 

え~、改めまして(-ω-;)

皆様昨年は真にお世話になりありがとうございました

皆様のおかげで楽しい一年を過ごせ

無事に年を越すことができました♪

今年一年皆様に幸せが訪れますように

祈りつつ新年の挨拶に替えさせて頂きます。

今年もよろしくお願いしますね♪(´∀`)ノシ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

なんだか何を描こうか悩んでる間に

時間が経ってたので縁起物を後ろに散らしてみる(笑

てか茄子って何で初夢に出ると縁起がいいんだろ??

 

てか今日はちょっと非常事態、、

かなり居心地の悪い状況に、、、、

詳細は又後日、、、うわ~、気まずい、、(´Д`;)

 

 今年もよろしく♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 良いお年を♪ | トップページ | 気まずい、、、 »

コメント

明けましておめでとうごじゃいますヤスさん(*´Д`)ノ
初参戦させてもらいます☆
大分県民のかぼたんです(・∀・)
年賀状届きました!!
ありがとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)
全部が可愛いです( *´艸`)

投稿: かぼたん | 2008年1月 1日 (火) 14時18分

あけおめ! あけおめ! (@^▽^@)

いつも楽しいイラストありがとうございます。
今年もヤスさんと、
そのコミュニティの皆さんにとって、
素晴らしい年でありますよう、
お祈りいたしまする。

ナスは『事を成す』という意味があるようですが、
他にも意味があるかもです。
ちなみに私はナスは苦手……( ̄~ ̄;)
でも、初夢に出てくるなら歓迎ですわ。o( ^_^ )o

今年もヤスさんのブログでほのぼのしにきますので、
また、よろしくお願いします。ほのぼのさん!(*^。^*)


投稿: ミハス | 2008年1月 1日 (火) 20時48分

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

非常事態がどんなのか気になりつつ、
めでたいイラストにほくほく。初夢にでるといいなぁ。

投稿: るかわ | 2008年1月 1日 (火) 22時05分

あけましておめでとう御座います☆ミ゜+
お久しぶりです、部活が忙しく更新できませんでした(汗
《 覚えてますか―? 》


ブログのURL変えました
タイトル、名前は変わりません
リンクの張替えお願いします
http://xbaskex10x5.blog.shinobi.jp/

今年もよろしくお願いしますm(_ _m

投稿: 飛翔 | 2008年1月 1日 (火) 22時24分

明けましておめでとうございます~

トップ絵に 新年のイラストに 年賀状…
どれも とっても可愛くて 最高でした~
ヤスさん ありがとう~

ヤスさんの温かさに ファンも増えている様子で
素晴らしいわ~♪
今年も 楽しませてください~

気まずい状況とは… ヤスケが また何か??
気になる~!  

投稿: すのぽん(固定) | 2008年1月 1日 (火) 23時13分

あけおめ~
初詣行きましたか?
今日、熱田神宮へ行ったら、おみくじ場にケバい巫女さんがいました。
そりゃあもう、みさえ並みの厚化粧でした。

投稿: 昼行灯 | 2008年1月 1日 (火) 23時38分

明けましておめでとうございます~!!
初夢は何故か、赤い布団をずっと干しっぱなしで
雨に打たれてしまった夢でした(笑
なんだこりゃ~。
ヤスさんはナスの夢見れましたか~??(笑
今年もよろしくお願いします~~!!

投稿: といめ | 2008年1月 2日 (水) 00時15分

明けましたおめでとう!!(通算3回目+年賀状1回)
ヤスさんの年賀状届きましたよ!!
ちゃんと元旦に!!
やるなぁ、郵政民営化(笑)
3年位前は12月26日に送っても同じ県内なのに
「あなたの年賀状4日に届いたよ」
って言われたことあったのでヒヤヒヤしていましたが・・・
わ、わたしは25日までに送ったモンね(笑)

ヤス家は新年早々非常事態宣言・・・
何がおこったのか?続きはCMの後・・・??

PS.私の初夢には外国人がでてきました。
知り合いではありません。
ケントデリカットみたいな人(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 2日 (水) 07時40分

かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
年賀状届きましたか♪よかった~間に合って(笑
年賀状、喜んでいただけた様で何よりです♪
去年は御贔屓にして下さりありがとうございました(^^*)
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ
 
 
 
 
ミハスさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
今年もお互いにいい年になるといいですね~♪
僕ももっと皆さんに楽しんで頂ける様に頑張ります!(>ω<*)
 
ほほぅ、、ナスにはそういういわれがあったんですね~♪
「事を成す」ですか~、、
今年僕は何か成し遂げられるかな、、(-ω-*)ゞ
僕もナスは苦手ですが夢に出るなら大歓迎♪
今年まだ初夢見てないんですよね~
いい夢見れるかな?(笑
去年は御贔屓にして頂きありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね♪(>ω<)ノシ
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
いや~昨日は全く非常事態(汗
家の中が居心地悪くて悪くて、、(-ω-;)ゞ
 
るかわさんはもう初夢は見られましたかね~?
いい夢見れるようにお祈りしてますね♪
僕はまだ初夢見てませんが
お互いに良い夢見れるといいですね~♪(^^*)
去年は仲良くして頂きありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね♪(>ω<)ノシ
 
 
 
 
飛翔さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
お久しぶりです♪
部活頑張ってるみたいですね~(^^*)
僕も学生時代が懐かしい~(>ω<*)
 
リンク先、早速変更しておきました♪
去年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね♪(>ω<)ノシ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
実はトップ絵が年賀状に繋がってたり(笑
年賀絵ももうちょっと懲りたかったんですが
なかなか時間がなくってちょっと適当になっちゃいました(汗
 
気まずい状況の詳細は今日の記事に、、、
むちゃくちゃ気まずくて家にいずらかったです(-×-;)
どうにもこうにもいつかはある事ですが
相手があれでは、、、(^^;)ゞ
兄心は複雑~(>ω<;)
去年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
僕も初詣行きましたよ~♪
ああ行ったのは近所のちっちゃい神社ですが(^^;)ゞ
一応4日に最上稲荷に友人と参拝予定です(`・ω・´)
てかケバイ巫女さんは頂けませんね~(-"-;)
巫女さんは薄化粧の京風美人が、、、!!
っと熱くなってしまいました(汗
去年は御贔屓にして頂きありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね♪(>ω<)ノシ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
新年の初夢、いったい何を暗示してるんですかね~?
赤い布団が雨に打たれて、、、、(-"-;)ゞ
さっぱり分からない(汗
 
僕は残念ながらまだ初夢見てないです~(^^;)
良い夢見れると良いんですけどね~♪
ちなみに去年はジャングルの中を焼きそばを求めて
さまよう夢、、、
今年はまともな夢だといいな(^^;)ゞ
昨年はお世話になりありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
(何度目かすでに把握できてない(爆))
おお~!年賀状きちんと届いてたんですね~♪
さすが民営化しただけはある!!(笑
てか26日に出して4日はひどい(^^;)
バイトが家に持って帰ってたとかじゃないですよね~?(笑
 
続きはwebで!!(笑
てか今日の記事の様なことに、、(^^;)
どうにもこうにも家の中に居ずらい状況でした(汗
新年早々波乱の幕開けでした(´Д`;)ゞ
 
はなえさんの初夢はそんな感じだったんですね~♪
ケントデリカットって(笑
出てきたのはグレッグさんじゃなくて??
どうせならイケメン外国人だったら良かったのに(笑
去年から英語づけだった影響ですかね~?
去年はお世話になりありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ

投稿: ヤス | 2008年1月 2日 (水) 23時09分

あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。

>てか今日はちょっと非常事態、、

かなり居心地の悪い状況に、、、、

詳細は又後日、、、うわ~、気まずい、、(´Д`;)

ど、どうしたんですか?
続きをみますね。

投稿: よっちー | 2008年1月 6日 (日) 21時44分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
居心地の悪さはまあそういう事で、、(^^;)ゞ
新年早々波乱の幕開けでした(笑
よちーさんは年賀状作成に追われた
年始だったみたいですね~(^^;)
いやはや、皆結構大変な年明けだったみたいですね(笑
 
去年はお世話になりありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ

投稿: ヤス | 2008年1月 6日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9662288

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!!:

« 良いお年を♪ | トップページ | 気まずい、、、 »