« ウサビッチ | トップページ | またもや雪、、 »

2008年1月28日 (月)

大人の樹

ついに成長!!∑(゜∀゜*)

 

 

gremzの樹、ようやく大人の気に成長しました♪

成長するまでにかかった日数は64日、

サイトでは「2ヶ月~6ヶ月位で大人の樹に~、、」

と書いてあるので恐らく早い方ではないかと(^^*)ゞ

てか仕事から帰ってコメントチェックしてた時に

皆さんからのおめでとうの言葉で気が付きました(笑

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てか大人の樹に成長したのはいいけど、、

 

何でデザインが抹茶ソフト風?(爆

 

いやむしろ、、、まあいい、皆まで言うまい(-ω-;)ゞ

 

出来れば他の所で見た

「三日月型」にしたかったんですけどね~、

でもまあきちんと成長してくれたからいいか♪(^^*)ゞ

次の樹は三日月形だといいな~(・ω・*)ゞ

 

そういえば全体的に色々な所に設置してあるのを

見た上で「早く育てるためのコツ」を検証したんですが

「毎日更新」と「決まった時間に更新」が鍵の様です、

他の所でも早くに成長してる所は

その傾向が強い模様、、(-ω-*)ゞ

「早く育てたい!」という方は参考になさって下さい♪

 

 緑化活動推進中♪ →

|

« ウサビッチ | トップページ | またもや雪、、 »

コメント

ヤスさん、こんにちは~
ちょっと 頭が痛くて レス&訪問 遅れてます… 
でも 皆様のお陰で 素敵な誕生日でした!
ほんとありがとうね~

投稿: スノーパンダ | 2008年1月28日 (月) 19時18分

確かに運子みたいな木だよねぇww
私の木ヮ、どーなるンだろぉ!?
楽しみだなぁ!!

投稿: kinu-chan | 2008年1月28日 (月) 20時35分

これって、色んな形になるんですね~。
何種類くらいあるんだろ。。。
面白いですね~!
抹茶ソフトか。。。
食べたいな・・・
私みたく不定期更新だと、枯れちゃったりするんですかねぇ?(笑

投稿: といめ | 2008年1月28日 (月) 22時11分

この木…
わたしもちょっぴり気になってました♪
ぽぽさんのところにもありますよね~v
ホント、○んちそっくりの、抹茶ですね~笑
三日月形とか見てみたかったな~(*^∀^*)
その他にもどんなのがあるか楽しみ~~♪
「次の発芽まであと8日…」ってなってるけど
また新しい木になるのかな~~??

投稿: ゆり | 2008年1月29日 (火) 04時35分

「早く育てるためのコツ」が
「毎日更新」と「決まった時間に更新」が鍵だったら、
ヤスさんに勝てる人は、なかなかいませんねぇ・・・
私もこの間植えた(?!)のですが、のんびり育てようと思います(´∀`*)ノ
((できれば抹茶ソフトじゃない木がいいな・・・))
でも、ブログペットのバカさ加減じゃ負けません(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月29日 (火) 10時07分

どんなふうに剪定しますか?

投稿: 昼行灯 | 2008年1月29日 (火) 19時54分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、こちらこそ記事にまでして頂いて
ありがとうございます(^^*)
体調、その後いかがでしょうか??
あまり無理しないように安静にしていて下さいね(´□`*)
無理は禁物ですよ~(>д<)ノシ
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっ!折角言わない様にしてたのに!(爆
でも、、見れば見るほど、、、(´□`;)ゞ
何でこんな子に育っちゃったんですかね~?
教育方針が悪かったのか、、、?(笑
絹ちゃんさんの所のももう少しで大人の樹ですよね~♪
どんな樹になるのかぼくも楽しみにしてますよ~(>ω<)ノシ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この樹のパターンってどれ位なんですかね~?
成長パターンは3000通りとか書いてましたから
大人の樹の種類も何十種類かはありそうですね(^^*)
中にはプレミアムな樹とかも存在するとか、、
ぜひともそういう樹に育ててみたいですね~(>ω<*)
 
ソフトクリーム食べたいですよね~♪(爆
ブログの更新頻度が少ないと樹が弱る事も
あるらしいですけどどうなんですかね~?
といめさん枯らしそうなイメージあるからな~(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実を言うとぽぽさんの所に貼ってあるのをみて
面白そうだな~♪と真似しちゃいました(笑
ここ最近でグリムスを設置してる人はかなり増えましたね~♪
僕が登録した頃からでも2000件以上増えてる(゜ω゜*)
 
>ホント、○んちそっくりの、抹茶ですね~笑
 
伏字に何が入るのか気になる、、(-ω-;)ゞ
まさかあの字じゃないですよね~?(爆
このカウントダウンが終わったら
この大人の樹とはお別れして又新たな樹を育てる事になります♪
次こそは三日月型を、、!!ですね(`・ω・´)
 
ゆりさんも設置してみてはいかがですか?(・ω・*)
ゆりさんの所だと素敵な樹が育ちそうな予感♪
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、確かに「毎日」「決まった時間」は難しいかも(^^;)
てか僕も予約投稿が無かったらとてもじゃないけど出来ません(汗
はなえさんの所のグリムスはどんな樹になるんですかね~?
(抹茶ソフト風になるように密かにお祈り(*-人-)(爆))
素敵な抹茶ソフトになるといいですね~♪(´□`*)
 
ペットで勝負ならS加減でうちのペットに勝てる奴は
そうそう居ませんよ!そしてMっぷりで僕に勝て、、(略
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!庭木屋さんいらっしゃい♪(´∀`*)
そうですね~、、根元からバッサリと、、、(爆
、、と、流石にそれは可哀想なので
てっぺんをちょいと尖らせて
ソフトクリーム指数を上げてやってください♪(^^*)
別の危険な指数も同時に上がりそうな予感(爆

投稿: やっぷー | 2008年1月30日 (水) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10114600

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の樹:

« ウサビッチ | トップページ | またもや雪、、 »